戻る
7562はずかし固め博多ダンディ(兄★神★5/29 18:56:176122cfoMAVqdadA4U
それはある青春の日の出来事

「モロ見え」の謳い文句に乗せられてこっそり覗いたアダルトサイト

あのオネーサンが乱れ狂うところが見たいばっかりにボクは過ちを犯しました

あぁ、無料でサンプル動画が見られるなんて 胸の鼓動が大きく打つのを感じながらレッツダウンロード 

そして今まさにオネーサンが動かんとしたその時
 
画面フリーズ
 
大迫力のドアップを見たいばっかりに全画面化していたのでアラレもないシーンが画面いっぱい
 
そこにボクの名を呼びながら近づいてくる母の足音が・・・
 

ギャーーーー!
 
 
という目に会ったことは 私はありません

ネグレクト5/29 21:52:442191cfIcqAKPwn5pg||585
中二の冬 ボクは オヌナ友達の家に遊びに行きますた。

てか 電話がかかってきて呼ばれますた。

夜中11時頃 当然ながらマッターリした雰囲気に包まれ、肩が少しぶつかるくらいを

キープしながら その居心地を楽しんでいました。

そして 急接近したその時 ヤンキー姉貴がドァをバララー!

漫画のようにバッとΣ(゚Д゚; ≡ ;゚Д゚) 少しニヤケル姉貴 ・・・(ぎゃー!)ココロの中

ネグレクト5/29 21:55:92191cfIcqAKPwn5pg||468
ん 全然オモロイ話じゃナイですがorz
ワタスの青春の1ページなのです 懐かしく印象イイ思い出だす(*´ー`).。ο○

博多ダンディ(兄5/29 22:24:256122cfoMAVqdadA4U||495
さすが性春押し売りセールスマンことネグレ福造さん アナタのカラダのスキマにドーン!ですね
姉貴だろうが母親だろうが気にも留めずにホースの実演販売が出来るようになれば
アナタも立派なオトナの仲間入りです

Mr・X5/29 22:30:442204cfL8g61BjsECE||245
姓瞬とは一瞬のベットでの幸せをあらわす

むーちゃん5/29 23:22:352181cfm6/R/cLykF6||673
ぅぅ・・・・
プフっと噴出しちゃったわ( ´Д`)=3 
ネグレ福造さんの思春期のでっかい願望が実現したトキに話を聞いてみたいい

幸せでしたか?と。

李亞5/30 6:33:452182cfPPkTUCF2dqo||365
(´Д`)母の足音は痛いですね。
そういう時は画面の電源だけ消しちゃえばおkです。

ネグさん、それは一体何年前の話ですk(ry

千葉ダンディ(弟5/30 12:5:306111cfXZHK4DMacLg||81
近づいてきた母はアラレもない姿だったとか

(゚∀゚ )ギャオ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト