戻る
7555チビファンの裏わざAssassin★神★5/28 11:45:482102cfa7MZluq0/Y6
・税を納めないでGを渡す裏わざ
1〜9Gずつ送ればいくらGわたしても1Gも税を納めないで済む
この方法で10万G人に金わたせたらみんなで拍手

Mr・X5/28 11:54:52204cfL8g61BjsECE||70
まぁこれはわかるが10万Gとくりゃ30分〜1時間ほどかかりそうダニ

ヘイパー5/28 13:31:82181cf99QCumH9Xuw||698
やはり面倒くさいので誰もやらない。

Assassin5/28 13:50:312102cfa7MZluq0/Y6||445
ほかにこんな系のあったらひそかに募集(ぁ

Assassin5/28 13:54:202102cfa7MZluq0/Y6||447
めんどくさいだけでなく明らかに損するので誰もやらないでしょう〜

ジャレット5/28 13:54:516111cfs3tqVPMCt/o||416
9999G渡しても、10000G渡しても
相手が受け取るGは同じ。
1G得する裏技?

Assassin5/28 13:58:432102cfa7MZluq0/Y6||774
ぁぁあ、そんなのでいいですよw
君はいい人なので9Gわたしておきました

ジャレット5/28 14:1:336111cfs3tqVPMCt/o||103
しっかりと自分の裏技使ってる^^
とにかくありでしたm(__)m

Assassin5/28 14:4:532102cfa7MZluq0/Y6||980
合計100000G渡した時点で完了ね(ハァ
ただいまごうけい9G

Assassin5/28 14:6:342102cfa7MZluq0/Y6||106
割り切れないけどがんばる(ナニヲ

ベガ5/28 17:8:02191cfAIjhvgJE.5k||869
がむしゃらにBackSpace押してるとチムバ抜け出せる事がある
あくまで「事がある」に過ぎないが。
因みに私の場合次の戦闘で会場が何処であろうとぽよが出現する

Assassin5/28 18:4:92102cfa7MZluq0/Y6||212
ぉw(゚0゚)w オォー それはそれはすんヴぁらすぃ

感動したので後ほど倍の18Gを9Gずつ2回送ります〜

Assassin5/28 18:52:592102cfa7MZluq0/Y6||484
塔に登るのメンドインでいつか偶然会えたら(ぇ

アニョ5/28 20:38:122204cfU0xdTrn5Rqw||767
暇だから書き込み〜(ぁ
チムバで右のランダムで敵が出てくる所でボスが出てきたら(ボスを倒したい場合)
ボスを攻撃→バックスペース→ボス攻撃→バックスペース・・・・を繰り返せば、
その内倒せますw
しかし、自分が強くないと無理かも・・

Assassin5/29 10:1:192119cfS3FLKVgp9XQ||770
それはそれは、感動したので18Gねw

アニョ5/29 10:57:202204cfU0xdTrn5Rqw||64
感動w
ん、良かった良かったw

Assassin5/29 11:15:462119cfS3FLKVgp9XQ||240
ただいま合計27G(ベガさんにはまた偶然あってないので)

鳳城亮5/29 15:14:382192cf2uujoN8AF66||818
居住区周辺ならやりやすいですが
51階で戦う移動居住区
到達した後にバックスペース
それで戦闘をすると
なんとぽよが出ちゃったりします

Assassin5/29 16:7:212119cfS3FLKVgp9XQ||344
バックベース使った裏わざが多いようですね
ベガさんのと少し原理が似てますがすばらしい
よって18Gねw
半獣の村いくのめんどいんで偶然会えたら(なに

Assassin6/1 16:52:112102cfWD1keG1CjH.||87
ベガさんに渡したので合計45G

Assassin6/21 15:35:422102cfP5ooomSIm9g||92
コレで全部だw
合計63G


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト