戻る
7506新たな発見アイツ★神★5/16 20:10:14324cf8dRRMOpbASI
知っていましたら無視して下さい。
これを見ますと、

ぴよ勇者の行動
まばゆい光と共に、鎧が金色に輝いた!!
ぴよ戦士に勇者の力が宿った!!
水使いLV80は、怯んでいる・・・

水使いLV80は、ブリザードを唱えた!!
49ポイントのダメージを受けた!!
アイツは、凍っている

何故か行動できています。
つまり、ブリザードとかは、足止め関係なく発動する?
っと思ったのが発見です。

ヘイパー5/16 20:59:332181cf99QCumH9Xuw||151
ちなみに死神の命を奪う行動も足止め関係なく発動します

千葉ダンディ(弟5/16 21:6:232199cfORlh2PnW9Qs||655
まぁブリザードは自然現象じゃからなぁ

ゆかりんRU5/17 9:54:251339cfI0GLz6UHKaE||149
それに唱えるのは口だしね。

ナイトNIGHT5/17 19:27:442203cfkp4R63q3uXs||763
カースの呪文も極普通に喰らいました。

アイツ5/18 15:32:544324cf8dRRMOpbASI||190
やっぱり他にもありますねw
皆さん情報提供有難う御座います。

引き続きこのスレを残していきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト