戻る
7549-------完了・解決-------みつな★神★5/26 21:24:362202cf9uJ8FHP2knk
見つかりました。
それはさておき、最近こんな人が増えてきました。
SOSの板で、
A「助けてください。○○を○個、場所は○○です。報酬は、○○Gです。」
B「助けましょうか?」
A「ありがとうございます。」
B「やっぱいけません。本当にすみません><」
A「そうですか・・・」
ここまではいいのですが・・・
C「行きたいけど行けない・・・」
こういうのに、最近腹が立ってしまいます。
皆さんは、どうおもいますか?

みつな5/26 21:27:262202cf9uJ8FHP2knk||402
Cはそんな事を言っておきながら、無駄スレ失礼とも言いません。
これが、本当の「無駄スレ」だあ!!(ぇ
このスレをみて、「私の事言ってるよ(汗)」と思った方は、これからはしないようにしてください。

찰나5/26 21:36:502202cfyEs1Hu5X27U||149
無駄レスか?

でもさぁ助けてもらう側なんだから、多少の我慢は必要だと

みつな5/26 21:47:112202cf9uJ8FHP2knk||997
我慢とかそういう問題ではなく、意味の無いことは止めて欲しいんです。
「レスをするなら助けろ」と、私は思ったのです。

みつな5/26 21:48:212202cf9uJ8FHP2knk||954
それにCに助けてもらうのではないのだから、我慢しなくてもいいかと・・・
分からないですが。

찰나5/26 21:53:542202cfyEs1Hu5X27U||885
でもまだ、Cはまだ心配してるんじゃない?行きたいって言ってるし

ときどき、D「死んでもいいじゃん」って言う人いますよ?

★拿琉兎★5/27 17:22:552111cfI3sdNucTmYA||25
SOS掲示板なんてつかわん\(\´_ゝ`)ツカワン
だいち自分で花の羽持ってけばいいことだから。

みつな5/27 18:18:522202cfgswdRCDiA8Y||154
行けるのなら、どうぞどうぞ行ってください。
でも、行けないのなら、別に、行きたいと思ったことを、言わなくてもいいと思います。
無駄レスが一番ウザいんだな。これが。(ぇ

みつな5/29 11:57:192202cfbRyGE1QEpiU||47
あと質問いいかな〜     (い●とも〜!!)
皆さんは、キャッシュを使うとき、親に言うのかな〜?
それと、ローソンでは、最低1600キャッシュしか買えないのかな〜?(オイオイ
返事ヨロスィク。

みつな5/29 12:26:32202cfmo.kylOg8RA||985
総合で聞きましょうかね。
(< )==3  (< )==3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト