戻る
7528ちょっとマテや〜藻氣gagaga★神★5/21 18:3:436023cfNLXUnoB9i1c
てめ〜に王冠渡されたおぼえねえぞ、道具欄にも入ってねえし
詐欺師呼ばわりだこら、てめ〜が勝手に思い込んだだけじゃねえか!!
むしろ人の名誉を汚したお前が詐欺者じゃねぇか!!

ベガ5/21 18:4:92191cfno0C5dtpiyY||189
むしろ人の名誉を汚したお前が詐欺者じゃねぇか!!
>意味不

サハリ・サハリ5/21 18:4:256035cf1dF4.TwGaVg||808
むしろ人の名誉を汚したお前が詐欺者じゃねぇか!!
>へ?

サハリ・サハリ5/21 18:5:56035cf1dF4.TwGaVg||821
あら、ツッコミ所がベガさんと被りましたわ^^;

gagaga5/21 18:6:56023cfNLXUnoB9i1c||909
見る人をだまして僕の名誉を汚したという意味で描きました

サハリ・サハリ5/21 18:6:346035cf1dF4.TwGaVg||945
ん、『自分を詐欺師扱いしたけど、本当に詐欺師なのはお前の方じゃないか!』って事かな?

ベガ5/21 18:8:122191cfno0C5dtpiyY||866
さぎざい 【詐欺罪】

他人を錯誤に陥れ、その財物をだまし取り、またそれにより財産上不法の利益を自ら得るか他人に得させることによって成立する罪。

てか1分待たずに2回も同じ場所を突っ込まれるスレとは。

gagaga5/21 18:9:296023cfNLXUnoB9i1c||302
とにかく↓のスレで王冠Iを渡したとありますが渡されていません

藻氣5/21 18:46:192184cf/84VBgAYRlA||337
gagaga 5/21 18:9:29 6023cfNLXUnoB9i1c||302
とにかく↓のスレで王冠Iを渡したとありますが渡されていません
>>
嘘は止めて頂けます?
最初私がHOMEに出しました、貴方は40万で買い取るからだしてってその後出てないってチャットで発言後「手渡ししてくれ、信用できないから」といったんで渡したのに、40万G送ってないのに「とにかく↓のスレで王冠Iを渡したとありますが渡されていません」嘘ははかないで

Mr・X5/21 18:48:542204cfL8g61BjsECE||776
アーヒャヒャ もけ殿のほうを信じたいが・・・ネェ

ってか名誉を汚したから詐欺師ってネェ

ネグレクト5/21 18:53:162191cfIcqAKPwn5pg||884
アーヒャヒャ 詐欺とかなんとか
騙すほうも騙されるほうも たいして変わらん とオレは思うよ ん オレだけか・・

ベガ5/21 19:14:282191cfno0C5dtpiyY||208
つか真相を知ってるのは二人だけなんだから、HOMEチャットでどうぞ
何も知らない人間があーだこーだ言っても何の説得力もないしね。

だが、どちらかと言えばHOME持ってるのに予約しないという
この件で明らかになっている唯一の異常な点がある以上、gagagaさん優勢かな。

5/21 20:22:02182cfw6mZVdmIEE6||580
横レス失礼します(*__)
gagaga様、
オーク板27914 http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27914.html
にて、落札されております。
なるべく、お早めにお引取りいただけると幸いです。
引き取れない理由があるようでしたら、1週間ほど待つことも可能です。

よろしくお願いします。
横レス、すいませんでした。

みにまむ5/21 21:31:212214cf04bxeJZTb4M||516
なんで手渡しのほうが信用できるんですかね?
むしろHOMEのほうが信用できると思うんですが、もけ殿

つーか、BBSで交渉してくれよ。
そうすれば事実がわかるじゃん

ロビル5/21 21:42:182211cfcq1/4WPwwKA||12
どっちも悪いじゃん・・

サハリ・サハリ5/21 21:54:302182cffasu4vew/X6||382
わけわかんなくなってきたな

ロビル5/21 21:56:272211cfcq1/4WPwwKA||765
どうでもよくなってきた

Mr・X5/21 22:9:62204cfL8g61BjsECE||620
元からどうでもイイ

tomoki5/21 22:42:322212cf1DVlN7JuwSg||696
それ以前に貴殿に名誉などあるのかと

正日5/21 23:5:442202cfIk0RleDPOuw||32
「名誉のない方がいる」という発言は人権侵害に当たりませんか?

違うか(^‐^A;)

tomoki5/22 0:54:402212cf1DVlN7JuwSg||829
ノンノン、俺が言いたいのは「チビファン内のプレイヤーキャラデータ」なんぞに名誉もクソもあるのかと。
リアルでのネームを出していなければ貴殿の名誉が穢れる事はありません、と。

ライブ5/22 7:19:412194cfytYXLqQvoqc||318
(o・_・o) 横レスだけど、
「むしろ人の名誉を汚したお前が詐欺者じゃねぇか」
この発言は、
「むしろお前が詐偽者じゃねぇか」
という文が基本で、その「お前」を形容する言葉として「人の名誉を汚した」
ってついてるだけだから、日本語として正しいよ^^

聖賊者5/22 7:35:532101cfIrE5GSel6mQ||818
まず取引額がずれていたので取り消しにすればよかったのでは?

イズナ5/22 8:59:422227cfdRRWRLzsxbU||398
「チビファン内のプレイヤーキャラデータ」なんぞに名誉もクソもあるのかと。

>あると思いますよ。やってるのは正真正銘「人間」ですし。
 現にたかがゲームで捕まってる人、沢山いますし。
 結構、自分の分身としてプレイしてる人、多いですから。
 それを侮辱されちゃ堪りません。って話です。

ベガ5/22 11:37:32191cfEhCqBUl5g6A||940
もう片方のスレでも思ったけど過ぎた事言っても何の解決にもならんよ

☆愛美☆5/22 14:59:462202cfIISiWAgljzM||58
赤色こn

曹操5/22 18:47:442182cfznEn9jB3zYI||320
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|二人でやらせとけ時期に・・・・終わらんか

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;・∀・)∧ ∧ <なんか俺らには相談しても意味がないようなこといってますよ
 (  ⊃ (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

曹操5/22 19:1:62182cfznEn9jB3zYI||12
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|とりあえずやることは・・・・・・

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)∧ ∧ <やることは・・・・
 (  ⊃ ( ゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

曹操5/22 19:2:492182cfznEn9jB3zYI||230
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|完了押してくれ

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)∧ ∧ <完了押してくれ・・っと
 (  ⊃ ( ゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

曹操5/22 19:4:62182cfznEn9jB3zYI||593
訂正BIBLO×
PC○

曹操5/22 21:28:562182cfznEn9jB3zYI||482
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  終 了   |
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄
||
もうここにレスヲしないように

曹操5/22 21:29:92182cfznEn9jB3zYI||194
ずれまくり

tacq5/23 12:25:272191cfBDivOoikTp.||590
 詐欺というより、名誉毀損の事を言いたかったのかと思われ。

ゆんゆん。5/23 13:11:482202cfgw0OPxDcF3U||713
gagagaさん。いきさつを知らない人に、取引断られてたり・・・
被害者だよね・・・

テリヤキ5/23 18:22:572182cf8WqngGA0YQg||803
藻氣さんならするかもね。
だって・・・あるチャットで残ってる話見てたけど・・・やばかったし

魔王・KEN5/23 19:33:522221cflHVdEXg5xWo||652
もうこんな事忘れて、自由に暮らそうよ!その詐欺師呼ばわりしてる奴を血祭りに上げてさ。
だいたい、俺には関係ねぇし・・・・まぁいいや。

滋賀ダンディ(孫5/23 20:24:72211cfQx25ppuro8Y||639
藻氣かgagagaのIDとパスを公開すれば済む話w

人間5/24 23:1:532211cfSlDt.J9JHOI||195
私も取引知らない人に断られているのを目撃しました。
私も実際詳しくは知りませんが、お二方のスレを見たところ個人的にはgagagaさんの見方というか何というか…。
取り合えず、私はgagagaさん側に付きます。はい。だから?って感じですね。
軽くスルーしてください。

貴沙5/25 19:53:292201cfj6VqGGEYH..||557
それは個人情報保護法に違反します>滋賀ダンディ(孫さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト