戻る
7526gagagaに詐欺されました。こういう時どうすれば藻氣★神★5/21 13:18:436044cf8aZLQByQBeU
gagagaに王冠を売れといわれて、40万で買うからお願いします。といわれて売ったんですが、丁度手渡しで渡してといわれて渡したらすぐに「お前なんかにお金払うか」といって逃げた上に「零一」さんに売ってもらっています。
謝罪も、弁償もしてくれないのでどうすればいいんですか?


藻氣5/21 13:21:106044cf8aZLQByQBeU||253
だが手持ちに王冠I無しとIつきがあって取られてのはI無しです

MASATO5/21 13:29:52111cfaF282sB5mXU||707
所々、日本語がオカシイ^^;

買う方を決めるのは、gagagaさんですから、それを無理やり送ったのは悪いと思いますし、
「もし交渉が決裂された場合は」と書いているのに、「横取りは止めて頂けます?」とか言うのも零一sに失礼だと。gagagaさんは「(藻氣sとの交渉が)決裂したので買いたいのですが・・・・」とも書いていますし・・・。

MASATO5/21 13:29:482111cfaF282sB5mXU||874
でも、まぁ、gagagaさんも王冠を返さないといけないんですがね。。

※*徳川家康*※5/21 13:31:262194cfgKVlV44nD3E||977
ドントマインド!

ピマ5/21 13:36:52194cfCCPStIMF2mY||796
うそっ!!!!!!!!さっきまで初チャでしゃべってました!!!!!

フツーに・・・・。総合で訴えちゃダメなんでしょうか??

サハリ・サハリ5/21 13:39:236036cfY7twMQkSW8Y||77
その前に、『藻氣さんのHOMEは何の為にあるのか』と聞いてみたいです。

高価な物を取引する際、相手が何と言おうとHOMEでの予約販売が普通だと思いますが?

自分だったら、HOME所持者相手に『手渡しで』と言ってきた時点で疑いますがねぇ。

まぁ、gagaga君の方が悪いとは思いますが、少しはあなたにも非があるのではないでしょうか?

5/21 13:40:402201cfAsEVNaLAz9Q||751
押し売り?ですかね・・

サハリ・サハリ5/21 13:42:226036cfY7twMQkSW8Y||50
あ、決してgagaga君の味方をしているわけではないので。

ワジュ5/21 14:58:426034cfg89ElhmeShU||954
サハリ・サハリsの言うとうりだと思います

ワジュ5/21 15:0:316034cfg89ElhmeShU||882
それじゃあHOMEの意味がないと思います

スーパーマソ5/21 15:21:225913cfXK54GV/JMSY||969
管理人に報告しましたか?

ゆんゆん。5/21 15:58:232202cfgw0OPxDcF3U||314
藻氣はまえにも「詐欺られた」とか言ってたけど、
結局相手は同じパソコン使用の人だったという訳のわからないオチがあったしなー。

自分が「詐欺られた」って騒ぐ前に、自分が詐欺った相手にアイテムとお金返せば?

ゆんゆん。5/21 16:1:202202cfgw0OPxDcF3U||399
はっきり言おう「因果応報」。

自分がやられて腹が立つなら、自分が今まで詐欺った人の気持ちを
考えてみましょう。

スーパーマソ5/21 16:15:125913cfXK54GV/JMSY||361
スレ見たけどあなたが引けば良かったんじゃないですか?

ゆんゆん。5/21 16:15:572202cfgw0OPxDcF3U||693
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-75568.html

よく読んだら、藻氣の「押し売り」。
「40万で買うからお願いします」なんてどこにも書いてない。
むしろあんたが、相手の提示金額より高く売りつけようとして、
ホムチャに誘い込んでる。←いつもの手口。

勝手に送りつけた物なら、返す義務はないはず。
悪徳商法で、勝手に品物送りつけて「金払え」っていうのは
品物はそのままもらって金払う義務はないです。ちなみにリアルでは。

スーパーマソ5/21 16:23:535913cfXK54GV/JMSY||911
ゆんゆんさんに同意

スーパーマソ5/21 16:26:305913cfXK54GV/JMSY||624
ってゆうかスレ主逃げてるし

みにまむ5/21 16:42:412214cf04bxeJZTb4M||212
根本的にスレ主が悪いと思われますが(;´▽`A``

スーパーマソ5/21 16:50:315913cfXK54GV/JMSY||987
だいたいここ無駄スレですね。どうするかぐらい自分でかんがえろっつーの

ヘイパー5/21 17:9:462181cf99QCumH9Xuw||847
民衆が常に詐欺された側の味方にはならないということ。
日頃の行いが大事。

東雲5/21 17:17:276112cfxtVSO/jEPbo||114
スレ主さんの主張
gagagaさんに王冠を売ってくれといわれた。
手渡しで取引をすることになりスレ主さんは王冠をgagagaさんに送った。
しかし、代金は送られてこない上に、gagagaさんは零一さんから王冠を買った。

東雲5/21 17:18:246112cfxtVSO/jEPbo||389
私が買いたい板75568見る限りの実際
gagagaさんが王冠を20万Gで売ってほしいと募集していた。
スレ主さんは王冠を売るので、40万Gだして欲しいと交渉した。
そこで、gagagaさんは33万3333Gまで出すといったが結局スレ主さんは40万Gを譲らなかった。
その時零一さんが20万Gで売却するとレスしgagagaさんはそれを購入した。
スレ主さんは王冠を送り、40万Gを送るように要求した。
その要求は受け入れられず、ここにスレを立てた

東雲5/21 17:19:276112cfxtVSO/jEPbo||228
これって詐欺と言えるのですかね?

スーパーマソ5/21 17:19:565913cfXK54GV/JMSY||516
ってゆうか手渡しをOKするスレ主さんが根本的におかしい

スーパーマソ5/21 17:20:445913cfXK54GV/JMSY||839
東雲さんナイス!その通りですね〜

ゆんゆん。5/21 17:24:72202cfgw0OPxDcF3U||109
藻氣 5/21 12:59:30 6044cf8aZLQByQBeU||389
333333で出しましたので買い取りお願いします。
gagaga 5/21 13:6:59 2101cfOYRCzg60QgU||772
40万のままですが・・・・

という会話があるので、手渡しは最初から話にでてないと思います。
後から勝手に送りつけただけですね。

サハリ・サハリ5/21 17:27:56035cf1dF4.TwGaVg||67
ゆんゆん。さんの仰っている通りなら、詐欺師は藻氣の方ですねぇ。

スーパーマソ5/21 17:28:95913cfXK54GV/JMSY||689
ですね〜スレ主最悪じゃん

スーパーマソ5/21 17:29:365913cfXK54GV/JMSY||709
ってゆうかこのスレに書いてある事をスレ主が見てなかったら・・・笑っちゃうよハハハハ

東雲5/21 17:30:416112cfxtVSO/jEPbo||148
ネガティブ・オプション
一方的に商品を送りつけて、支払いを要求する悪徳商法の一つ。

スレ主さんの行動は、この商法に似てますね。

サハリ・サハリ5/21 17:31:66035cf1dF4.TwGaVg||296
スーパーマソさんに一言。

あなたのレスを見ていると、段々悪乗りをしているように見えてきて、腹が立ってきます。

スーパーマソ5/21 17:34:85913cfXK54GV/JMSY||561
サハリ・サハリさんや皆さんすいませんでした良く考えたらそうでした

gagaga5/21 18:5:66023cfNLXUnoB9i1c||28
お前に王冠I渡された覚えはねぇ!!

ロビル5/21 18:39:272211cfcq1/4WPwwKA||775
藻氣終わったな・・w

秋茜5/22 0:19:22111cf52m8QcabdHI||508
松浦シリーズ、まだいらっしゃったのね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7443.html
初心者は気をつけましょう。
一族とは取引しないように。

秋茜5/22 0:22:112111cf52m8QcabdHI||907
あと、ホムチャによばれても行かないようにした方がいいらしいです。

魔王・KEN5/23 19:37:42221cflHVdEXg5xWo||638
おい、両方詐欺呼ばわりになってるじゃん。

テリヤキ5/23 20:50:312182cf8WqngGA0YQg||851
だってチャットの時は藻氣は言葉使い荒いもん(キキルさんのチャットで発見(ずっと前


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト