戻る
7500魔法使い変化する^^じぃ★神★5/15 15:25:125984cfYCBlnK4CPV2
変化するね^^杖に色玉が点きます^^
それだけm(_ _ m)

りく5/15 15:26:292101cfbAF.aleLbug||968
大魔法使い・・・

りく5/15 15:26:422101cfbAF.aleLbug||839
短くまとめられたスレデスネ

じぃ5/15 15:30:215984cfYCBlnK4CPV2||159
お返事ありがとうございます^^
今、死者の町で試し運転中ですが、効きます!

りく5/15 15:32:422101cfbAF.aleLbug||815
連続魔法出しますか?

じぃ5/15 15:37:105984cfYCBlnK4CPV2||822
はい^^出しますよ〜^^
但し、クラックみたいに、戻るみたいですね><
でも、今、『連荘〜』とかで、戻りませんでした^^

じぃ5/15 15:38:545984cfYCBlnK4CPV2||446
連続は、今のところ、2回〜3回確認です^^

じぃ5/15 15:41:305984cfYCBlnK4CPV2||266
アースクエイク3回で、3946ヒット確認^^v

じぃ5/15 15:44:305984cfYCBlnK4CPV2||82
ぴよ大魔法使いの行動
杖に4つの炎が灯った!!
ぴよ魔法使いは相手の弱点を見分けることができる!!
が、変化の時です^^

りく5/15 15:48:332101cfbAF.aleLbug||542
強いッスね〜・・・

じぃ5/15 15:50:535984cfYCBlnK4CPV2||515
でも、消えてから、再度にいつなるか?
只今50回戦闘していますが、変化しません><

じぃ5/15 15:53:595984cfYCBlnK4CPV2||798
結論!(まだ早いと思いますが^^)単独では、厳しいかも。。
放題・宝船とか、他の安定した連続ペットと一緒が、いいのかなっと^^;
あくまで、私個人の感想なので、、、叩かないでくださいねm(_ _ m)

α32号機6/7 17:46:42101cfTcKtVzziYjg||333
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト