戻る
7412プチ自慢コンテストinチビファンタジー★神★5/4 19:22:02102cfwQcPBXRE70Y
投稿すると、名前に★神★の文字が付く様になったんですね、俺神。
そういえば久々の投稿となるのですが…こんな私にも神の文字が付くのでしょうか(笑)
何の神でしょう…と、ふと考えてみる。
お人形さんの神とか、レイサ森の神とかだったら良いなぁ…なんて(*ノノ)
あっ、ちびぽよの神も良いですねぇ…v
…えっ、神違い?ww

それはさておき…

5/4 19:22:122102cfwQcPBXRE70Y||271
プチ自慢。
大見得切って自慢する程ではないけど、ちょっとだけみんなに自慢したい事って、ありませんか?
自慢って、好んで聞きたがる人は居ないとは思いますけど…
自慢する事は自尊心の会得にも繋がる為、決して悪い事でも無いのですよねw
という事で…

皆様のプチ自慢を、教えて下さいませ♪

どんな単純な事でも構いません^^
要は自分が「コレが自慢!」と思えるものがあれば、それで良いです(笑)

5/4 19:43:232102cfwQcPBXRE70Y||887
因みに、私のプチ自慢は…
HOMEにブラウルを100匹、ちびぽよを100匹、
そしてドール系アイテムを200個集めた事がある…ということでしょうか。
後者は限りなく自己満足の、限りなく無駄な事だったりしますが(笑)

とは言え、ドール系アイテム200体集めた時は、かなり多くの方の協力を戴きました…
ご協力頂けた方のお名前は、今でもばっちり覚えております(*^^*)

…コレクションHOMEなどをお持ちの方は、プチ自慢の材料としては申し分ないです♪

KAKA5/4 19:49:182202cf8wCJFFu62UA||391
僕のプチ自慢は・・エナジーウィッチかな魔女さんがとってもかっこいいです。

藤四郎5/4 19:51:222102cfVVYLB.u5ues||769
プチ自慢。
宝くじがあたった!

…300円×10 赤でした

スロで万枚♪

…後日逆万枚 もち大赤

万馬券あたりました!!

…何で1000円買ってなかったのかorz やっぱり赤

なんかお金の事ばっか^^;
あ、このゲームのやりかたが分からないのも自慢の一つ。。

5/4 20:56:572102cfwQcPBXRE70Y||774
>KAKA様
エナジーウィッチ、確かレアペット度が大レアの、低出現率モンスターですよね?
捕獲できたのでしょうか…凄いです(*^^*)

>藤四郎様
本キャラでレスして下さいませね?w
もしそのキャラが本キャラと言うなら、とりあえず花畑に行ってみましょうね?ww

藤四郎5/4 21:4:322102cfVVYLB.u5ues||172
本キャラっす^^;花畑のあおむし怖いっす。ちょっと分かりかけてきた今日この頃。
花人参て1・2にはいないんすかね?3以降は怖くて行けません

5/4 21:8:82102cfwQcPBXRE70Y||943
あら、本キャラでございましたかw
ステ確認した時は無戦闘でした為、別キャラでのレスかと思いました…(´▽`A;)
でも、アイデア板などでゲームの事を知っている所を見ると、始めてという訳では無さそうですw

因みに、プチ自慢に関してですが…
「チビ内での」自慢という事で、限らせていただくつもりだったのです(;ノノ)

藤四郎5/4 21:13:292102cfVVYLB.u5ues||488
初体験です。アイデア版のは何をして欲しいのかを書いてあるのでよく読んで返信したのですが…
お蔭様で草原逝けましたw戦士強い。防御0.上がらないみたいっすね…

はい。書きこんでから気づきました^^;「inチビファンタジー」って書いてあるorzって><

のっち5/4 21:33:132194cfpJEsNXVVrdA||777
こんばんは〜♪
俺神でのスレはお珍しい(>y<)クス(神マークに惹かれたのかしら?)

私のプチ自慢は、☆鬼ぽよ太鼓を公の場に出したことですかね〜♪
進化させた方はいらっしゃったようですが、公にしてなかったので、
一応私が公の場に広めた最初と勝手に思っています(笑)
新しい発見は自慢になりますよね〜。
変な進化ばかりでしたので、嬉しくもあり、正にプチ自慢でしたv( ̄ー ̄)y ブイ!

5/4 21:37:202102cfwQcPBXRE70Y||895
そういえば、のっちさんが初だったのですよねw<☆鬼ぽよ太鼓公開
進化ぽよを新発見した時は、それはもう本当に嬉しいものです…(*´∀`*)
ブリーダーにとって、最大の自慢ですね♪

5/4 21:38:282102cfwQcPBXRE70Y||31
Σ( ̄□ ̄;)!

そういえば、のっちさん…ID横のナンバーが777です!
素敵、これもプチ自慢(笑)

因みに、神マークにはかなり惹かれました…というか、スレ頭の文章がかなりネタです(笑)

ヘイパー5/4 21:40:52181cf99QCumH9Xuw||717
プチ自慢ー
やっぱあれですかね?多分チビ最長マーケットだと思うんですよね、ヘイパーマーケット。
ヘタレた品揃えとか・・・(ぁ

5/4 21:45:502102cfwQcPBXRE70Y||905
ヘイパーマーケット、いつもご盛況ですねw
こっそり覗いていたりもします(*/▽\*)
トントゥ捕獲者を出したトントゥ装備のレンタルサービスは、やっぱり有名だと思います(笑)

ヘイパー5/4 21:47:492181cf99QCumH9Xuw||679
都様もご来店くださればハクがつくってもんですがw
トントゥ装備は結構不況だったので廃止しましたがー^^;

のっち5/4 21:48:192194cfpJEsNXVVrdA||993
|−)。oО(777…何か貰えるのかしら…イベントじゃないか(笑))

5/4 21:50:452102cfwQcPBXRE70Y||759
壁|Д`) 。oO(復活希望…(←ぇ)<トントゥ装備レンタル

では、777を出したのっちさんには、巨大ぽよをプレゼント(*ノノ)
…嘘です、嘘ですってば(笑)

ユ・ピー5/4 21:51:342101cfu.pNmIeKNsE||170
こんちゃ^^都s
プチ自慢…やっぱり、習字で北海道代表で本場中国に習字を書きに行ったことですかね・・・あの時は中国の新聞にのっちゃたりしたのでびっくり×3^^
飯はむちゃくちゃうまかったし。北京ダック最高^^ それが目的(ぁ
ぐらいですかね…

5/4 21:55:102102cfwQcPBXRE70Y||424
>ユ・ピー様
中国へ行ったのですか!?
しかも習字で代表として…それは凄いです…(驚)

えぇと、ユ・ピー様のプチ自慢も、リアルでのものの様ですね(´▽`A;)
チビでのプチ自慢は、なにかございますか?w

サイノシュア5/4 22:2:312022cf.tPD1E.QlyQ||590
どうもこんばんは^^
たいした自慢ではありませんが・・・
初めて育成したちびぽよがぷち天使ぽよになったことです。
そのぷち天使ちゃんもある方に引き取られ天使ぽよに・・・。

リアルの方では・・・
リアルHOMEにはペンギンのぬいぐるみが十数体並んでおります。
どの子も可愛くて可愛くて。( ´∀`)
水族館に行くたびにペンギンのぬいぐるみが増えてます。(笑)

ユ・ピー5/4 22:3:372101cfu.pNmIeKNsE||767
チビは…安く皆様に提供してることですかね
ほとんどのもの(交渉、売買など)ものを安く提供してるのが、唯一の自慢です^^
v( ̄ー ̄)y マネブイ!

5/4 22:7:422102cfwQcPBXRE70Y||627
>サイノシュアさん
ある方…あの御方ですねw
しかも、ぷち天使ぽよに進化させたのは、始めての進化だったのですか…
その時に研究が進んでいれば、ステログを確認させていただけましたのに…(´▽`A;)

そして、ペンギン好きは相変わらずですね(*ノノ)
いつか、200体のぬいぐるみで埋め尽くして下さい(←ぇ)

5/4 22:8:272102cfwQcPBXRE70Y||51
>ユ・ピー様
薄利多売のスタンスでしょうかw
初心者さんにとっては、とっても嬉しいサービスですよね(*^^*)

零一5/4 22:9:462202cfBpDdd80utR.||26
都さん、今晩和^^
プチ自慢…私の南町HOMEには油なめがわんさかいます。
彼らを集めているのは私だけだと思いますので(笑)…自慢になってないか…^^;

リアルでの自慢…とゆうか自己満足は
耳たぶにあるボディピアスの穴が2cmほどに広がったことでしょうか。
気持ち悪がられますが、自分的に大満足です(笑)

ヘイパー5/4 22:19:512181cf99QCumH9Xuw||4
んでは、あれっすw
都様の装備後のトントゥセットを貸し出すとかー・・・(ヲイ

Cherry5/4 23:49:82191cfftAPGk0ALak||810
| ゜Θ゜)ノ 都様、こんばんは〜♪
神様、付いちゃってますね〜(笑
ホントに何の神様なんでしょうかw

チビでのプチ自慢・・・チェ茶に来てくださるお友達ですね♪
チビを始めて約9ヶ月、素敵なお友達が増えて、
このゲームをますます楽しくしてくれています^^
戦闘する時間がなくても、茶だけは覗きますから(笑
困った時も何かとアドバイスを頂いたり、励ましてくれたり・・・
感謝感謝の毎日です♪

個人的に零一さんのリアル自慢に驚嘆しました(笑
2cmって見てみたいですw

瑠音5/5 0:4:266044cfAkV2/ELgnVE||991
(*ノωノ)都さん、こんばんわ♪
私のプチ自慢は東町HOMEにある、沢山のアイテムとペット達ですv
自分で苦労して一から集めた物やお知り合い、お友達などから頂いた物まで色々ありますw
自力ゲットの喜びは大変多きいですが、私に…と考えてくださって送ってくれたアイテム・ペットの喜びは言い表せない程嬉しいですねo(*^▽^*)o
そんな思い出と愛情の一杯詰まった東町クローゼットHOMEが私のプチ…いえ、大自慢です♪笑

ボディピは見てる方が痛いです…(;´Д`)
私の友達も向こう側が軽く見えるぐらい開いてます…orz
(´〜`)何ゲージかは知りませんが。
(因みに女の子だったりしますv)


keiyuuki5/5 1:33:202201cf8QlEbL/eYwg||663
都さん、こんばんは〜^^
ここでのスレ立て、初めてみましたw

私もプチ自慢を…。
1つ目はらぼ団員になれ、かつそこで素晴らしいお仲間に出会えたこと^^
団員でなければ皆様とここまでお知り合いになれなかったかもしれません><
本当にありがたいことです♪
2つ目はとても自慢ですが、仲良くしてくださる方々皆様です☆
本当に良い方ばかりでいつも幸せに浸っております^^
3つ目は南のコレクションHOMEです。
これはたくさんの方々にご協力いただき出来た事ですが、特にナイフコレクションと酒コレクションがお気に入りです♪

自慢しすぎですorz
ここで得たものはとても大きく、いつも幸せを実感しております*^o^*

5/5 4:59:192102cfwQcPBXRE70Y||363
…えー、お早うございます(笑)
早起きも、私のプチ自慢の一つ…(*ノノ)

>零一さん
油なめ!?Σ( ̄▽ ̄;)
えぇ、確かに零一さんが油なめを連れている所は、何度か拝見致しましたが…
でも、どうして油なめなのでしょう…???
あの外見に惚れられたのでしょうか?w

そして、2cmの穴…ぁ、ダメです、私そういう話題は…(((´Д`;)))

5/5 5:2:252102cfwQcPBXRE70Y||36
>ヘイパー様
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>Cherryさん
ホムチャ会話は、チビでの楽しみの一つですね♪
それだけの人が集まって下さるというのは…やっぱり、ひとえにCherryさんの人格だと思います^^
とってもCherryさんらしい、お友達自慢と思いましたww

5/5 5:9:122102cfwQcPBXRE70Y||247
>瑠音さん
大自慢w
まさに、努力と愛情の結晶のようなHOMEですヽ(´▽`)/
是非、大切にして下さいませ(*/▽\*)

>ユキちゃん
団の事や、仲良くなった方の事…
そんな人との出会いというのは、チビの大きな宝物だったりしますよねv
そして南町HOMEですが…酒コレクションはまさにユキちゃん!…といった感じです(笑)
皆さんも一度、ご覧あれww

ロビル5/5 9:24:522211cfpXI92YAtxuU||111
え?呼びました?(呼んでない つか来るな(ぁ

チビファンのプチ自慢。ご存知教えましょう(意味不
それは、都さんという素敵な女性に出会えたこt(撲殺

・・・・嘘です。本気にしてください(どっち

えーと。あれですよ。南町のホームには僕の数々のコレクションがあります。
誰にも譲りません。苦労して手に入れたのですから orz ウーヒッヒッヒッヒッヒー(ナニ


リアルでは・・。
昨日ですね、公園でサッカーやってたらリフティングが300回ついに
できちゃったのですよ ぎゃっひ

ウヒヒッヒヒh(ナニ(ry

ロビル5/5 9:25:232211cfpXI92YAtxuU||183
自慢になってないやー(ぁ

ヽ(・∀<)ノ☆許してちょーだいなも

5/5 10:17:572102cfwQcPBXRE70Y||884
>ロビルさん
ぇ、どっちですか!?Σ( ̄▽ ̄;)(笑)

ロビルさんも、コレクションHOMEをお持ちなのですね…今度覗かせて頂きますw
南町や東町などに、コレクションHOMEを建てる方は多い様ですね…
やっぱり、閲覧してもらえる可能性も、多いからなのでしょうか?(笑)

そしてロビルさんも、ID横の数字がゾロ目です…おめでとうございます(*ノノ)
でも、イベントでは無いので何にも出ません(笑)

イズナ5/5 10:35:362227cfZpBxrC5pdOE||911
壁|エV)コニチハー
ぷち自慢なんてコレっぽっちもないのに、場違いっぽくレス(蹴り
チビの知り合いにだったら、自慢出来る人は沢山いますけどね♪
自分の周りにいる方々。あえて自慢するならコレ(・∀・)

リアルじゃ、もう……んー。 えと。 あ、ちょうちょ〜(逃避

5/5 10:43:32102cfwQcPBXRE70Y||179
>イズナさん
チビで出会った方々の存在が自慢…という方は、多い様ですね^^
でも、そういうのもとっても素敵だと思います(*^^*)
宝物ですよね♪

そして、皆さんリアルでのプチ自慢も書いて下さっていますが…
「inチビファンタジー」ですので、チビ内の事だけでも結構でございますよ(*ノノ)

ロビル5/5 11:3:352211cfpXI92YAtxuU||48
都さん、これくしょんるーむ といってもまだあんまりありません

111ですねー。うひ

オークション版での忠告ありがとうございました〜^^

ニック5/5 11:33:12209cfyIXwU7N2oEs||893
(。・ω・)。旦~~都さんこんにちは^^
チビでのプチ自慢はー、、
このI無しヴァルカン装備です(´∀`*)
Iありヴァルカンは数あれど、
I無しを持ってる人はそんなに沢山はいない、、、、ハズ(・ω・`;)(自信無
(VノωV)(自分にとっては)かなりの額かかりました´`;

チビでの友達も自慢ですが^^w

5/5 11:48:112102cfwQcPBXRE70Y||602
>ニック様
本当に、全てにおいてI無しです…凄いですΣ( ̄□ ̄;)
と言うか、全てI無しでの装備は初めて見ました…ある意味お宝ものです(笑)
アイテムにこだわる人は、I付きとI無しの違いもやっぱりこだわりますよねw

ゆんゆん。5/5 12:25:102202cfNqhoYgRQook||256
私のぷち自慢は、ズパ2軒のホームにある「かしわもち御殿」です。
もうペット倉庫ぎっしりかしわもちです。
たくさんの人のご厚意と協力で完成しました。

もう1つは「白いローブ」かな?
1年前にチビに初めてきた時にランキングトップだった「ひすい」さん。
雲の上の人だったのですが、一度だけ、掲示板で討論になったことがあり、
翌日ホームにおわびのお手紙を入れに行ったのです。
そうしたら、なぜか私宛に「白いローブ」が予約されていて、
数日後、ひすいさんの引退を知りました。
ほんの1ヶ月しか同時期にチビに滞在しませんでしたが、
「伝説の人」の大事な思い出の品です^^

5/5 12:32:312102cfwQcPBXRE70Y||832
>ゆんゆんさん
かしわもち御殿…壁紙もばっちりで、壮観でしたヽ(´▽`)/
まさに、好きだからこそ…と感じますw

そして、白のローブにそんなにも思い出が詰まっているのですね…
ゆんゆんさんにとっては、単なるいちアイテムではなく、
世界でたった一つの代物なのでしょうね(*ノノ)

人間5/5 12:33:162111cfHjJBn89WcBw||468
私のプチ自慢は、このスレにレス出来た事です(ぁ

5/5 12:35:92102cfwQcPBXRE70Y||714
>人間様
( ̄▽ ̄;)!!
そうくるとは思いませんでした…(笑)

Pleiad5/5 12:38:586120cf0Dmksd1RW/o||288
_。。)_ プチ自慢・・・

ん〜・・・テレビに出たことかな
5年前の某2時ドキ!に本名テロップ付きで〜

5/5 13:28:462102cfwQcPBXRE70Y||86
>プレさん
テロップ付きで…それは凄い事ですw
テレビに出るなんて、芸能人などにならない限りは、滅多にない事ですから…
素敵な思い出になるものですw

プレさんの、チビ内でのプチ自慢は何かありませんか?

でび25/5 14:27:52184cfLwFun9pFAfg||964
プチ自慢・・・まあまあ古株なのですがすべてが中途半端で自慢できることがないことでしょうか・・・

こっそり5/5 15:7:192192cfT3xSMpR3mF.||806

プチ自慢・・・青龍が起きた o(^▽^)o
       でもつれて歩くの怖いんで(死んじゃったら・・)
HOMEでこっそり飼ってます・・・

Pleiad5/5 17:41:96119cfPLCip8.L82Q||554
チビでは

前キャラが2chに出たことかしら(ぇ
今となっては良い思いでです(しみじみ

5/5 18:18:92212cfigXXksZFEV2||275
プチ自慢っすかぁ…
依のプチ自慢。聞いてください。((ヤダヨ

@5人姉妹の5女〜で、姉妹みんなO型wwとか?(ぇ

A依の家のポストは…家からの距離約20〜30b!((笑

B依の親戚は「佐藤」「工藤」「斉藤」「加藤」っていること!

C依のお姉ちゃんの生年月日が今人気(?)の赤西仁と同じ1989年7月4日ってこと!

D生まれた時間がPM10:30ピッタシ!!((プチだ・・・プチすぎる・・・

エル・サイン5/5 19:16:212191cfX6F5lsvpOG2||139
@(転生もしてないピッカピッカの状態で)11レベで半獣行ったこと?

Aリアですけど、私は人間なこと(殴

以上ですねwww

ところ田楽5/5 19:45:562201cf5zgg0Hd72lk||369
プチ自慢・・・
@HOMEを持ってないときですがゴブキンを捕獲したこと
Aママのぼりに3回連続であえたこと
Bさる相撲壁紙を2回連続でGETできたこと
ですね。

ライブ5/5 22:46:22194cfgOSX/ZP/5hI||19
(o^ー^o) こんちゃ^^
 うーん、プチ自慢、、、なんだろ?
 タイピングが早いってことかなぁ^^ でも、みんなと比べて
どれくらい早いかは分からない^^

とめ5/5 23:36:372026cf750VIYP5.Ks||251
自慢はチビファンでいろいろな方に出会えたことです〜^^
今こうしてチビファン続けているのはチビファンを教えてくれた友達や、私にマナーを教えてくれた方、チャットや掲示板で新たに知り合った皆さんに会えたことが自慢です^^

ぷち自慢は...1年以上前の俺神のスレッドを数点保存していることでしょうか^^;
多分誰も保存してないのもありますよ(笑

beat5/6 23:3:222195cf7EczB9g.6RE||238
プチ自慢...
まだ転生をしていない事くらいです。
この先は...迷ってますが。

ゆんゆん。5/7 0:5:352202cfgw0OPxDcF3U||200
>ライブさんへ。もしごらんでしたら^^
http://www.benesse.co.jp/s/land/oshiete/master/01.shtml

進研ゼミのHPのタイピングゲームです。
このあいだメインチャットで6年生のちょうせんモードで盛り上がりました。
最高は、多磨さんの430点(くらい)で、平均は200点くらいでした。
jiがziでなければいけなかったりするところで、みんな減点されていたようです。

ライブ5/7 17:36:362194cf4lm3pp2s4eY||635
(o・_・o) やってみたよ、ゆんゆんさん^^ 俺はいまのところ330くらい^^
多麿さんすごい点だね。俺も負けずにがんばるぞー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト