戻る
7531イベント情報板keynn★神★5/22 10:7:272032cfo4PRAcDgdsc
最近のイベント板、いろんなゲーム最近行われてますよね。みんなが楽しめる面白い企画、真剣勝負あり、何か後腐れ残すような意味のないゲームあり、ある意味面白いのですが、最近勝負事で負け、潔く負けを認められないお子ちゃまが多い気がします。煽ったり、「勝ち逃げ」と暴言を吐いて行ったり。イベントで余裕のある人、負ける余裕の無い人なりのプレイをすべきだと思います。第一勝ち逃げって言葉、ギャンブルではオカシイですよね?誰かが最終的にそうなるんですから。負け犬の遠吠えでマジ格好悪いです。まぁどちらも損0で終わりたいってのも分かるけど、それならギャンブルをやるな!ってカンジです。何にせよ、ご利用は計画的に。

イプシロン5/22 10:50:422194cfL3BypG61Wrc||480
ロルスさんがすごいなぁと思った

ジャレット5/22 10:53:156111cfs3tqVPMCt/o||167
どうも、一度話したこと覚えてますか?
それは置いといて、確かに見ていると気持ちが良くないです。
さっきもギャンブルでみつけたんですが、明らかに損したくないという
気持ちが出ている気がしました。損したくないならやらないほうが・・
と僕も思います。初心者が偉そうに言って、失礼しましたm(__)m

ベガ5/22 11:33:72191cfEhCqBUl5g6A||741
税金で引かれる分を計算すれば総合的に間違いなく損する。
それでもやる以上は損する事を計算に入れた遊びとしてやれ。と。

xxノキxx5/22 13:6:502191cfEnAkeKSkACo||620
ギャンブルやってますが、損もしていますし、得もしています。
結局は+−0かと( ´ー`)フゥー...
僕は、スリルを楽しむためにやっています。

ただ、負けたら潔く渡して欲しいです。
後は常識の範囲でやれば(゚з゚)イインデネーノ?

keynn5/22 14:59:432032cfo4PRAcDgdsc||986
皆さんありがとうございます☆
イプシロンさん>
えぇ!?ロルスさんて方はそんなにスゴいんですか!!?一度拝見したいです。

ジャレットさん>
はいはい〜、どうも、ジャレットさん!!
覚えてます☆セラミックシールドの件でお世話になりましたよね(笑)
私も同感です。損したくないならやるべきで無いと思います。他の方も書かれている様に、スリルを楽しむものだと思うし、損得がどちらもあり得るって考えれない方があまりにも多くて・・・。やる気がなくなってしまいますよね。

keynn5/22 15:5:122032cfo4PRAcDgdsc||554
ベガさん>
私スゴくスゴ〜クその意見同感です。
損する事計算できる人じゃないとダメですよね!それも遊びとして楽しむ気持ちのない人でないと・・・。この前も私、負けて、ぴよ魔法使いあげちゃいました(泣)遊びだから楽しかったですよ〜☆

xxノキxxさん>
結果は+−0になるかも知れないですけど、一つのスレの中で、それも一人の人とやる中ではやっぱ勝負付けてなんぼでしょ☆っていう意識なんです☆ワタシ。
スリル・・・大いに分かります(*^^)vワタシそれ求めてます。イベントに。
そうですよね、常識の範囲で〜☆

貴沙5/22 19:7:122191cftVBgtqys4WQ||211
損しても楽しいからやるのが普通であって
損0はギャンブルじゃありませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト