戻る
7510晴れのち人々は泣き叫び今までの愚行を堅く恥じる終末の時。ベガ★神★5/17 17:58:202191cfqNVOLwoGzWE
空想科学何たらを読んでいて思った事をそのまま書くなどという愚行を行うのは
どうかとも思わなくなってきたので言うが、ペットは進化ではなく変態ではないだろうか。
それだけ。
今流行りのスレ流しと言って逃げる手段を使用。

これはスレ流しの為のスレですよー


コンプリート。

5円玉5/17 18:24:52182cfRUvPz7oIbC.||137
5月ペットは変体だね。うん

アイツ5/18 6:23:14324cf8dRRMOpbASI||476
空想科学何たらを読んでいて
>もしかして空想科学読本?
その本、普通に目茶苦茶間違った理論を出しているから正直言って笑えるw
しかも、塾で国語の教師を担当しているやら、
それだけに、あの理論を出すのはとても国語の教師とは思えませんなw

まあ、一応スルー(ナニガ


ベガ5/18 10:52:162191cfqNVOLwoGzWE||501
アレが真実である必要は何処にもないのですよ 小説と同じ
書き方が面白い

ダンブルドア5/18 15:5:282181cf2cmSiguEVMQ||262
俺も愛読していますよ。あれ。

タカシ25/18 17:2:182221cfay8RrsWKzkM||884
映画読本2のスパイダーマンの所に書いてある振り子運動の理論が違う気がする

アマグリ5/18 17:2:552220cfp2NKIFzL5ZM||5
空想科学読本オモロスギ・・・wwあれは私のオススメですねぇ。

アマグリ5/18 17:4:532220cfp2NKIFzL5ZM||204
その本、普通に目茶苦茶間違った理論を出しているから正直言って笑えるw

>ハイ質問。あなたは何故本を侮辱するのでしょうね??大体その本が好きな人が居るということを考えたらマナーが全く通ってないと思われ。
しかも間違っているかどうか、あなたがいえることじゃないと思いますよ。

あぺ5/18 18:14:532101cfhZUWkUIqdcE||651
肯定があれば
批判もある 
 

な!

Rim5/19 0:22:412191cfZOr.WwUXrks||587
本に関しては侮辱じゃなくね?

公的に市場に流通させているのならば

侮辱ではなくレビューという扱いになると思われ。

5円玉5/19 22:25:222182cfRUvPz7oIbC.||66
同感。マンシェー

num6/21 15:48:72213cfRAMlM.QcXe2||592
      ・ω・)
     ⊂ノ   / つ   見よ。一面が瑞穂となっているであろう。
      (>ヽノ
  \\\\\\\ノ>ノ\\\\\\ 
  \\\\\\\\\\\\\\\\\


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト