戻る
7505ふるいあるばむのなかぁーにぃーnum★神★5/16 15:33:282101cfjIPwxltv7xg
小学校の卒業アルバムの表紙裏に「不死鳥」とか「鳳凰」
などと書いてしまったがために後年、はずかしぃい思いを…
というのは私、numの弁。
皆さんは卒業アルバムに、今思えば、はずかしぃい将来の夢や寄せ書き
を書いてしまってはいませんか?あれば是非お聞かせくだぁさい。


ベガ5/16 15:47:502021cfZ9Nj9gkKh6w||570
「将来の夢」みたいなのに「遊び人」みたいな事を書いた様な。

5円玉5/16 17:9:502182cfRUvPz7oIbC.||305
        ♪
        Å
       /  \
    (ヽ(    ;)ノ)
 ♪  ヽ ̄ l  ̄ ./
    丿 . .  /   プ リリン
  (( ( ___人__丿))  プ リリン
    J   ヽ )   プ リリン リン
        し

Mr・X5/16 17:26:562204cfL8g61BjsECE||222
将来の夢は「そうりだいじん」か「パイロット」か「医者」か「弁護士」か「宇宙飛行士」です

5円玉5/16 17:42:02182cfRUvPz7oIbC.||934
社長オンリィ

アイツ5/16 20:15:174324cf8dRRMOpbASI||253
将来の夢:旅人

卒業式のときに実際口走った発言です

追風5/16 20:42:352182cfI2nARn9wvX2||157
「私の将来は○○に養ってもらっている」
・・・そう書いてましたね
働きたくなかったんでしょうね〜♪

ミヌ5/16 22:43:186036cfupvtQNY4K5U||570
野球選手でした^^;(小学生)

がががー♪5/17 12:45:02212cfHEdoNUrrAqE||615
アルバムでわないのですが・・・幼稚園の頃に将来の夢は?ってかれたとき、

遊園地の乗り物のコーヒーカップを回す人といったらしい・・・・ああ、恥ずかしい

なぜ?それにしても夢ちっちゃいなぁ・・・・

α32号機5/17 16:36:42101cfTcKtVzziYjg||852
小さいときの夢   いちご
今         SE

なんですかこれ。

num5/19 12:38:292202cfrDsNAVG9U8s||516
ありがとうございました。終いにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト