戻る
7426よ〜く考えよぉ〜tetsukou★神★5/6 18:23:532196cfazoTpLMn9o6
♪よ〜く考えよぉ〜
  己の醜さを〜
    う〜ぅう〜ぅううう〜
 それでは皆さん考えましょう己の醜さを、
 ちなみに漏れは日常生活でうっかり2ちゃん語を話したり、
 俺神にこのような駄スレを立ててしまうことです(ぁ

むーちゃん5/6 18:35:522181cfS4MGK6UN0.s||191
やばいやんこのヒト。
きもちわるーいオーラでてましゅよー

博多ダンディ(兄5/6 18:40:106122cfoMAVqdadA4U||562
うっかり2ちゃん語とか言ってるしー
漏れとか言ってるしー キャ はずかちー
むーちゃんってば、こんな人にカラんじゃいけませんよー
絶対きもちわるい汁とかかけられちゃうんだからぁ

むーちゃん5/6 18:45:102181cfS4MGK6UN0.s||759
この人実物の人間には興味なさそーやん(;´ェ`)
アニメとかにもえ〜って言ってそぅ。

どんなアニメが好きですか? 
とまだからんでみる。 

博多ダンディ(兄5/6 19:56:566122cfoMAVqdadA4U||298
ドカベンです サッチャンに萌え
 
とレトロなネタで代返

隆浩5/6 20:19:442192cfUxwpGPyjKtA||670
チビの女キャラ全員萌え・・とやばいウソをついてみる

不明5/6 21:40:362111cfxpCgOzurXZU||885
全員天才または普通という大ウソをつく

ベガ5/6 23:20:402021cftMY9XKWcMlg||992
強いて言うなら人間が存在している事が醜いな。
いや、強いられなければ言わない事か。

サハリ・サハリ5/7 12:14:476046cfgX8dHJ4rLhQ||55
ってかドラドラの塚地のネタじゃん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト