戻る
7415にゃーんイプシロン★神★5/4 23:14:532194cfL3BypG61Wrc
もう今年で18になる男がにゃーんなんて 
ギャー 
 
なんか荒らし増えたね 
同一人物っぽいけど 
てか荒らしをたしなめる人も初心者に注意する人もうちょっと口調に気をつけてほしいて思った
もうちょっと、、、そう優しく 
ね?ね? 
 
こんな真面目なこと書くの久しぶり

とめ5/4 23:22:302026cf750VIYP5.Ks||59
にょーん(=´Å`)今年受験だったっけ?
とりあえずお帰りーーヾ(´∀`*)ノ

イプシロン5/4 23:25:132194cfL3BypG61Wrc||561
今年受験、、、、だころころ
はぁー 
進路がイマイチ定まらんのね
まぁある程度は決まってるからあとは
気合だ!! 
とめこはもう高1か〜時の流れってのは早えーぜ

とめ5/4 23:31:562026cf750VIYP5.Ks||187
ふふん、何も考えずに高校に入学してしまいますた
そですよ 高1なのだー
高校生活エンジョイしようにも、バイト禁止&勉強難しくて青春終わったorz

イプシロン5/4 23:41:202194cfL3BypG61Wrc||580
勉強なんて知らん 
 
バイト禁止きっついなー
ロッテで働けナイヤンケ 

とめ5/4 23:43:532026cf750VIYP5.Ks||787
イマサラだけど★神★ってのが簿妙にうらやましいぬぁ
長期休暇(夏休みと春休み)じゃないとバイト許可されないみたいで(-_-;)
GWも特に何もしないまま終わったわorz

とめ5/4 23:46:122026cf750VIYP5.Ks||360
Σよく見たら誤字ってるーーーorz
んでも、★神★ってついてもなんか・・アレ

イプシロン5/4 23:51:302194cfL3BypG61Wrc||228
そんな学校の規則なんて無視してバイトしちまえころ
先生に見つかっても「うるせえクソババァ!!俺が法律だ!!」って 
それだ 
 
やけにバイト内でカップルが増えてるけど気にしない

とめ5/4 23:58:472026cf750VIYP5.Ks||254
なんかすごいいい言葉を聞いた!!
頑張る、マックで働いてみたいわ  さり気なくロッテリアに対抗してみたりw

ロリたんもカップルの一員なのかしら? うらやましっ

イプシロン5/5 0:4:32194cfL3BypG61Wrc||793
うちのロッテで働いてた奴が3人ほどマックにいきましたわ
裏切り者が!!でもマック安くなったからちょくちょく行ってたりする、、、うへへ 
 
恋愛なんて 
知らんころ

とめ5/5 0:10:522026cf750VIYP5.Ks||874
マックもロッテリアもあんまり行ってない〜^^;;
この頃はミスドばかりなのです ロッテリアは前にガス爆発事件が起きて、怖いからいけましぇんorz

恋愛の有段者なのに何を言う


そろそろ寝ます〜 また明日!!

イプシロン5/5 0:15:352194cfL3BypG61Wrc||302
ミスドなんて5、6年いってないぜ
ロッテガス爆発、、、そんなんあったのか 
俺も死なないように気をつけなきゃなーころ 
 
 
オヤスミ兄さん 
来訪不定期だから明日くるかわかんないけど

イプシロン5/5 20:21:182194cfL3BypG61Wrc||435
こんばんは
眠い

5/5 21:3:406041cfASVYeo3kGhk||679
(」゚∀゚)」 {ロッテに就職すべし!!!!!!

とめ5/5 23:28:382026cf750VIYP5.Ks||592
こんばんわ 同じく眠い

Σ(゚ロ゚)ロッテってコアラのマーチ? 野球の方??

ゆかりんRU5/6 10:47:231339cfI0GLz6UHKaE||10
たぶん韓国のロッテワールド

イプシロン5/6 14:15:172194cfL3BypG61Wrc||358
ロッテワールド
何奴 
 
ファーストフード店でい 
いらっしゃいませーってレジも受けますよ

イプシロン5/6 14:28:502194cfL3BypG61Wrc||34
てかとめこ能力高すぎ、、、

とめ5/6 20:27:132026cf750VIYP5.Ks||591
アレですよ

転生


Lv80くらいまで上げてから転生したけど、Lv1のときのステが半端ないんですわ
元のLvに戻れる自信ないけど...ぐはっorz

ロリたんもLv上げすればいいのに^^;
そういえば、何で白の塔に?僧侶狩りだったっけ

とめ5/6 20:28:172026cf750VIYP5.Ks||755
鼎ねえやんも転生してるから強いのだーー

イプシロン5/7 0:38:312194cfL3BypG61Wrc||297
化け物どもめ
僧侶狩りとブルチビのレベル上げうへあ

とめ5/7 12:32:272026cf750VIYP5.Ks||28
一旦僧侶狩りとかはやめてLv上げしたほうがいいと思うぬん。
ブルチビのLv上げは祭りのときとかにしたほうがいいかも〜

銀月5/7 15:56:452182cfLMvpixotkc6||922
素敵スレ(ノ´▽`*)


イプさん、お久しぶり♪

5/7 21:51:376041cfASVYeo3kGhk||9
(゚д゚) 化 け 物 扱 い

殴りますよ そこの君!

イプシロン5/8 0:59:522194cfL3BypG61Wrc||402
懐かしいメンツですね 
懐かしすぎる
銀にゃん久しぶりうへお

てーかみんなレベル高すぎ
変態!! 
レベル上げか〜どこがいいかね?

イプシロン5/8 1:1:292194cfL3BypG61Wrc||683
てかこのスレ男おれだけ、、、うへ
何この酒池肉林

5/8 9:55:76041cfASVYeo3kGhk||252
(´Д`) レベル上げったら水の塔でしょ

イプって女でしょ 男じゃないでしょ クスクス

とめ5/8 11:57:312026cf750VIYP5.Ks||476
よく考えれば懐かしいですな
もう後2人くらいはいたような...

Lv上げはねえやんと同じく水の塔かなー
一応聖なるナイフ持って行ってみなよ^^

Σ(・∀・)ロリたんって女だったのね

銀月5/8 13:9:402182cfLMvpixotkc6||173
いいねぇ、何か同窓会みたいになっとりますな(・∀・)
何人か足りぬけど…

同じく、水の塔が一番いんじゃないかしら?

Σ(・∀・)イプさんって女だったのね

とめ5/8 14:30:392026cf750VIYP5.Ks||32
みんなと出会った去年のこの頃が楽しかったわ...
ちなみにロリたん時代の俺神にかいてた小説のスレッド、まだ保存してるのは内緒(ノ∀`)

チビで同窓会ってのも良いですな^^
絶対に誰かがいない...2人どころじゃないような(-`ω´-;)

絶対女だっΣm9(・∀・)

イプシロン5/8 14:47:212194cfL3BypG61Wrc||421
ぬあー
写真も数人限定で公開したでしょうが
男!男! 
今日もバイト 
それまでに水の塔いってみようかなーうへへ
 
ぷっちとか胡月★とかいないころ、、

5/8 18:52:336041cfASVYeo3kGhk||77
あわわわわわ!うったん&ぷっちょ最近みかけない!!

Σ(・∀・)これが時代の流れというのか

銀月5/8 22:37:492182cfLMvpixotkc6||292
はい、写真見た一人です(*`◇´*)/
ええ男やったよー(笑

うったん、去年の秋以降見てないさ orz
ぷっちゃんも、随分…(汗
こゅちゃんもいないよねぇ…ネグ様は最近お会いしたけど^^

イプシロン5/8 23:19:122194cfL3BypG61Wrc||216
バイト終わったころ、、、疲れた、、、うへい
明日もガッコーだけど4時間なのでたまにはお家でチビファンやろかなーころ


水の塔経験値がっぽがぽですね!

イプシロン5/8 23:34:572194cfL3BypG61Wrc||275
ちなみにまだポップンやってるぜ
最近はUDXとかドラム(バスなし)もやってるぜ
相変わらずグランヂとオイパン0が出来ないぜ
でもそれ以外は全部クリアマーク付けたぜ

とめ5/8 23:40:462026cf750VIYP5.Ks||298
写真?見たかしら(´・∀・`)送ってもらってないから。ぷつ子経由でもらったけど
うったんは元気だそうです。ある人に聞いたそんな3ヶ月前

ぷつはぷっちゃで見かけるわー 最近チビにはきてないみたいだけど(-_-;

塔は30階以上行くと危険だわさ

イプシロン5/8 23:50:592194cfL3BypG61Wrc||425
みんないなくなって、、、悲しいのう
半年くらい俺も消えてたけど 
 
 
塔35階あたりいったら死にかけた
魔法使いLV30とちびレックスこえー、、、ころ

とめ5/8 23:56:62026cf750VIYP5.Ks||869
危険なのはちびレックスかな
行く時は捨てペットで行ったほうがいよ〜

私ぁ多分これから消えるかも...

ぐっない ボハハハハー!!!

イプシロン5/8 23:59:322194cfL3BypG61Wrc||547
強いぜウルフ団
団先生にかかれば雑魚どもなんか瞬殺うへころ
ちぎっては投げ
ちぎって鼻毛 
 
 
ぐっない兄さん

銀月5/9 0:20:292182cfLMvpixotkc6||722
とめちょん、消えないでΣ(`д`ノ)ノ

ちびレックスは必殺が恐いから…
様子みつつ、安全圏でコツコツがいいのかも。

ぐっない ボハハハハー!!!

イプシロン5/9 14:41:152194cfL3BypG61Wrc||560
おはよう 
今日も眠い

とめ5/9 21:5:462026cf750VIYP5.Ks||932
私ぁ兄さんじゃないよーΣ(゚ロ゚)
ロリたんとか数人の人の写メ送ったりとかしたのにー
毎日部活やら勉強やらで忙しいですわ
学校まで自転車で30分かかる... こんなんなら電車にすればよかったorz


今日、知らん人にたこ焼きをおすそ分けしてもらった

イプシロン5/9 23:4:12194cfL3BypG61Wrc||195
チャリで30分、、、俺もだぜ
たこ焼きおすそ分けは戦闘の合図 
さぁ!殴れ!刺せ!血で血を洗え!!!! 
 
 
てかオークでものすんごいミスした、、、恥ずかしい、、、 
ごめんなさい入札してくれた人、、、

5/9 23:10:206041cfASVYeo3kGhk||891
ポップン秋田(*´△`*) 

ってか、なかなか続きますねココw
たこ焼きよりお好み焼きくいたい
道頓堀へGO!!!!

イプシロン5/9 23:18:202194cfL3BypG61Wrc||818
バイトの軍団で道頓堀いくはずだったのに俺だけバイト入れられててハブられた、、、うへ、、、最近ついてないころ、、、
 
んでも俺が可哀想ってことでカラオケおごってくれるらしい 
有難う優しいS下先輩

5/9 23:29:596041cfASVYeo3kGhk||263
(*´Д`*) その後イプは失踪

イプシロン5/9 23:32:12194cfL3BypG61Wrc||513
蒸発したい年頃なんですう

5/9 23:34:196041cfASVYeo3kGhk||369
(*´m`*) 主婦が子供置いて蒸発しちゃいけませんよ イプ子さん

イプシロン5/9 23:36:12194cfL3BypG61Wrc||119
主婦どころか彼女もいない人間に何を 
てか最近ロッテカップルがバリバリ別れてるんうへが… 

5/9 23:37:236041cfASVYeo3kGhk||491
(゚д゚)  イ プ シ ロ ン の 呪 !

イプシロン5/9 23:40:132194cfL3BypG61Wrc||264
なんだと 
あるカップルの1組は俺がアシストしたんうへお
勝手にある男のアドレス教えたら気付いたらくっ付いてた 
摩訶不思議ー 

5/9 23:44:116041cfASVYeo3kGhk||88
(*´Д`*) あらまぁ
イプ君も早く彼女作りなされ
鼎本部鰍ヘあなたのこと応援しています

イプシロン5/9 23:45:292194cfL3BypG61Wrc||679
知らね  
 
自分はどうなんうへお

5/9 23:48:136041cfASVYeo3kGhk||998
(*´Д`*) わしゃぁ mukrsimskr@;。kjhgd

イプシロン5/9 23:51:142194cfL3BypG61Wrc||739
8割方理解できたうへお 
ようするに彼氏が出来てウハウハなんうへころ? 
 
にへ

5/9 23:53:306041cfASVYeo3kGhk||317
(*´Д`*)おっとぉ 公共の電波にはのせられませんな そんな情報
         とりあえず 私 三十路(ry

イプシロン5/9 23:54:452194cfL3BypG61Wrc||983
オッサン狩りか!

5/9 23:56:536041cfASVYeo3kGhk||117
(*´Д`*)…イプ子ちゃんたらw オヤジ狩りなんてしてるのねん

イプシロン5/10 0:1:302194cfL3BypG61Wrc||248
そんな物騒なことしねーうへうへ 
受験生に何をやらせようと  
 
 
あと携帯かわりまくったんでホムチャにアドのっけときます
暇あったらメールくださいなーうへあ

5/10 0:2:116041cfASVYeo3kGhk||840
隙|´∀`)┐  {…君のホムチャなんかないよ
                  あそこは鼎支部さ

イプシロン5/10 0:6:232194cfL3BypG61Wrc||961
ふざけないでください
1000キャッシュはらってください
管理にんさんに通報しますよ 
そうしたらこのゲームできなくなりますよ
それがいやなら罰金で50000000Gください
きょう中にくれなかったらほうこくします

5/10 0:10:576041cfASVYeo3kGhk||657
隙|´∀`)┐  はいはい
         50000000ギャランドゥーね
          どこに送ればいいですかねぇ…

イプシロン5/10 0:16:22194cfL3BypG61Wrc||238
ふざけないでください 
こんなギャランドゥーなにに使えばいいんですか
おまえん家のおやごさん縄でしばって沖にしずめますよ

5/10 0:18:316041cfASVYeo3kGhk||850
隙|´∀`)┐  なんだかんだ叫んだって やっぱりオヤジ狩りしたいんじゃない!!

銀月5/10 11:29:262182cfLMvpixotkc6||819
…君たち、いいコンビやねぇ(・∀・)

かなぽんがバイトをロッテに変えて、イプ&鼎カップル誕生希望。

二人でオヤジ狩りしといで! オバサン狩りはやめてね、銀月も狙われるから…

とめ5/10 20:29:522026cf750VIYP5.Ks||393
いいコンビですなぁ(*´Д`*)
って、姉さんオヤジ狩りを進めちゃいかんよΣ(゚ロ゚) うちのオヤジHITしちゃったら私の小遣いどーするのさ;;

つーか、鼎ねえやん彼氏できたの うらやましー(o・∀・)=○)´Д`)・゚・。

ハウル一筋じゃなかったの!?

5/10 22:32:66041cfASVYeo3kGhk||71
(゚∀゚) いやー コンビですか コンビ名募集します ハイ
                          …掛け持ちですな


(*´Д`*) ハウルは私の憧れw ってか、とめちょは私の正体が
            三十路のおっさんだってしてるでしょ!!!

銀月5/10 22:59:372182cfLMvpixotkc6||88
三十路のおっさんだったのかー

 
 
…三十路のおっさんに彼氏?

イプシロン5/10 23:20:502194cfL3BypG61Wrc||987
tうかれた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト