戻る
7504ゆかりんRU★神★5/16 10:29:31339cfI0GLz6UHKaE
さだまさしに3000点!

5円玉5/16 13:37:292182cfRUvPz7oIbC.||256
シネ

ベガ5/16 15:14:342021cfZ9Nj9gkKh6w||509
因みに満点は3000正。

5/16 18:38:292102cfZ3JnHvtieFE||490
壁|*ノノ) {倍率ドン!さらに倍ww

アマグリ5/16 18:49:172220cfp2NKIFzL5ZM||134
五円玉さん・・シネは言い過ぎでは?ギリギリとして「うぜーよ」とか「完了押せ」とか「消えろ」が限界だとw

ということで 完 了 希 望 (´∀`)

むーちゃん5/17 5:28:472181cfm6/R/cLykF6||218
手堅くはらたいらさんに4000点!
と流れをもどしてみる。

ゆかりんRU5/17 9:40:321339cfI0GLz6UHKaE||494
さあ、5人の解答がそろいました。完了希望が2人、クイズダービーの乗りが2人、その他が1人。正解はコレ!

5円玉
ベガ

アマグリ
むーちゃん

ゆかりんRU5/17 9:51:241339cfrz.x0W3TdxY||108
アマグリ、大体お前は理屈が多いよ。その席は、3択に強い席なんだから歴史を汚すんじゃないってんだよ。さあ、このチャイムは最後の問題です。都さん、2週連続パーフェクトなるか?では、問題です。

5円玉5/17 17:0:252182cfRUvPz7oIbC.||241
君もつけ上がりすぎ

ということで 完 了 希 望 (´∀`)

凌雅5/18 0:10:192192cfpUNrqe.pvi2||355
服部半蔵に背後から鎌で首を切られてころ・・・・・・

と言うのはどうでもいいので

完 了 希 望 (´∀`)

ザナヴィヒロト5/20 18:24:562101cfGqVgVqM1jus||981
世代の差を感じるね

ぷーさん5/21 10:59:06111cfKe6cP/lwzbU||128
完了希望します。なんだかどーでもよくなってきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト