戻る
7432ちびぶた★神★5/7 16:37:422182cfbZ8ejE3s5hU
神になってみました

ちびぶた5/7 16:38:22182cfbZ8ejE3s5hU||378
あっ神ついてる

攻殻機動隊5/7 16:43:292212cfTrsCVLvnmSI||132
管理人からのメッセージhttp://www.geocities.jp/brocrajp/open.html

ちびぶた5/7 16:50:22182cfbZ8ejE3s5hU||214
は?

ゲット5/7 16:59:232182cfixg3as0xu7Y||476
↑のURLブラクラってヤツ?

ナイトNIGHT5/7 17:3:122203cfkp4R63q3uXs||976
「神になってみました」の次が「あっ神ついてる」?


白々し。何を前提にしてんだかな。
というより、テストスレ=スレ流しだろ?このスレ。
今にもなって、テストスレ立ててんじゃねぇよ。

ウラキ5/7 17:3:212218cfQ3oB9QMukCM||716
ブラクラとは何でしょうか。

Mr・X5/7 17:34:152204cfc99zkUIclhU||261
はいはい 神がついてよかったねぇ
さっさと完了押しなちゃい

ってかうっかりブラクラ踏んじまった
まぁショボイブラクラでよかった

スーパーマソ5/7 21:46:325913cfnOhFHK0LvKk||841
完了希望

Rim5/8 1:7:56035cf2Zus7JymV6.||882
ブラウザ・クラッシャーの略。ハイパーテキスト閲覧ソフトウェア,いわゆる“ブラウザ”の脆弱性を悪用してソフトウェアに不正な処理を行わせるような,悪意あるファイルのこと。最近ではやや意味が拡大され,ブラウザを通じてマシン自体に悪影響を及ぼすものもブラクラと呼ばれています。
つーか俺も踏んじまったよw
ホントしょぼくて良かったけどね


Rim5/8 1:16:246035cf2Zus7JymV6.||530
つってもウィンドウが10000は開くから
絶対踏むなよ
最近のPCはパワーあるからフリーズする程度だと思うが・・

曹操5/8 8:16:252111cfAFYB27SbneA||855
じゃあ旧型のPCが開いたらヤヴァイのかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト