戻る
7395さて、私は別にわざわざ主張するまでもなく神なのだが。ベガ★神★5/3 19:33:332021cfDNkyShna6DE
とかテストスレ仕立てで御座います。てか全てのスレで神になってるんだからテスト要らないでしょ。
神出現率100%よ?完了されてるスレは神表示消えてるけど騙されちゃ駄目よ?

さて、ここで私が言っとく事は、★神★がスレ主に付くという事は、
荒らしを叩く奴は神だった、と言う事だ。
荒らしに反応する奴=荒らし説は、
何と我々ユーザーの目からすれば数分の間にひっくり返されてしまった訳だ。
実際もっと掛かっているだろうが。

で、本題に入ると、
「巨人の星」と「あしたのジョー」、初版である事によってより多くの付加価値が付くのはどっちですか?

ベガ5/3 19:36:142021cfDNkyShna6DE||354
ここはわざわざ主張しない為に完了するのが筋かも知れないが、
完了するとこのテストスレ群の前ではもう見る人がいない様な気もする。
これはタイトルのミスと言う訳ですね。

ベガ5/3 19:39:12021cfDNkyShna6DE||517
駄目だ。さすがに人目が引きすぎる。人目を引くのではなくて。寧ろ人を集める為に完了すべきか。

ベガ5/3 19:51:302021cfDNkyShna6DE||956
補足情報としては、巨人の星の方が先に出ているようですね。

ベガ5/3 19:51:432021cfDNkyShna6DE||991
いや、逆でした。

博多ダンディ(兄5/3 20:2:226122cfoMAVqdadA4U||451
なんだろうなんだろう スゴークすべってる しかもたった一人ですべってる
フィギュアスケーターなら四回転半できるくらい猛スピードですべってる
しかもなんか完了とかしちゃってる なんの意味もないのに完了とかしちゃってる
恥の上塗りなのに完了とか押しちゃってる
最後の最後まで全く文章の意味もネタの意味もなにもかもひとり相撲のままスイスイすべってる
しかもそれを開き直る事も出来ず誰にも受け入れられない自分に諦めもつかないまま
それでもそれでもなお補足とかしてまですべりつづけている
それはまるで宇宙を漂う若手吉本一発系芸人のようであったと、人は言う

ダーマヤ5/3 20:3:592181cfHSBh/T82uLU||27
ケンコバ?

ネグレクト5/4 15:19:152191cfcULOA5WNkLU||783
これほどのスレは・・・初めてみた・・。

ひかる25/12 10:14:02209cfdFlvuwvbYJk||376
イベントってこのスレですか^^。

巨人の星でしょうか? 

原作者が高森朝雄ではなく梶原一騎になったから?
ちがうかもしれませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト