戻る
7480ベガ★神★5/14 15:41:132021cf8MUoSpB57Jw

千葉ダンディ(弟5/14 15:43:276111cfty8bwnkTlXE||779
よろし!!!

千葉ダンディ(弟5/14 15:44:106111cfty8bwnkTlXE||37
ほら誰かバトンをつなげー ホレホレ

千葉ダンディ(弟5/14 15:46:566111cfty8bwnkTlXE||48
・・・・・

千葉ダンディ(弟5/14 15:47:396111cfty8bwnkTlXE||973
ここは荒らしを批判するところです!
荒らしをしていいところではありませんよ!!

というわけでご飯くーてきます

千葉ダンディ(弟5/14 15:47:546111cfty8bwnkTlXE||402
んじゃね

ベガ5/14 15:49:172021cf8MUoSpB57Jw||713
くわばらくわばらな弁明
あい=愛と打とうとしたら省入力候補のトップに「アイテムいっぱい」だってさ。
つまりここはマリアナ海溝チャレンジャー海淵ばりに深いサトラレのさとみきよ(漢字知るか
について語れる人はいないですよね畜生と言うスレです

因みに私は語る気ないんで

千葉ダンディ(弟5/14 15:51:256111cfty8bwnkTlXE||306
モロチンわかっていたさ オイラも語る気はないけど と壮大な優しさをみせつける

ベガ5/14 15:54:112021cf8MUoSpB57Jw||57
取り敢えず後小一時間は語らいが発生する事はないでしょう。その後は知らない

佐野西中5/14 15:54:472212cfLNx3TJw1SFM||298
kh.lkj;li;kghkghkghkhgkghkghkghkghkghkghghghghghghghghghgh

ベガ5/14 15:57:152021cf8MUoSpB57Jw||164
とりあえず神だとか主張してみるよりタイトル「う」で本文「え」でスレ建てた方が尊敬されると思うよ?
少なくとも神主張するよりは。

千葉ダンディ(弟5/14 15:58:526111cfty8bwnkTlXE||178
コレが糞言われたらほとんど糞しかないって話
よーは中でマトモな会話されてっかどーかよ 犬にかまれたとかかまれないとさしてかわらんじゃろ

ベガ5/14 16:2:92021cf8MUoSpB57Jw||320
よし、では半年前考えて少し阿呆らしいかなと思って取り敢えず取っておいただけの文章を披露しよう

ベガ5/14 16:3:222021cf8MUoSpB57Jw||996
オークションにおいての営業戦術について考えてみたりした事。
A、特典
@ABセットで落札時1割引。転売可
みたいなのを作って、@が欲しい人(A)と@とBが欲しい人(B)と@とAとBが欲しい人(C)Aが欲しい人(D)がいたとしよう。
AはBとCが自分の欲しい@を狙ってくるので死守する。打ち返すのは当然早い。
Bは@とBが欲しいが、Aを手に入れれば1割引なので要りもしないAを狙う。これだけで特典無しより落札額が上がる。
Cは全てが欲しいが、Aが@のみを狙ってすぐに打ち返してくる為やりづらい。しかも敵は1人ではない為全く追いつかない。
被るのを阻止する為に高めに上げるだろう。これで額が上がる。

ベガ5/14 16:3:432021cf8MUoSpB57Jw||196
DはAのみが欲しいがこれ以上落札額を上げるのも嫌な為滑り込みを狙う。準備万端の状態で終了時間を待つ為入札に成功すれば落札出来る確率は上がる。
BとCが@ABを奪い合い、Aが@を競り上げて、Aが@を落札、BがBを落札、C何も無し、D滑り込みでA落札とすれば、
@はBCに狙われて高沸(戦術関係なし)、AはBが出品者に踊らされて高沸(戦術の成果)、BはBが本気で狙う為ある程度高沸(関係無し)
因みにBについては今作ろうか迷う所。

ベガ5/14 16:6:72021cf8MUoSpB57Jw||683
良し、これだけでまず無駄無題割れる確率は30%も同然だ。

僧侶5/31 19:6:452191cfRkHdXHUM25I||147
     クソスレワッショイ!!
     \\  クソスレワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト