戻る
7530最近の掲示板はTOMOKA★神★5/22 9:29:292111cfpPf4saBpjzk
なぜ横レス禁止罰金なんGとか書くのでしょうか?
横レスで罰金などありえないと思うんですが。
払わなかったら管理人に報告とか。
でもマナーにはそんなこと書いてありませんよね?
だから横レスで罰金を取る人はある意味詐欺にあたりますよね?
横レス罰金でGを巻き取ろうとしてる人は詐欺で管理人に報告したほうがよいのでしょうか?

スーパーマソ5/22 9:39:595913cfXK54GV/JMSY||620
まあ罰金は良くないですけどね〜

サハリ・サハリ5/22 9:44:182184cfLFK0UyP3exA||21
そこまでして横レスを防ぎたいのか? と、よく自分も思いますわ。

でもまぁ、管理人に報告する程の事ではないでしょうなぁ。

こんな事報告しても、ちーっとも動いてくれませんよ、きっと。

ってか罰金を取ることは詐欺なのですか?

横レスをしなけりゃいいだけの話だと思うんスけど^^;

博多ダンディ(兄5/22 9:46:246122cfoMAVqdadA4U||680
横レスサイコー
横レスに目覚めた俺はもう誰にも止められない
もうあらゆるスレに横レスしちゃるけんね、ワシ
とりあえずこのスレからやっか

 
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
横スレサイコーーーーーーーーーーーーーー
 

TOMOKA5/22 9:48:502111cfpPf4saBpjzk||185
どうしてもその人にいいたいことがある場合横レスしてしまうのでは?
私はしませんが。

博多ダンディ(兄5/22 9:49:206122cfoMAVqdadA4U||770
とか言いつつ、このスレだけで燃え尽きるのがダンディ流
荒らすにしてもTPOをわきまえた、なんとも紳士なヤンチャさんなのだ

サハリ・サハリ5/22 9:50:202184cfLFK0UyP3exA||378
横レスって言っても、それってスレ主に関係のあるレスがほとんどですからねぇ。

曹操5/22 9:50:262182cfznEn9jB3zYI||134
ていうか注意や質問まで横レスと勘違いする輩が多いような・・・・

TOMOKA5/22 9:51:412111cfpPf4saBpjzk||278
なかなか防ぐのは難しい問題なのですね〜。

keynn5/22 10:16:162032cfo4PRAcDgdsc||66
横レス・・・難しいですよね。
取引の時に、もうすぐで話がまとまるところで、「相場はいくらです」とか言われて話が崩れた時がありました。騙すつもりは無いけど、その値段で売りたいって人の気持ちもあるわけだし、相手だってその条件を飲んで来てるわけだし。第一その「相場」って人の要求に対していつも動くわけだし、今までだって動いてきた訳だし、好意で言ってきてるにしてもはっきり言って邪魔です。私はよく、「売りたい板」で横レス厳禁と書いてしまいますが、やっぱ、その人のスレを邪魔されたく無いという合図じゃないでしょうか・・。確かに質問される方にも横レス・・とは、気の毒かも知れませんよね。

貴沙5/22 19:13:142191cftVBgtqys4WQ||202
「横レス禁止・やった人は罰金」
 ↑意味わかりません
注意・質問も横レスとかおかしい
(まぁ 注意・質問のとき横レス失礼とか入れた方がいいけど)
関係ない横レスは無視なほうが・・・
「横レス禁止・やった人は罰金」罰金払わなかったら管理人さんを・・・
管理人さんがいつ「横レスの罰金払わなかったら報告を・・・」なんて書きましたか?
ってかんじですねorz

ヘイパー5/23 13:35:232181cf99QCumH9Xuw||663
どうでもいいですが、横レス罰金と書いている人に限っておかしな取引をしているのは気のせいだろうか・・・

魔王・KEN5/23 19:35:262221cflHVdEXg5xWo||689
罰金ですか、そんなの糞で、糞でたまらないですね・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト