戻る
7463オークションでよく言っていることが・・・・ばんちょー★神★5/11 19:55:116047cfVl40y9T30jM
皆さん詐欺されたり途中でキャンセルされたときに「管理人に報告しますよ」とか言っているけど管理人はそんなことでは削除をしたり対応ははしないと思います。(キャッシュを除く)

この辺は皆さんどう思って言っているのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください><;

正日5/11 19:58:172202cfIk0RleDPOuw||934
キャンセルはどうなのか知りませんが
詐欺をすれば消されるでしょうね

もちろん決めるのは管理人様なのであくまで憶測ですが^^;

サハリ・サハリ5/11 21:21:102191cfp2p2u7i.m/g||762
詐欺を『こんなこと』っつぅ奴も珍しいねぇ。

じゃああんた何か?

詐欺じゃポリ公に捕まらないってのか?

人間5/11 22:30:422111cfsYf077RK9Fs||811
管理人に報告する時のメールフォームに「アイテム・バクは戻ってきません」みたいな事書いてあるじゃないですか。
でも、やっぱキャッシュは戻ってくるんですねー。
先日バグ?で100キャッシュが消えてしまいまして。しかし管理人さんは敏速に対処してくれました。
やっぱり金ですからねー。いくら100円だって言っても。

詐欺などで削除されるかは私は知りませんが、別に言っても良いでしょうよ。
そりゃぁ、嫌でしょうよ。怒るでしょうよ。
結局何が言いたいのですか?
そこは個人の自由しょう。てか、むしろ「削除されますよ?」なんて言う人はマレです。
それに、実際「管理人に報告」にも詐欺欄がありますしね。

num6/21 15:49:12213cfRAMlM.QcXe2||500
      ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
  \\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:49:342213cfRAMlM.QcXe2||523
        ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
 \\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
\\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:50:132213cfRAMlM.QcXe2||901
   ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   米の自給率は・・・
      (>ヽノ
  \\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:50:442213cfRAMlM.QcXe2||222
        ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
\\\\\\\ノ>ノ\\\\\\  
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:52:42213cfRAMlM.QcXe2||271
         ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   低い。低すぎる。
      (>ヽノ
\\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:54:512213cfRAMlM.QcXe2||464
        ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   こうでなくてはけない。
   (>ヽノ
\\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:55:192213cfRAMlM.QcXe2||605
           ・ω・)
        ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
\\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\

num6/21 15:55:362213cfRAMlM.QcXe2||806
        ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
\\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト