戻る
7536大変ですね・・・。haru★神★5/22 23:26:442101cfJBlaWDtFi8I
頑張ってください。

haru5/22 23:27:92101cfJBlaWDtFi8I||490
神って何ですかね?

ベガ5/23 14:24:172191cfs0W7839FxGY||747
アトムだよ

ベガ5/23 14:39:22191cfs0W7839FxGY||64
何だか唯物論的な答え方をしてみたが、これでは鉄腕と思われかねないね。適当に補足だ。
宗教的な事は話すときりがないので適当に纏めるが、基本的に生きていないものが神になっているね。
それが最初から生物ではないのか、若しくは死んだだけかはそれぞれで別だ。
神=最上級の存在的な考え方が多いが、日本古来の宗教には人間より格下な神も存在していたらしいね。
私は詳しくは知らないので後は先生に任せよう。

魔王・KEN5/23 19:25:52221cflHVdEXg5xWo||260
おい、最終的に先生かよ!!

と、話を変えまして・・・あの、アトムと握手されたら絶対骨折れると思うよ。ロボットだし、力コントロールできない。その前に10万馬力だからね。ただのポンコツロボだな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト