戻る
7478松浦一族?色太藻氣?色太終について浅草一郎★神★5/14 14:10:62202cf299TB/AVVI2
ぼくは、脅迫&不正アクセスさせられました
なんか藻気さんが、パスワードとID教えてきました(友達になる変わりにと)そしてナンだ?と思いました  そして手にはまり、そのパスなど押しちゃっとんですよ、そのパスなどはぎルスさんだったんですよそして  不正アクセスになってしまったんですそしてプードル系くれたら管理人さんに言わないでやるといわれたんで渡しちゃいました、カンタとえっとさんは不正じゃないからキャラ消されないといったんですが、みなさんはどう思います?
あと、批判してくれる方もお願いします

浅草一郎5/14 14:10:532202cf299TB/AVVI2||507
みすりました

浅草一郎5/14 14:11:02202cf299TB/AVVI2||5
題名

5/14 14:17:502102cfZ3JnHvtieFE||186
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-162.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-107.html

他人のID盗用などによる、処罰例です。
教える方も教える方ですが、それで他人のIDを使用してしまうのもいけない事です。
両者とも、何かしらの処分は免れないと思います。

…この事は浅草一郎様だけでなく、藻氣さんにも大きな非があります。
と言うより、まだご理解頂けないのでしょうか?^^

浅草一郎5/14 14:18:292202cf299TB/AVVI2||628
ちがいます知らなかったんです・・・

5/14 14:24:122102cfZ3JnHvtieFE||485
知らなければ、犯罪に手を染めても宜しいのでしょうか?
教えられたとはいえ、人のIDを使用してはいけないという事は、簡単に理解できる筈です。
相手が「大丈夫」と言ったから…なんて理屈がまかり通れば、規約の意味が無くなります。

今回の事で、貴方様自身も学んで下さいませ。
自らの都合だけで動き、他人に迷惑を掛ける事の愚かさを。

浅草一郎5/14 14:25:252202cf299TB/AVVI2||276
はい・・・・

アマグリ5/14 16:19:22220cfp2NKIFzL5ZM||936
ぶっちゃけ、批判はどんなことしてもイカンよw

りく5/14 17:29:212101cfx/TmDj8Tio2||333
言う通りにする意味が解らん。

りく5/14 17:30:372101cfx/TmDj8Tio2||429
脅迫されたかなんだかわからんが、そのときキミが藻氣を無視して通報すれば済む話じゃないか。

↑ゾロ目(ぁ

sIs5/14 19:3:52182cf9tXTCvemDjk||692
思ったんだけどさぁ。


そして手にはまり、そのパスなど押しちゃっとんですよ

>この時点でスレ主さんが悪くない?

とめ5/14 22:31:522026cf750VIYP5.Ks||21
確かに^^;
理由はなんであれ、他人のキャラにログインすること自体犯罪ですよ。

num6/21 16:43:62213cfRAMlM.QcXe2||268
   ∧_∧
         丶・∀・___
       / つ _//      / 
        ヽ. |\// Hyundai. /              
  \}===========}  

ダイキ6/26 15:8:22182cf5IJrnviuGq6||523

ダイキ6/26 15:8:132182cf5IJrnviuGq6||80


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト