戻る
7468やっぱアフォ多いな〜スーパーマソ★神★5/12 17:18:425913cfs1Q01Jji2h2
アフォ多くて困りますね。

博多ダンディ(兄5/12 17:26:406122cfoMAVqdadA4U||108
そうですね、スーパーマゾさん

スーパーマソ5/12 17:28:165913cfs1Q01Jji2h2||545
マソだゴルァ!

スーパーマソ5/12 17:30:115913cfs1Q01Jji2h2||397
スレ閉じます

博多ダンディ(兄5/12 17:34:86122cfoMAVqdadA4U||899
うわぁ マゾって言われてナエナエちゃん
本年度アフォアワードはスーパーマソオブラザーズさんに贈られます 皆拍手

てか、アフォとか言ってる方がかなりアホっぽいちゃん

千葉ダンディ(弟5/12 17:59:582191cf3W4L35oxTBY||876
スーパーマゾとはすごいカミングアウトですね
ぼくはウルトラデラックスマゾですけど
敵にぶつかると縮むのは従来通りのシステムですが、マゾだけにキノコはおっきくなります

博多ダンディ(兄5/12 18:3:216122cfoMAVqdadA4U||770
その割りにもっとイジってもらいきれてないトコロがウブでよろしいですよね
まだ彼のキノピオは成長過程なので見せるのがはずかしいのでしょうね
もう少し経ったらクッパ大王並みにゴッツイ亀さんになって帰ってくるでしょう

5円玉5/12 18:47:522182cfRUvPz7oIbC.||523
スーパーサゾオブラザーズ

気分が悪いのでsage
       __
      |・∀・|  
     ./|__┐
       /  図
    

5円玉5/12 18:50:22182cfRUvPz7oIbC.||358
結局上げちった。テヘ

カメのペニスはでっかいらしいですよ。ヽ(`Д´)ノ ボッキアゲスパイラル!

むーちゃん5/12 20:28:522181cfS4MGK6UN0.s||887
こらこら5円 
無理して下ネタ言っちゃってえ(*´ェ`*)
スーパーマゾだったとは、すごいことですね フムフム

Mr・X5/12 20:54:112204cfL8g61BjsECE||270
ムーン 犬のオスと人間のメスで交尾させて子供作りたい人間募集

とか変なこと募集してみる

むーちゃん5/12 21:9:442181cfS4MGK6UN0.s||845
・・・・・・・・・(;´д`) そのジョークはひくわーー

tomoki5/12 21:32:442212cf1DVlN7JuwSg||118
うーん、多種の生物と生物を交尾させた子供には実に興味がある。
でも俺男だからなぁ

とか本気でノッてみた。

サハリ・サハリ5/12 21:34:86046cf7.xwPmHe/YM||549
アフォって、例えばあなたみたいな人ですか?

Mr・X5/12 21:46:382204cfL8g61BjsECE||824
その通りだ サファリ君

5円玉5/12 21:55:362182cfRUvPz7oIbC.||271
むーちゃんとやら。あなた上から物を見るような態度とるなっての。
今メイポでマナーの悪い厨房に会ってムッカムッカしてんのだお


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト