戻る
7422追風★神★5/5 20:13:382221cfrvhgq6ywZO.
え〜、久しぶりに参りました。追風です
ここの掲示板でスレたてると神になれ、完了を押すと神じゃなくなるみたいですね〜
なに、どうでもいい?たしかにどうでもいい話です
さて、話は変わりますが・・・先日街頭募金をやってたんですね
で、走っている車からどこかのにいちゃんが「募金しよか〜?」っと言ってきたんですよ
あ〜、募金は大歓迎ですよ。でも、どうしろと?まさか車を走って追いかけろと?
たしかに、昔の侍は馬に追いついたとか追いつかなかったとかいいますが・・・私にそんなスピードだせませんから
っと、ちょっと愚痴りたかったのでね^^

追風5/5 20:16:352221cfrvhgq6ywZO.||551
おぉ!私も神

あ〜、そういや、去年の街頭募金ではバイクで音鳴らしてジャマしていたどこぞのあんちゃんに迷惑しましたよ・・・わざわざ止まって鳴らしてましたからね〜、ニヤニヤ笑いながら
で、静かになったと思ったらなんかエンストみたいな感じになってたんですよ・・・
皆大笑い・・・どこぞのあんちゃん恥ずかしそう

ミヌ5/5 20:52:256034cf5irRU0YkBaQ||541
えっと、自分PCの前で笑いました。
ウケル^^

追風5/5 20:56:22221cfrvhgq6ywZO.||417
最近のどこぞのにいちゃん達は面白いですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト