戻る
7523名前を顔文字にしてしまったアワレな人々へ博多ダンディ(兄★神★5/20 4:10:476122cfoMAVqdadA4U
アダ名つけにくいっす。 
 
 
ってみんな思ってるハズ。
 

むーちゃん5/20 11:24:32181cfm6/R/cLykF6||3
前にこういうヒト→(´∀`) 居たような。

さおりたん5/20 14:58:102191cfvTip6ZmV/Kg||685
(`∀´)bこんな人もいますね。

千葉ダンディ(弟5/20 16:1:182111cfmQuq2z1gcTc||905
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
とかもインパクトあっていいですよね 字数オーバーだけど
誰かキタのか、ソイツを呼んでるのか、はたまた便通でもきたのか 紛らわしさがまたいいかなと

Mr・X5/20 16:59:202204cfL8g61BjsECE||529
あだ名統一して「顔」もしくは「ツラ」

5円玉5/20 17:40:312182cfRUvPz7oIbC.||529
(´Д`)

ナイトNIGHT5/21 0:2:332203cfkp4R63q3uXs||136
σ(´∀`)σってのも居ますね。

しょぼた君5/21 13:3:126038cffRL3L/4aYDw||559
(*ノ∀`*) これも居ますね。

ネグレクト5/21 19:10:242191cfIcqAKPwn5pg||694
´=ิu=ิ`) ぃやん
↑これもいますね

博多ダンディ(兄5/21 22:54:426122cfoMAVqdadA4U||731
哀れだ哀れ 顔文字軍団みんな哀れだよ カラミにくいし゚u゚
果たして自分でも自分のことをなんて呼んでいいか困ってるはず
挙句の果てに「まぁいいか、ユッキーで」とか学校での仇名とかで呼び出すんだけど
そんな仇名の人いっぱいいるから、ふと気付くとキャラ名ユッキーとかいるわけよ
そしたらもぅどうしたらいいやら アイデンティティの危機にまで発展です

魔王・KEN5/21 23:48:152221cflHVdEXg5xWo||388
たしかに・・・・・・相手の名前呼びにくいんだよなぁ。「早く人間になれ!タコ」って顔文字見ていらついた時に思いますねぇ・・・

魔王・KEN5/21 23:52:312221cflHVdEXg5xWo||736
(´Д`)←こんな顔してたら、「このアホ面が!消え失せろ!それ以上オレの目の前にいたら、ハイチュウ使ってエグリ回すぞハゲ!」ってやっぱ思う。うん、うん。
博多ダンディ(兄sこのスレ主&レス者、いい頭持ってるよ。

博多ダンディ(兄5/22 4:46:366122cfoMAVqdadA4U||268
ゴメン、正直キミもキャラ的にカラみにくい

むーちゃん5/22 15:14:442181cfm6/R/cLykF6||447
んだんだ(´∀`) 

千葉ダンディ(弟5/22 15:47:446121cfrFvKSztX8pA||971
そんな事いうとハイチュウ使ってマングリされちゃうってよ

魔王・KEN5/23 19:17:222221cflHVdEXg5xWo||205
きも!ってか、びっくり!
ってか絡んだら、ハイチュウ使ってエグラレチャウヨ!

(*≧ω≦)ノ5/28 16:57:422032cfz2gLkOfm7gE||866
普通の名前にすればよかった・・・。

ナイトNIGHT6/1 21:28:32203cfkp4R63q3uXs||535
俺の言った人は消えちゃいましたね。(・∀・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト