戻る
7539うんこしねうふふふふふくくじゅじゅねこざわ★神★5/24 11:24:02102cfzCMdONwoNjQ
誰からも親しまれる「ピーガルくん」を紹介します。

 平成4年の新庁舎完成にあわせ、神奈川県警察のシンボル・マスコット「ピーガルくん」が誕生しました。

 神奈川県警察のマーク入りヘルメットと県鳥であるカモメの羽を耳につけた「ピーガルくん」。 POLICEのPとSEAGULL(カモメ)のGULLを組み合わせ、この愛称が生まれました。

ねこざわ5/24 11:24:442102cfzCMdONwoNjQ||308
カモメの羽をつけた耳は、県民の声と明日の夢をキャッチし、未来に向け大きく飛躍するさわやかなイメージを表現。その愛らしいキャラクターで「子供からお年寄りまで愛される」親しみのある神奈川県警察を表わしています。カラーリングは、ぬくもりを感じさせる「黄色」、カモメと海の色である「白と青」を基調としました。


ねこざわ5/24 11:26:242102cfzCMdONwoNjQ||407
身体の羽をつけたちんこは、県民の声と悲鳴の夢をキャッチし、未来に向け大きく飛躍するさわやかなイメージを表現。その愛らしいキャラクターで「子供からお年寄りまで殺される」親しみのある神奈川県警察を表わしています。カラーリングは、冷たさを感じさせる「ブラック」、身体と海の色である「白と青」を基調としました。

ねこざわ5/24 11:26:522102cfzCMdONwoNjQ||292
一番上は、訂正です。

ねこざわ5/24 11:29:322102cfzCMdONwoNjQ||138
小学生の時の話です。
その頃から面倒臭がりだった私。
トイレまでの長い廊下を歩くのが面倒で、ぎりぎりまで我慢してからトイレに行く癖がありました。
その日も朝から、給食の前にトイレに行こうとおしっこを我慢していました。

授業終了のチャイムがなり、トイレに行こうと廊下に出たところで先生に呼び止められました。
私はその日給食当番だったんです。


ねこざわ5/24 11:29:512102cfzCMdONwoNjQ||661
クラス全員の給食が乗ったワゴンを給食室から教室まで運び、お盆を持って並んだクラスメートに、ご飯やおかずを配ります。
配り終わっってからトイレにいけばいいや、と思い、私の担当の味噌汁を配り始めました。
単調な作業なだけに頭の中はおしっこのことでいっぱい。
どんどん尿意は膨らみ、我慢の限界が近づいてきました。
でもまだあとクラスメートの半分以上が並んでいる、ということは10分以上はかかる。


ねこざわ5/24 11:30:42102cfzCMdONwoNjQ||725
でもここで先生に頼んでトイレに行かせてもらったらみんなに迷惑がかかるし、なんてったって恥ずかしい。
でも漏れる〜〜〜〜〜

バシャ、ジャー・・・・


ねこざわ5/24 11:30:162102cfzCMdONwoNjQ||820
わたしは漏れる直前、とっさにお椀とオタマに入った味噌汁を、手が滑ったふりをして自分の下半身にぶっかけたんです。
おかげでお味噌汁に紛れてしてしまったおしっこは誰も気が付きませんでした。
でも熱い味噌汁をかけられた私の下半身はやけど状態でマッカッカ。
すぐに病院に連れて行かれ、しばらくは水ぶくれでズボンもはけない状態でした。

死ぬかと思った。

R 24歳 女


ねこざわ5/24 11:31:292102cfzCMdONwoNjQ||184
次の話

ねこざわ5/24 11:34:242102cfzCMdONwoNjQ||465
尻の穴で親を決める

中2の時、部屋で椅子に座ってオナってた。突然母が私の部屋に入ってきた。

私は下半身スッポンポン。母と目が合った瞬間、とっさに母の側まで走り寄り、「ぼくのちんこ見て!!」と、母の目の前で尻の穴を広げて見せた。そして、ウルトラマンに唖然とした母は、「毛はえてね〜よねーよ…」と、逃げるように部屋から出た。

死ぬかと思った。てか、死にたかった。それから2年後、親は離婚したんだけど、その恥ずかしい一件以来、まともに母とは顔合わせれなかったんで、父方に、ついて行きました。


ねこざわ5/24 11:41:212102cfzCMdONwoNjQ||543
尻の穴で親を決める2
高1の時、部屋でsexしていた。突然父が私の部屋に入ってきた。

私は下半身スッポンポン。父と目が合った瞬間、とっさに母の側まで走り寄り、「ぼくのちんこ見て!!」と、母の目の前で尻の穴を広げて見せた。そして、ウルトラマンに唖然とした母は、「毛はえてね〜よねーよ…」と、逃げるように部屋から出た。

死ぬかと思った。てか、死にたかった。それから2年後、親は離婚したんだけど、その恥ずかしい一件以来、まともに母とは顔合わせれなかったんで、父方について行きました。

その後母を暗殺し、父には多額の借金をおわせ、自殺に追い込みました。

ねこざわ5/24 11:44:172102cfzCMdONwoNjQ||167
もっとおもしろい話募集します。^^

むーちゃん5/24 14:13:152181cfm6/R/cLykF6||555
・・・・・・(・∀・)ぽかーん

千葉ダンディ(弟5/24 16:16:236121cfEHycZdO31ck||451
少年よ 女を抱け

ゲット5/24 17:20:352182cfppcJqrtPqRg||23
『死ぬかと思った』じゃない?

Mr・X5/24 18:50:462204cfL8g61BjsECE||973
ん〜死ぬかと思ったなんぞよりもっと恐ろしい体験をしたことあるわぃ

青空5/24 21:22:425913cfMH3LZS8LlAI||503
・・・・・(・∀・)ハ?

ゆかりんRU5/25 9:25:451339cfrz.x0W3TdxY||853
ブラックに冷たさは感じないでしょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト