戻る
7456キング・ゆうぼん★神★5/10 18:31:92199cfn164wwiBTIQ
初めてできたかもです!!
ミスってたらすいませんm(_ _)m

キング・ゆうぼん5/10 18:31:582199cfn164wwiBTIQ||38
できた〜初めてできた〜うれし泣きだぁ〜〜
オレは神だ!神様なんだぁ〜
今なんか調子乗ってる・・・・・orz
まあみんなカキコよろ〜

ベガ5/10 18:45:102021cfgV6JYjRQiHk||658
俺神7446でやり方公開してますが タイミング悪いです  とか水を差してみる
例え見て無くても公表してしまった者勝ちですよ

sIs5/10 19:50:02182cf9tXTCvemDjk||173
別に立てるのは構わないんだけど、掲示板自体が見辛くなる気が・・・。

トッシュ5/10 20:31:162191cfEiarNS6QDhY||205
いや君は神じゃないから
勘違いしないでね

凌雅5/10 21:30:322192cfpUNrqe.pvi2||239
神じゃなくても髪になれる

キング・ゆうぼん5/10 23:6:22199cfn164wwiBTIQ||545
いいえ私は神です!なぜなら俺神掲示板だから〜
多分あなたが勘違いしているのでしょう(・O・;
やり方はあまり公開しないほうがいいと思いますよorz



Mr・X5/11 16:18:302204cfL8g61BjsECE||212
いいえ私は神です!なぜなら俺神掲示板だから〜
>どこの国の文ですか? 俺神掲示板・・・掲示板に神が書き込むはずがなかろうが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト