戻る
7535ベガさん例の件で話したい事があります(他の人は入室禁止!)ベガ★神★5/22 21:22:202191cfEhCqBUl5g6A
ぶー (的)ハズレ

何呼ばれてもいないのに明らかに個人対象のスレに入ってんですか貴方は

他人のプライベートを覗き見ようって訳ですか 変態ですか貴方は


人が入ってくる事を前提としてスレを建てているのは認めるけどね。

凌雅5/22 21:33:532192cfpUNrqe.pvi2||382
ベガさんがベガさんに呼びかけてるんで乗っ取られちゃったりなんかしちゃったりしてるのかな〜と思い入ってしまいました。
この様な事をしたからには一生罪を償わなければならないと思います、とか何とか言う様なことを言うつもりはさらさら無いので御了承下さい
そして、このスレにレスするようなアホは俺ぐらいだろうな〜と思い空を見上げながら呟く15の夜

凌雅5/22 21:34:362192cfpUNrqe.pvi2||482
ちなみに15歳ではありません
御了承下さい

黒棒人間5/22 22:12:32204cfPltTAF8AjtI||36
変態ではありませんが、覗いたつもリですww

gagaga5/23 0:55:522101cf0TE5qGF95ys||665
変態で悪いか!!(にやーり)

ゆかりんRU5/23 9:46:331339cfrz.x0W3TdxY||288
名前が黒すぎ!

ベガ5/23 14:50:492191cfs0W7839FxGY||425
最近の覗き魔は自分が覗いている事をアピールするのかね。地球は回っているのだな。

ところで、最近記憶喪失症に襲われているという事は全くないのだが、
どうも例の件とは何のことだか思い出せないね。

α32号機5/23 15:44:452101cfTcKtVzziYjg||443
ここは名前が黒かオレンジの人しか書き込めません。
ご了承下さい。

ベガ5/23 16:30:22191cfs0W7839FxGY||961
ははは、時の流れを実感するなら寧ろ君が取引内容を覚えてない事にだろう?
本当に覚えてないならURLを貼っても良いが、どうも冗談にしか聞こえないね。

ベガ5/23 17:4:172191cfs0W7839FxGY||987
ち、戻ってくる時間が遅いぞ、滓め
と言いたい所ではあるが、取引内容を忘れてしまった以上そうしてしまうのも考え物だな。

xxノキxx5/23 17:6:542191cfiLdg2DXkBh2||598
オレンジ( ゚д゚)ビンゴー

ベガ5/23 17:8:362191cfs0W7839FxGY||115
ははは、取引などするか馬鹿者め
我々は心は離れていても体はいつも一緒なのだぞ
そんな相手と誰がいちいち取引などまどろっこしい事をするか
大体この体で滓とか言うな

Mr・X5/23 17:12:142204cfL8g61BjsECE||811
ウンコーグリーン

ベガ5/23 17:13:452191cfs0W7839FxGY||837
馬鹿野郎冗談は口で言いやがれ 人様に迷惑が掛かるだろうが
そもそもいつの間に一人称私になってんだよ こいつは一人称僕じゃなかったのかよ

ベガ5/23 17:16:22191cfs0W7839FxGY||274
地球が何兆回転してもお前が人様の迷惑なんて考えるとは思わなかったぞ
次に考えたら腰を抜かすから覚悟しろ

一人称変わったのなんか覚えてないって お前だって覚えてないんだから

ベガ5/23 17:17:502191cfs0W7839FxGY||846
大体いつの間にこんなに人様に見られてんのよ 恥ずかしいったらありゃしないわ

どうだこれでも腰を抜かすはずだ 様ぁ見やがれ

ベガ5/23 17:20:172191cfs0W7839FxGY||52
ははは言葉の文というものが通じないね君は

多分ここに入ってきてるのは入室禁止の文字が見えないド近眼野郎とド近眼お嬢様のどちらかだから安心しろ

ベガ5/23 17:21:342191cfs0W7839FxGY||855
全盲の可能性を否定するなよ敗北者

大体後30分くらいしたらこのケリは付けてやるから覚悟しやがれ

ベガ5/23 17:41:362191cfs0W7839FxGY||611
30分は、何も言わないのな。

ベガ5/23 17:52:422191cfs0W7839FxGY||240
自分を探す旅に三日坊主式に出ます。

5/29 20:26:246047cf/tjRRTrP4LA||164
/■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

5/29 20:26:416047cf/tjRRTrP4LA||615
/■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

5/29 20:27:86047cf/tjRRTrP4LA||646
/■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト