戻る
7520超ゼッキョウマッスィーンW号機Mr・X★神★5/19 18:35:282204cfL8g61BjsECE
アッハッハッハ こないだ普通の車がゼッキョウマッスィーンになることがわかったよ
ジェットコースターの3倍怖くマヨネーズより2倍すっぱいすんばらすぃ〜怖さ

それは車で後ろに乗って寝ながら鼻くそホジホジやるんだよ。
もうそれだけでキャー怖い。おかげで車で鼻血でちゃったよorz

俺みたいなってみいいと言う奴は是非お試しアレ。

後ほかのゼッキョウマッスィーン募集                     しねぇよ!!

Mr・X5/19 18:37:292204cfL8g61BjsECE||700
それはそうと先日サザエさんを見て思った・・・・

これって・・・・主人公カツオじゃん?
とりあえず講義の電話入れれるやつおねがいウンコー


それはそうと最近のオナゴはぇぇのぉ。
誰か何人かワシにくれ

xxノキxx5/19 18:41:492191cfpwGXCfx.xho||673
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

万次郎U5/19 18:45:112201cfPKRMbRlkYs6||208
サザエさんの主人公は磯野ファミリーだと思いますよ?ただタイトルとしてイイカンジなのがサザエさんなんでしょう。だって新聞に「カツオくん」とか「フネさん」とかのっててもねぇ。ああ、でも「タマ」だったらイイカンジかも。

Mr・X5/19 18:48:462204cfL8g61BjsECE||998
ハナクソほじくったら食べるのがルール

ということでお料理作りましょう

まずハナクソ100g用意してまずこねます。
そして引っ付いてベチャベチャしなくなったらそこに塩、砂糖、醤油、味醂、佐藤をいれ再びこねます。
そしてそのまま油に放り込みこんがり紫色になったら油から上げ牛乳をかけたら出来上がりー

騙されたと思って食ってみろ

Mr・X5/19 18:49:212204cfL8g61BjsECE||280
サザエさんの主人公はイクラチャンですよ。
そんなことも知らないのぉ。キャー

とキモク言ってみる

万次郎U5/19 18:50:432201cfPKRMbRlkYs6||11
えっ、イクラチャンだったんですか?そんなことしたら次回予告が。。。

万次郎U5/19 18:57:62201cfPKRMbRlkYs6||600
あと料理名を教えてください。ウチのママさんが知りたがってます(V)o\o(V)

tomoki5/19 20:40:352212cf1DVlN7JuwSg||562
いや、アナゴさんだろ?

5円玉5/19 22:22:562182cfRUvPz7oIbC.||682
誰でもいいや。

正日5/19 22:42:492202cfIk0RleDPOuw||155
アナゴさんの声ってかっこいいです
意外に紳士的な声なんですよね

イプシロン5/19 23:21:382194cfL3BypG61Wrc||451
アナゴさんの声はセルの声と聞いてから妙に意識しちゃうぜ、、、うへ

博多ダンディ(兄5/20 9:55:306122cfoMAVqdadA4U||291
アナゴさんはタラちゃんとイクラちゃんとタマを吸収すると完全体になるそうで
クチビルの厚さが三倍増しだそうで

num5/20 11:22:452101cfjIPwxltv7xg||603
でもって、朝帰りの完全体アナゴさんに奥さんがきっついヴォディィヴロォ。
嘔吐物と共にタラちゃん生還。「タラの皮膚って粘っこいよね」と奥さん。

Mr・X5/20 16:57:512204cfL8g61BjsECE||933
アナゴ様は唇の厚さが3倍といっても下唇だけだそうです

Mr・X5/20 17:51:502204cfL8g61BjsECE||640
・・・チャリで耳クソ&ハナクソホジホジも世界最高峰のマッスィーンじゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト