戻る
7559新MAP登場追風★神★5/29 9:54:212221cfd9sFuFcqR/c
久しぶりにやったらそう書いてありました
で、一方私はというとまだ旧MAP
私以外にもいることと思いますが・・・
次のお祭りまでこのMAPにいましょうかね
ま、どうでもいいことですね〜
さて、最近眠いです。ってか、常に眠いです
たっぷり睡眠時間を取っても眠いです
あ〜、眠・・・
誰か眠気が吹き飛ぶ方法でも教えてくれないでしょうかね〜

李亞5/29 10:13:92182cfPPkTUCF2dqo||694
壁|*・ω・)ノハイ先生。新マップ逝く気がありません(ナヌ)

眞裟斗5/29 10:16:272102cfKEPHcvLmaqs||415
僕も逝けません
壁|*・ω・)ノシ

追風5/29 10:17:332221cfd9sFuFcqR/c||260
│ω ̄)ノ私はキャラ維持の戦闘くらいしかやる気ありません(とても暇なときは戦闘しますが

大達5/29 10:55:242191cfJegRC8dx2cA||644
風サン、アシガラってどういくんですか?

5/29 11:26:82102cfr9sfhZNDGZs||40
壁|Д`)ノ {ハイ、到達LVに達していても行かない、臆病な私が居ますw

NONAME5/29 13:45:392181cf49SihyXZNpk||397
寝れば眠気が吹っ飛ぶ…と金田一少年の事件簿に書いてありました。

Pleiad5/29 14:21:512191cfq8lFXTyN9mc||754
( ´゜▽゜)ノ はい、行って死にました

眠気吹っ飛ばすには、こうシャーペンの先で自分の手の甲をグサッっtぅゎなにをするやめr

追風5/29 17:32:172022cfdRCpNK18iKc||745
アシガラはまた来年に行けますですよ>大達殿
臆病ではなく、慎重ということでしょう^^>都さん
寝ても眠気がなくならないのが私です♪>NONAMEさん
死んだんですかい^^;ってか、眠気の飛ばし方痛そうですわな〜・・・って、はぐれ殿の身に何が?!>はぐれ殿

ユ・ピー5/29 19:42:62101cfu.pNmIeKNsE||877
( ´゜▽゜)ノ はい、行ってさっそく3回も死にました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

眠気吹っ飛ばすには、ツメタ〜イ水(なるべく新しいものの中に突っ込んでください
あとは、やまでものぼって、雪の中でお眠り^^;行く前に、親にしっかり言ってから行きましょう(ぁ・・・

追風5/29 20:29:132022cfdRCpNK18iKc||632
結構死ぬんですね〜^^;
冷たい水に・・・案外いいかも知れませんね^^
山登りで雪の中って・・・永眠Σ(゜ω ゜ )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト