戻る
7557あのーネグレクト★神★5/28 21:1:172191cfIcqAKPwn5pg
新マップでけて アイテムでけて
一つ言いたいことが、

あのー 胸見えてますよね?
ちょっとビックリですよ。チビファンタジーなんだから チビファ

李亞5/28 21:21:62182cfPPkTUCF2dqo||418
(´Д`)そういうのは黙っててあげるのがマナーなのにー。
まあとりあえず…それはきっと絵描きさんの趣味。うん、絶対そう。

カウカウ5/28 22:4:552101cfligSNtxj6..||272
ギリギリ隠れてるように見えなくもないようなそうでもないような。
チビって「自分の小さい分身」て意味だったっけか

サハリ・サハリ5/28 22:7:132202cfiDSv3bpOzvw||209
新しいデザイナーさん(?)がデザインしたとかしてないとか。

ネグレクト5/28 22:12:262191cfIcqAKPwn5pg||457
いろいろコメントありまとうございます

運営さんに直接聞いてみたところ
夏休み中には 上半身丸見え装備もでるらしいです。
オノコもオンナも みんな裸のお付き合い。
まさに 楽園 花園 タオパイパイ

ヤホー5/28 22:38:514324cfXQeJv3hgrO.||285
そいつはちょっとまずいんじゃないですか?
お子様達もいることですし。今回のも
鼻血モンですよ。

Mr・X5/28 22:48:22204cfL8g61BjsECE||627
タオパイパイ っつっても苗字と名前があるわけよ

人間だったら○○ ○○○って区切るわけよ
だからタオパイパイもタオ パイパイって発音してあげないとかわいそうじゃないか

ネグレクト5/28 22:57:112191cfIcqAKPwn5pg||528
同じく装備自慢の都様を 見て花血ブーした ぶー仲間です>ぃやっほー様

ミスターさん
おやすみなさいませm(__)m

カウカウ5/28 22:58:192101cfligSNtxj6..||96
上半身丸出し装備なら もうありますけど。
ペッタンコで宜しければどうぞ

ネグレクト5/28 23:1:572191cfIcqAKPwn5pg||266
ぁらんまΣ(゜ー゜
服の上からはしっかり形がワカルのに 裸だとペッタンっていう作戦ですか。
・・・・みんなパットで見栄はってるだけかーぃ(#`-Д-)=○))-ω・)ゴム

Mr・X5/28 23:6:12204cfL8g61BjsECE||844
都様の装備はハァハですな。
アレは本物ダスよw

よすぃみ5/29 11:13:162111cffpqTH2MgkFc||620
カウカウさんほぼ素っ裸じゃないですか!?(;´Д`)
都さんのあの装備は超色っぽいですねぇ(*´Д`)ハァハァ

5/29 11:30:182102cfr9sfhZNDGZs||779
御免なさい、今は悪魔っ娘です(*ノノ)
肩出しと胸部の微妙な露出が、ツボにクリーンヒットです(笑)

BOX3の装備は、さすがにセクシー過ぎる感じですが…(下チチは恥ずかしいです^^;)
BOX4〜5のデザインを見た時は、「新人さん、グッジョブ!」という感じでしたww

ネグレクト5/29 12:54:442191cfIcqAKPwn5pg||766
都さまのSexyコスチュームに花血ブーした人は相当いますよ(*ノω・)ゝチラッ
ティッシュお願いします(ワラ

これからのセクスィー系も要チェックですね(ダレ
個人的にマークしたいのは○○様と都様ですキラ━━゚.+:。ヽ(゚Д゚)ノ゚.+:。━━ン!!!!

カウカウ5/29 13:3:432101cfligSNtxj6..||758
大人のお姉さん票を狙ってみました。
素敵な何かを匂わせるスワンと今のトレンドであるおかめのかもし出すハーモニー。
まったりとしていて、それでいてしつこくないような・・・

ああ、アク禁されそう(ノ∀`)タハー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト