戻る
7413いい加減にsIs★神★5/4 19:27:272182cf9tXTCvemDjk
テストスレ立てるのやめろって。
本文にわざわざ「無駄スレです」って書くなって。
立てるような用事も無いのに立てるなって。

以上のことから、
★神★
の表示の廃止を望みます。テストスレ立ててる奴が馬鹿を通り越して可哀想に見えるから。
ついでにご乱入のゲスト表示の廃止もご検討を>管理人さん

では。

ダーマヤ5/4 19:31:392181cfHSBh/T82uLU||698
賛成。

sIs5/4 19:38:342182cf9tXTCvemDjk||494
アイデア要望板に書いてきます(ぉ

we5/4 19:41:182101cfhZUWkUIqdcE||509
ちびこん最近やること空回りしすぎだお

sIs5/4 19:46:312182cf9tXTCvemDjk||60
貴方も言うことが空回りしすぎだお(ぁ

we5/4 19:55:122101cfhZUWkUIqdcE||300
んだと 
アイデア板にもスレ立てんならこっちに立てる意味ねーだろ
他人にとやかくいうぐらいなら自分が無駄スレたてんなヴォケ  
 
プギャー

ベベル5/4 20:2:572201cfZ0no6e8lTBI||928
うわぁ・・・馬鹿を通り越して可哀想・・・(´-ω-`)

博多ダンディ(兄5/4 20:28:136122cfoMAVqdadA4U||67
w(゚∀゚)wウィー
寿ー司ーは空回りしすぎだw(゚∀゚)wウィー 回転sIs なんてプー
ウィーの方が賢く見えちゃうくらい空回りだw(゚∀゚)wウィー
まさに神だw(゚∀゚)wウィー
w(゚∀゚)wウィーw(゚∀゚)wウィー
なんかマイブームだw(゚∀゚)wウィーw(゚∀゚)wウィーw(゚∀゚)wウィー
wwwをいっぱいつけるアホボンどもは今度からw(゚∀゚)wウィーをたくさんつけろw(゚∀゚)wウィー

藤四郎5/4 20:36:452102cfVVYLB.u5ues||413
w(゚∀゚)wウィー

サハリ・サハリ5/4 21:31:526036cfKynTupUbCAw||597
ダーマヤワロスw君とwe君は同一人物だねぇ。

凌雅5/4 21:56:302192cfpUNrqe.pvi2||257
★神★って完了されてない件には全てついて、完了を押すと無くなるってどこかに書いてました

sIs5/4 23:34:462182cf9tXTCvemDjk||23
あ、weの方が賢いって言われちゃった。
っていうか、兄ダンディさん、何か最近いろいろ因縁つけてきてない?(ぉ
それは置いといて。

we
>どの辺が無駄スレか答えたらいくらでもヴォケって言っていいよ。

凌雅さん>
それは知ってるんだけど、完了後に消えても意味ないでしょ。
最初から無いほうがいい。

むーちゃん5/5 5:38:422181cfS4MGK6UN0.s||981
出会い板には★エロ★と付けてほしいい(*´ェ`*)
目的ががらりと変わりそーだけど。

イプシロン5/5 20:13:282194cfL3BypG61Wrc||98
あれじゃないかい
「うぇ」が言いたいのはアイデア板にも建てるんならこっちに建てなくてもよかったのではってことなんじゃねーかころ
まぁ聞き流してしまへ
てか売り言葉に買い言葉、、、

ミヌ5/5 20:50:156034cf5irRU0YkBaQ||63
んだんだ^^>イプシロンさん

ゆかりんRU5/6 10:49:481339cfI0GLz6UHKaE||774
むーちゃんの意見に1票!

ア○コ仮面5/6 14:39:102190cf/Fy/6SMs5Mo||217
むしろむーちゃんに★エロ★って付けた方がおもしろいなぁ^^(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト