戻る
7493ついに俺神掲示板も7493スレ目!!イプシロン★神★5/15 0:52:322194cfL3BypG61Wrc
今晩は司会のイプシロンです
記念すべき7493番目のスレにゲストとしてイプシロンさんをお招きしました
元気ですか皆さん
僕は元気です 
いやぶっちゃけ元気じゃないです 
ごめんなさいやっぱり元気です 
でも僕だって人間です 
元気が無い時もあります 
だからみなさん俺に優しい彼女 
いや 
元気をわけて下さい

千葉ダンディ(弟5/15 1:19:506111cfPU9KToHcb/k||487
グラム200円な

イプシロン5/15 1:24:452194cfL3BypG61Wrc||997
なんですかそれは 
高すぎです 
管理人に通報しますよ

千葉ダンディ(弟5/15 1:28:06111cfPU9KToHcb/k||294
俺の元気は上物だかんね
100グラムもかえば角田だって倒せるよ

千葉ダンディ(弟5/15 1:30:356111cfPU9KToHcb/k||460
まぁローコストのものもあるがね
博多エネルギーは安いけど酒とモナ王で作られた粗悪品じゃからね
グラム2円だけど

ネグレクト5/15 8:7:122191cfIcqAKPwn5pg||630
もー
オナノコ一人除いて生涯必要なくなりますた。
優しいか知りませんが美女紹介しましょうか?ゥヘヘ

メニュー
ハーフ美女(国籍 アメリーカ)
ハーフ顔美女(国籍 大和撫子)
ニューハーフ(国籍 5組)

イプシロン5/16 15:53:392194cfL3BypG61Wrc||29
なんだかんだで顔より性格ですよ 
話が合う人ほど一緒に居て楽しいのだぶへえ

Mr・X5/16 17:34:182204cfL8g61BjsECE||940
なんだかんだで顔より体 性格より顔ですぜぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト