戻る
7404意味など全くありませんナイト★神★5/4 12:17:196144cfJq.Atr3DXtI
神がつくか否か・・・・・

ナイト5/4 12:18:326144cfJq.Atr3DXtI||907
付いた!? 常連さんだけに付くってわけでもなさそうやねぇ
一体どんな理由で★神★ってつくんじゃろうね?

ナイト5/4 12:22:366144cfJq.Atr3DXtI||114
折角スレ建てたんで、謎なことを書きまくれ♪

〜人物召喚の儀式編〜
用意するもの
・ピラミッドの石(ゴミ袋大3つ分)
・ミイラの粉(大人1人分)
・召喚したい人の髪の毛(数本)
・カラスの羽(血がついていればなおよし)
・みじんこ(適量)
・塩(小さじ1)
・こしょう(大さじ2)

ナイト5/4 12:28:46144cfJq.Atr3DXtI||125
やり方

まずはピラミッド石を砕いて粉状にします(できたらスギ花粉ぐらいの大きさまで擂ってください)。

擂った石で床に魔方陣を描きます。魔方陣っぽいものであればどんなもんでも構いません。
魔方陣はできれば屋内で書くのが良いでしょう。でないと風で粉が吹き飛びます。

魔方陣が描きあがったら、塩と胡椒、ミイラの粉を水で練り、人型を作ってください。
ちゃんと頭や手足も作るようにしましょう。

ナイト5/4 12:33:26144cfJq.Atr3DXtI||235
形が出来たら、レンジで表面がキツネ色になるまで焼きます
香ばしい臭いがしてきたらすぐに出し、しっかりと冷ましましょう

人型が冷めるまでの間に、カラスの羽根をタコ糸で一つの束にしておきます
ばらばらになると後の掃除が大変です。しっかりと縛っておきましょう

人型が冷めたら、へその辺りに召喚したい人の髪の毛を押し込みます
その時、人型が崩れてしまわないように注意しましょう
もしも崩れたりしてしまったら作り直しです

みじんこを金属製の容器に入れ、魔方陣の中央に人型とからすの羽根と共に置きましょう
からすの羽根は、人型に掛ける様に置くとなお良いです

ナイト5/4 12:38:276144cfJq.Atr3DXtI||92
すべての準備が完了したら、いよいよ大詰めです。
とりあえず「ヒラケゴマ」でも「アブラカタブラ〜」でも何でも良いので、呪文っぽいものを可能な限り低い声で666回呟いてください

その時、しっかりと大量の開運グッズや安産祈願のお守りを身につけましょう。
顔を隠すのも忘れてはいけません。
当方は今後のあなたの人生は保障いたしかねますので、正体は決してバレない様にしてください。

もし複数の人間が行なうのでしたら、全員違った呪文を唱えてください。
そちらの方がより効果的です

きょうつぁん☆5/4 12:41:312219cfizIvf5ot2M.||490
横レス失礼します。

俺神でスレをたてれば★神★とつけられるように設定されてるみたいですよ。
そして、完了を押せば消えるようになってるようです。

ナイト5/4 12:42:216144cfJq.Atr3DXtI||102
呪文を唱え終わったら、一旦手を洗いましょう
滝に打たれてくるのも良いですが、通常は付近に滝がないと思われますので手を洗うだけで良いです

手を石鹸をつけてしっかりと洗ってきたら、正座します
土下座をしながら、ルシファーにでもサタンにでも、とりあえず悪魔に祈りを捧げます
その時、もしあれば黒いドクロ形のロウソクなんぞを周りに配置していると雰囲気が盛り上がります

ナイト5/4 12:43:506144cfJq.Atr3DXtI||15
おぉ!そうだったのですか
きょうつぁん☆様、教えていただきありがとうございますw

・・・・・ってか、俺神も随分立派な機能がついたもんだなぁ^^;

ナイト5/4 12:50:566144cfJq.Atr3DXtI||69
祈りを捧げた後、「すずめの学校」のリズムで召喚したい人の名前を9回歌います
間違っても「めだかの学校」で歌ってはいけません
もし間違った場合は、ピラミッドの石を集めるところからやり直しです

歌い終わったら、携帯にメールを送ります
その後はひたすら忍耐強く待ちましょう。召喚したい相手がくるまで、徹夜を覚悟で待ち続けてください
その間、トイレや食事に行ってはいけません
魔方陣から離れてしまえば、術の効果はなくなります

召喚相手が来たら成功です!
召喚相手が部屋に入ってきたら、すぐさま捕獲することをおすすめします

ナイト5/4 12:53:316144cfJq.Atr3DXtI||340
ここまで飛ばす事無くお読みになった貴方!
あなたはある意味ツワモノです。
ツワモノと書いてキワモノとも読みます
下手したらヒマモノとも読むかもしれませんが、それは別に気にしなくていいです

以上、ヒマモノの暇つぶし講座★適当編でした〜♪

5/4 13:5:572102cfwQcPBXRE70Y||302
ヒマモノの称号を手に入れましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
召喚してみましょうかしら…愛しのあの方を…(*ノノ)

黒魔法も怖いですけど、白魔法も結構怖いですよね。
人の心を書き替えちゃう訳ですから。

ヘイパー5/4 13:35:512181cf99QCumH9Xuw||283
ダメ人間の称号をはじめからもっています(ぁ

黒魔法にせよ白魔法にせよ、んなもんが使得る人がいたらビビリます^^;
自分が使えたらいいなぁーとか思いつつ、現実に落胆・・・

蓬莱5/4 14:19:82191cfJ.sUH4JUc.o||456
みじんこ適量が気になる今日この頃…
池から適当にすくってとるんですか?(´・ω・`)

ナイト5/4 16:12:86144cfJq.Atr3DXtI||979
Σ(-w-;≧ノノ 思いの外レスが;
ちなみにこの召喚方法は、ミジンコ道場のすっぽこ師範代直伝ですw

白魔法・・・あれって心書き換えちゃうやつだったんですか!?
はじめて知ったかも・・・
白魔法、黒魔法言うとFFとかが最初に思い浮かんでしまいやす
魔法が現実で使えたら便利ですよねぇ
火の魔法使えたらガス代節約!?・・・・・ごめんなさい。そんな事しか考えられないダメダメっぷりです;

みじんこ適量は、自分が適量だと思った量で結構ですw
そのため、風呂釜一杯分でも適量と言い切ってしまえば適量となりやす♪

ダーマヤ5/4 17:48:32181cfHSBh/T82uLU||430
完了押せよ〜

ナイト5/4 17:58:546144cfJq.Atr3DXtI||722
ダーマヤさん、嫌ですw
ってか、親しくもないのにいきなりタメ口きかれてもねぇ
そういうのには逆らいなさいと五十八代前のご先祖さまが家訓にしているので♪(大嘘

ダーマヤ5/4 18:27:492181cfHSBh/T82uLU||255
まぁ、五十八代前のご先祖さまはPC所有してなかっただろうし
五十八代後の子孫が無駄スレを立てるとこまでは予想してなかったんだろうね。
ってか真面目な板では敬語で話しますんで。

イズナ5/4 18:49:372227cfccnbCG9BQdU||209
壁|エV)普通にね。怖い怖い。
おっとろしいサブネタやねぇ…

ナイト5/4 18:50:526144cfJq.Atr3DXtI||658
いや、別に敬語で話せっていうわけではないですよ
敬語でなくても、相手を下に見るような印象を受けたので嫌だっただけで
それにご先祖さまがPC持ってるなんては書いてませんて;
そんな以前からPCあったらビックリ大発見なっちゃいますよぅ;
人生には無駄なものも必要だと思う今日この頃

ナイト5/4 18:52:506144cfJq.Atr3DXtI||976
おやイズナさんが♪
Σ(-w-;≧ハッ! 恐がられた!?やったね♪(ぇ

蓬莱5/4 19:1:482191cfJ.sUH4JUc.o||570
結局みじんこいればどうでもいいんですね?w(こら

ナイト5/4 19:21:266144cfJq.Atr3DXtI||857
いえいえ、みじんこは観賞用ですw(何
見ているだけで心を和ませるか苛立たせるかしてくれます♪

ベベル5/4 20:0:172201cfZ0no6e8lTBI||116
まぁダーマヤさんは自分の基準で無駄スレと叫ぶから・・アレだ・・・うん。
気にするなナイトしゃん(*^_^*) って気にしてないっぽ(*^_^*)

ダーマヤ5/4 20:39:172181cfHSBh/T82uLU||613
テストスレは無駄か否かが答えなんでしょうけど。
僕は無駄だと思いますよ・・・。

ナイト5/4 20:51:264324cfABFtKvm003s||457
えへへ、お師様だw 気にしないのが最近の目標ですw
まぁ、自分でも無駄スレだと思いますが、元々暇つぶし用のスレとしてつくってますので(*^_^*)


テストスレではありますが、ぶっちゃけ人物召喚の儀式編がメインなんですよね、実は
これのためにスレを建てようか迷っていたものの、ついでにどうしたら★神★のかも知りたかったのでここ建てたんで
無駄なものも時には必要。人間ゆとりが必要よん♥
じゃないとギスギスしっぱなしで疲れちゃうしねぇ

ヘイパー5/4 21:44:512181cf99QCumH9Xuw||119
まぁ言ってしまえば人間自体地球には無駄なもの・・・どころか、邪魔なものですからねぇ。
無駄スレなんてそれの489倍はマシでしょ(ぁ

タカシ25/4 21:50:02221cf70QCzmNuSZU||243
某サイトで悪魔を降臨させる儀式てのがあったべや

ナイト5/4 21:56:184324cfABFtKvm003s||555
あははwそう言ってもらえるとちょっと気が楽になりますわw

Σ(-w-;≧ 悪魔降臨の儀式って・・・・・今度何処のサイトさんか教えてくださいw(ぁ

ナイト5/8 14:27:386144cf279Sx3d2oSk||604
神様になるのも飽きましたw(ぁ
そのためこのスレは完了させておきます

トット6/7 20:32:222191cf/1dMCiatIQY||172

カーヤ6/7 21:35:116120cfos3zm92jm9Q||746
テスト

カーヤ6/7 21:36:506120cfos3zm92jm9Q||730
流れかけスレでテストw

ガルーダ6/7 23:38:522021cfHQGnOVGTZnA||22
aa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト