戻る
7548またも「ちなみ」にやられますた。orztacq★神★5/26 19:43:552191cfBDivOoikTp.
 以前と同じですが、またまたHOMEのペット全部買いしめられてしまいますた。この
荒らしをとっとと消してくれ・・・。orz

ヤホー5/26 20:42:214324cfXQeJv3hgrO.||387
言いたくはありませんが、HOMEで商売をしている以上
仕方の無いことです。消されることはよほどのことが
無い限りありえないでしょう。
 
買占めが行われる理由はよく分かりませんが、
買占め相手の所持金を見て値段設定をするとか
予約販売をするとか、しばらく売らないとか対抗策を
取られるほかに無いと思われます。
残念ですが。

蔵斗5/26 20:50:82022cfw9uMGue7UWk||803
自己中心的対自己中心的。

ヤホー5/26 20:59:314324cfXQeJv3hgrO.||116
いや、客に不快感を持つことはあることなので
提案者が自己中心的とは言えないと思われますが。
お客様は神様さまでもなんでもないですし。

蔵斗5/26 21:12:312022cfw9uMGue7UWk||459
荒らしとっとと消してくれ。

この言葉から「管理人に連絡」を利用したと、勝手に考えて。

買占めする自己中と連絡してからスレ立てる自己中と。


そっから上のレス。
なんか文字化けの文に見えてきた上のレス。


おれwww矛盾しまくりんぐwwwwww

찰나5/26 21:17:12202cfyEs1Hu5X27U||81
ていうかスレ主騒ぎ立てすぎ。
そんなに皆に同情してほしいの?

sIs5/26 21:25:192182cf9tXTCvemDjk||533
へぇ、ハングル文字でもキャラ登録できるんだ。
どうやってやったのかなぁ。

と、それは置いといて。

買占めに遭ったのはドンマイです。
だけど、たかが買占め如きでキャラ削除をする程管理人さんも暇ではないと思いますから、消すのはちょっと・・・(^^;

思い切って買占めOKにするか、商売を止めるかしか方法はなさそうです。

찰나5/26 21:33:32202cfyEs1Hu5X27U||330
おうよ( ´∀`)ノ
翻訳サイトでやっただけだよ。

Mr・X5/26 22:50:402204cfL8g61BjsECE||52
いや同情とかそういうんじゃねぇだろぅ

まぁドマイとしかこっちは言う言葉が見つからないが・・・orz

正日5/26 23:7:452202cfIk0RleDPOuw||716
壁|´・ω・)「はるか」と読むのかな?
ハングルは難しい(´-`A;)
それはさておき、やはりこのように警告を出しているわけですから
買占めはやめるべきでしょう

正日5/26 23:8:142202cfIk0RleDPOuw||141
「はるな」ですね(´-`A;)

tacq5/27 0:1:22191cfBDivOoikTp.||967
 ま、他にも被害者が出てるので告知も兼ねてるのですがね。
 そして被害者バッシングは格好が悪いのでやめましょう。

tacq5/27 0:1:362191cfBDivOoikTp.||359
 おっと、間違えて完了押してもた・・・。orz

むーちゃん5/27 0:16:552181cfm6/R/cLykF6||119
格好が悪いかどうかとかは関係ないし、そりゃ色んな意見があるさー。

Rim5/28 0:5:162221cfu0DUlPbtvKQ||153
格好が悪いと思ってるのはそりゃあんたの物差しさー。

俺の物差しから言わせて見ると君は独善的かもに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト