戻る
7532ちょっとつくってみた。松浦しりーずについてロビル★神★5/22 10:51:102221cfnWE3B/uXFl.
えと、有名な松浦さんについて発表します

1:ホームチャットに呼ばれてもいかない
これ、お勧めですよ。いかないほうがいいです。何か値だられたりするらしいです。

2:横レスが多い
だってね、例えば誰誰さんが何々を募集していたとします。
でもそこで松浦さんが、○○あります? とかって聞くんですよ。非常識です。

3:集団で悪いことを
以前バグ利用でキャラ消されましたが、あれも集団でやってました。
何でキャラ作ってるのかなー・・・。って思います。


あー。どうでもいいまとめでした ちゃんちゃん

ロビル5/22 10:51:272221cfnWE3B/uXFl.||686
わーいわーい

Mr・X5/22 10:53:462204cfL8g61BjsECE||772
・・・ホームチャットに行きたいねぇ

凌雅5/22 11:21:482192cfpUNrqe.pvi2||228
松浦ってたしか多重キャラでしたよね

淋鈴5/22 11:24:252181cfHsWXLG4H/YE||169
そして、逆に横スレする人も・・・。

あひゃひゃ

淋鈴5/22 11:24:372181cfHsWXLG4H/YE||881
ぉぉ、スレやなくてレスやw

ロビル5/22 11:52:302221cfnWE3B/uXFl.||233
ほーむちゃっと 行ったことあります。
凄かった

サハリ・サハリ5/22 11:56:592184cfLFK0UyP3exA||148
逆に詐欺ってあげちゃうとか?

つッちー5/22 12:9:232191cfe3TUst16mD.||410
いい考えですね>サハリ・サハリさん

ロビル5/22 12:27:572221cfnWE3B/uXFl.||839
なるほどー>サハリ・サハリさん

ネグレクト5/22 12:37:492191cfIcqAKPwn5pg||178
あはーん>サハリさん

サハリ・サハリ5/22 12:42:392184cfLFK0UyP3exA||611
うふーん>ネグさん

サハリ・サハリ5/22 13:14:542184cfLFK0UyP3exA||722
この案をいい考えだなんて、ソチも悪よのぉ(´^ิu^ิ`)

ロビル5/22 13:34:342221cfnWE3B/uXFl.||947
う、うふーん・・。

ち、ちくしょう・・。

いやーん

Mr・X5/22 13:42:82204cfL8g61BjsECE||56
ムッフーン>ALL

ブロッケン5/22 13:55:562111cfHzTC8lkQiyA||357
l▼w)←何もかも知ってるやつ(ぁ

Mr・X5/22 14:2:522204cfL8g61BjsECE||705
ブロッケン←3でキャラ削除されたヤツ

ダーマヤ5/22 15:3:132181cfHSBh/T82uLU||197
松浦はグループ。十数人で一人のキャラ(松浦遺伝子キャラ)を操っている。
同時期に複数の松浦遺伝子キャラが現れたり・・・
喋り口調が変わったりするのはそのため。
大量にCを使いすぎるという事で松浦富豪説も有名だが
大人数ならこの問題も解決される。

ダーマヤ5/22 15:4:592181cfHSBh/T82uLU||642
おそらく第一人者(初期の方の松浦及び芸能人名や漫画キャラ名)
はもう引退してるだろう。
松浦の意志を継ぐ者たちが最近の松浦なのである。
一人が多重キャラではなく、大勢で一人が多重してる様に見せるのが
現在の松浦なのだ。

いや、↑のは全部妄想の世界だけど。

タリョウ5/23 15:22:582203cfYnqYc05rzmA||963
松浦氏は今は悪いことしてないから大丈夫だよヽ(・ω・)ノ
一応誰が松浦氏か知っているもんヽ(・ω・)ノ

名前公開しないけどね(・∀・)ニヤニヤ
キャラ消されたらイヤだもん(ぁ 消されないと思うが(ぁ

☆セインズ☆5/23 17:56:326036cfj5yvRSZqDR6||679
完了押ししてあったけどレスしますねw

不審者扱いですねw実際そうですけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト