戻る
7425中学でのウワサカーヤ★神★5/6 17:22:252211cfxq5cbrPbtcQ
今、中学でウワサが流れています。それは・・・・
 この間の中越地震を予言した人のホームページに書いてあったことで、震度7の地震が長野に来るらしい!
 はじめは、善光寺を震源とした・・・というウワサでしたが、松本市が震源地だとか、伊那市が震源地だとか・・・。やっぱり嘘なんですかね。。
 まぁ、あくまでウワサなんですが私、長野に住んでいるので気になって・・・・。
         誰か知っている方居ませんかねぇ。

☆デリカレー☆5/6 17:43:492191cflcYR6Pi1/bA||389
知りませんなぁ^^;
でも、このごろ地震多いですもんね。
こわいです^^;

ララ♪5/6 17:49:192195cfjcUwOYVNR6Y||338
中越地震…フジTVに地震雲の写真送りつけて放送されました(ワラ
地震が来る2分前くらいに、ズーンズーンって音がするので、それが聞こえたら、ダッシュで逃げてください(ぇ

ララ♪5/6 18:6:112195cfjcUwOYVNR6Y||587
あ、写真を放送されたのね。うん。そう。
間違ってでものうしょうがいしゃだとおもわれただなんて思わないように(ぁ

ネグレクト5/6 18:6:522191cfcULOA5WNkLU||234
それじゃないけど
オバサンが地震を予知したとかなんとか


 どーせくだらないデマだろうけど
http://area51.websiteallies.com/im_bored/yogen.html

博多ダンディ(兄5/6 18:42:196122cfoMAVqdadA4U||416
オバサンの力をあなどってはならぬ
彼女らはひとりの韓国男のために海をも越える輩だ
地震の予知のひとつやふたつモノの数ではござらぬよ

正日5/6 18:54:232202cfIk0RleDPOuw||856
預言者ってのはたぶん悪魔に取り付かれてるんだろうな
いや、冗談じゃないですよ

博多ダンディ(兄5/6 19:58:296122cfoMAVqdadA4U||935
それを冗談でなく本気で言ってるのなら
そんなアナタこそ悪魔の虜ロール

正日5/6 21:53:362202cfIk0RleDPOuw||152
(T。T)違いますよ

num5/7 1:50:322213cfRAMlM.QcXe2||375
そのうち、「ちきゅう」って船が出来て、マントルまで掘削出来るようになるそうです。そうしてプレートの動きが初めて解析できるようになって、カーヤs及び同氏の中学校諸兄の悩みも無くなるように祈っております。


ぷーさん5/8 13:26:276111cfKe6cP/lwzbU||376
これは、大晦日にやっていたテレビなんですけど、何か2010年に地球が壊滅するってテレビで・・。でも私他のテレビもそんなよーなの見たんですけど、2020年だとか、2015年だとか、結構あやふやでした。事実こんなに地震があるのもそのテレビで予知してましたけど。

ぷーさん5/8 13:29:296111cfKe6cP/lwzbU||978
それでどんな壊滅をするかというと、その例の年に地球は本来通る道をどんどんそれていって光の帯に入るそうです。その光の帯というのは、要は電子レンジが巨大化してみたいな物なんですけど、電子レンジって放射線で食べ物を暖めるじゃないですか。放射線っていえば原子爆弾と同じなんですけど、まーそれが光の帯になっていて、その中に地球が入るということなんです。

ぷーさん5/8 13:30:536111cfKe6cP/lwzbU||206
これ以上のカキコはよしておきましょう。グロテスクです。どーしても聞きたい方はホムチャでお願いします。誰も聞きたがらないとおもいますが。 

ぷーさん5/8 15:21:136111cfKe6cP/lwzbU||718
私はホムチャがないんで・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト