戻る
7474真剣に悩んでいること隆浩★神★5/13 23:22:502192cfUxwpGPyjKtA
友達の犬がぼくに襲ってきます
どうすれば犬に襲われずにすむんですか?

あゆな5/13 23:30:446124cfIKtGX7/upIg||351
ん〜。
考えられるのはただ単に人見知りなだけか、自分ではジャレテルつもりとか・・。

私はわんちゃんと仲良くしたい時は必死になって一緒に遊びました^^
こんな事しか言えなくてごめんなさい。。m

サハリ・サハリ5/13 23:36:136036cfOFDE3vGGpX6||935
簡単なことですよ。

近付かなければ良い。

それともう1つ。

乱入板向きかと。

隆浩5/13 23:57:502192cfUxwpGPyjKtA||189
ふむふむ

正日5/13 23:59:402202cfIk0RleDPOuw||499
襲ってきたときに背中を向けて逃げてませんか?

もしそうであれば逃げないことが大切です
そして「貴様のような犬風情よりも俺のほうが上なんだよ」
と言うことを教えてあげましょう

隆浩5/14 0:3:92192cfUxwpGPyjKtA||109
ちかずかないようにがんばります

でも万が一おそわれたときにはどうしたらいいのでしょうか
必死になってあそぶと犬がよけこうふんして僕が半分死んだことがあります
しかものしかかられたら
クラスに一人はいると言われるぽっちゃり系(デブで体重50s前後)
並みで他の人に助けてもらわないとその犬ずーーーーーーーっと
ぼくの上にいるんですよなきそうになってます

隆浩5/14 0:4:382192cfUxwpGPyjKtA||159
ああっ逃げてはないです
上なんだよっつーかんじでやったら
だまれボケ氏ねみたいなかんじで噛みつきます

sIs5/14 0:42:312182cf9tXTCvemDjk||422
犬にかまれた経験があります。
多分犬にとっては遊びなんですね。
或いは自分のテリトリーを守る為の過剰防衛。

だから、こういうのは躾(しつけ)に限ります。
噛み付いたら頭を叩く、とか。
但しやりすぎたら犬のストレスに変わりますので注意。

ちなみに僕をかんだ犬は狂っています、多分。
目が・・・目が・・・(これ以上想像できません

tomoki5/14 3:35:532212cf1DVlN7JuwSg||775
改善方法としては「その友達よりも自分のほうが強い」と教えることかな。
大体犬ってぇのは上下関係を見極めて自分の強さを知ろうとする生物だからな。
まぁ要は貴殿は犬に相当ナメられとるんだな。

まぁ犬の事なんかぜんぜん知らんけど、口からでまかせだけども。

ボウ人間5/14 7:16:76144cfz/PzGXTvfYI||201
友達の犬を、ヌッコロす(コラ

xxノキxx5/14 7:27:312191cfkkh7gw6pnY.||290
( ´ー`)フゥー...
犬種が書いてない・・・(´▽`A;)
ゴールデンレトリバーなら負けるかもしれませんが、
チワワなら勝てますよww

★拿琉兎★5/14 7:32:342021cfqejDg5/hX/M||838
家から100b近く追っかけられました。最終的には犬の方が諦めました。

しょぼた君5/14 7:44:512221cfb6EcvQ52lvc||248
前自分の犬に、耳かじられました(関係ない

Mr・X5/14 8:15:542204cfL8g61BjsECE||435
犬から100bも逃げるなんて普通は_です。
はなから犬は追いつく気はないんでしょう。

うちのワンコロチャンは仲良くしてもたまにガブリンチョするがれぇだからスキンシップじゃスキンシップ
アンサンもお耳をカプッと噛み返したれぃ

それぞ誠のフレンドじゃ

ネグレクト5/14 8:30:262191cfIcqAKPwn5pg||668
ここで一つ有力情報をさずけましょう。
いつだか忘れましたが、犬にはケツを向ける(犬のカオにオスィリを差し出す感じ)
そーするとイイらしいですよ。
なんでもオケツの匂いを嗅がすことによって敵意がないことを示す
とかなんとかだっけな・・。理由は忘れましたが こんなんだったと思ふ
ちなみジブンでは挑戦したことナイです

だtって こあいんだもの

ネグレクト5/14 8:32:222191cfIcqAKPwn5pg||480
訂正;
いつだか忘れましたが、犬にはケツを向ける(犬のカオにオスィリを差し出す感じ)

いつだか忘れましたがTVで見た記憶があります。
犬にはケツを向ける(犬のカオにオスィリを差し出す感じ)

( Д`d

Mr・X5/14 8:52:332204cfL8g61BjsECE||502
この前おすぃりを見せると避けられますたorz

よすぃみ5/14 9:29:176111cf294i1M.37gc||917
|Д`;)<その友達の親に言って噛まない様にちゃんとしつけてもらう事ですね。
|Д`;)<50`もあるでかい犬が人を噛む様ではしつけがなってないとしか…。
|Д`;)<×さん、まさか拭いてな(r

隆浩5/14 12:30:182192cfUxwpGPyjKtA||781
うぁぁぁぁぁんけつかまれましたぁぁぁぁ

隆浩5/14 12:31:552192cfUxwpGPyjKtA||529
友達より強いとこ見せてたら
家の主人になにすんねんっつーかんじでやられました

ベガ5/14 13:51:202021cf8MUoSpB57Jw||286
sIsさん、それまさか狂犬病では。
噛まれたのが今年程度に最近なら、潜伏期間の可能性もあるのでお気を付け下さい。

隆浩5/14 23:19:242192cfUxwpGPyjKtA||89
つーかホントに友達のいえ今日いっていろいろ試した
おれってあほですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト