戻る
7513今まで有難う御座いました。タカシ2★神★5/18 17:8:82221cfay8RrsWKzkM
気づけば最近全くと言っていいほどキーボードに触ってないなぁ


一身上の都合により、チビができなくなりました
今にして思えば、ここまで熱心に続けられた物は自分の人生の中で初めてかもしれません
とても残念ではありますが、私はチビファンを引退する事にしました

時々、のぞきに来ます

本当に、有難う御座いました

箒根ダンディ(親5/18 17:20:322196cfFQHbzWSHW3U||697
じゃぁなぁ

※*徳川家康*※5/18 17:44:252194cfgKVlV44nD3E||414
引退悲しいです。
リアでもガンバ!!!
見に来てね^^

5円玉5/18 18:21:582182cfRUvPz7oIbC.||846
サバラ

ダンブルドア5/18 18:25:562181cf2cmSiguEVMQ||573
お疲れ様でした。リアルでもガンバです^^

アマグリ5/18 21:18:252220cfp2NKIFzL5ZM||421
マジっすか〜!?(゚ロ゚)最近マトモな方が引退してしまうので大変悲しいです・・・。
お疲れ様でした(^∀^)リアルでも頑張ってくださいo(`・ω・´)o

タカシ25/18 21:43:556037cfcebfC6Zebo.||763
皆様有難う御座います

今まで貯めてきたアイテムもほぼ全てオークに出しますので、その機会にもよろしくお願いします

アマグリ様>僕はそんなにマトモでもないかもしれませんねぇw

5円玉5/19 22:28:492182cfRUvPz7oIbC.||159
て、最近の人は知らないかもしれませんが
大物何ですよ。このヒトは〜
と、スレが死んで後にレスポンs。

また来てくださいね。(´∀`、)

神槍5/20 21:59:436121cftdtFfKapjQ2||391
お疲れさま〜
リアルでもガンバレって言っても・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト