戻る
7564エナジースラッシュ仕様変更予告ゆんゆん。★神★5/29 20:10:532202cfgw0OPxDcF3U
チビニュース165より

ちびこん・管理人 3/31 15:14:43 2191cfPeRzA0LCYG2
エナジースラッシュの設定を本日17時より変更いたします。
あまりにも回復量が多すぎるために、回復量の調整をさせていただきます。


ゆんゆん。5/29 20:11:22202cfgw0OPxDcF3U||787
ちびこん・管理人 3/31 16:31:2 2191cfPeRzA0LCYG2||538
補足:5月の新マップにて色々レベルアップしやすい要素
入れる予定ですのでその為の準備としての変更です。
ヒールの問題魔法系スキルの問題
キャッシュ以外の戦士系ペットの問題等の調整もしていくつもりです。
新マップを楽しいものにする為の変更という事を
ご理解いただければ幸いです。

ゆんゆん。5/29 20:11:442202cfgw0OPxDcF3U||175
突っ込みどころに色をつけて見ましたwこれ覚えてる人多いかな?


ゆんゆん。5/29 20:14:42202cfgw0OPxDcF3U||27
LVアップ:しやすくありません。入り口だけです。
ちょっと奥へ入ると平気で500とか食らいます。
回復アイテムほとんど拾えないから、こもれないし。

ヒールの問題:いまだなにもなし

魔法スキルの問題:いじったみたいだけど、よくわからない。
ぴよ魔法使いの魔法威力の調整のためだけにいじったのかもと疑っている。
タイミング的に。

ゆんゆん。5/29 20:16:542202cfgw0OPxDcF3U||845
キャッシュ以外の戦士系ペットの問題:早くしてください。
ぴよ戦士でみんながおこづかいを使い果たす前に。

新マップ:楽しくないです。ドロップ少ないし。バランス悪いし。
LV60ないと近寄れもしないし。そもそも私のLVでも入り口ちょっとしか潜れないし。

期待してたのに。前日までわくわくしてLV上げしてたのに(怒)

ゆんゆん。5/29 20:18:72202cfgw0OPxDcF3U||373
★神★なので言いたい放題いわせてもらいましたw

瑠音5/29 20:40:346119cfi5.sxJK.jIE||122
ゆんゆん。さん、こんばんわw
LV60あっても近寄れてません(o´Д`o)ぁ。
元魔力系ですので大変辛いです(;´Д`)
そもそも死者の国〜新マップまで行くのにも一苦労でしたorz
私もわくわくしてたんですけどね〜…
キャッシュBOXにはとことん裏切られ泣きを見てますし(ノД`;)

ゆんゆん。5/29 22:59:12202cfgw0OPxDcF3U||637
>瑠音さん、お返事ありがとう♪

実は洞窟外より1F、2Fのほうが楽みたいです。マウントスカルがでないので。
防御がうんとないと削られまくりますね。
新マップ、死者の町から直通ルートで、LV40くらいから
攻略できるようにつなげて欲しかったですね。

キャッシュボックスは昨日今日で1ヶ月分のおこづかいが吹っ飛びました。
選べたら、欲しいのだけ買ったんですけどね><

5/29 23:21:12182cfw6mZVdmIEE6||691
私も入り口付近しか入れてませんw
ペット封じられて、あわや死ぬとこでした。せくしっこCでさえ。
安全に戦えるのは、5階付近くらいかしら。
エナスラが全然役に立たないので・・・。
ポーは落とさないしで、もう散々です。
どこが、レベル上げやすい要素なんでしょう。
管理人さんから説明欲しいですね。
色々ってほどレベル上げやすい要素あるのでしたら、ぜひとも。

ヤホー5/30 0:5:274324cfXQeJv3hgrO.||240
おそらく主語が抜けてるのかも。
(プリ塔上層階でレベルを上げ退屈していらっしゃる方が)
レベルアップしやすい・・・
とか
(高レベル者が死ぬかもしれないというスリルが憑いてる)
新マップを楽しいものにする・・・
とか
モンスターに関してはまだ何もいえませんが、
上記の通りだとしたら実は何も改善されてない
ということではないでしょうか・・・

Rim5/30 1:44:562221cfu0DUlPbtvKQ||945
新マップは
ハイリスクで結果的にローリターンで
毎回赤字です。。

もう怖くて近づけましぇん

Rim5/30 1:51:62221cfu0DUlPbtvKQ||703
てかキャッシュペットでなければ
道中でくたばりそう。。

ゆんゆん。5/30 7:42:582202cfgw0OPxDcF3U||872
みなさん、一緒につっこみありがとう♪

厳密にいうとLV80くらいの、属性塔60F以上に挑むような人たちには
LVあげにいいのです。入り口付近しか入れませんが、経験値はいいので。

ただ、チビでLV上げがいちばんきついのはLV120〜150。
必要な莫大な経験値は弐式のいる塔最上層か、聖域でしかまとも取れず
その間を、ひたすらキャッシュペットを弐式等につぶされるか、
聖域で何十万クリックもしなければならないのです。

その層のための新マップだと思っていたのですが、???
本当に謎な新マップです。

ゆんゆん。5/30 7:56:322202cfgw0OPxDcF3U||382
おそらくヤホーさんのつけた()が正しいのでしょうね。

プリズム行ける人なんて、HPを転生であげたごく一部の限られたジョブの人が
キャッシュペットをつれた場合だけなのに。

もしかして、キャッシュペットをばんばん死なせるお得意さんだから
優遇されてるのかも。
だから、エナスラも弱めてペットいっぱい死んで
(チビの経営が)LVアップしやすい要素を盛り込んだのかも・・・

・・・やだなそんなの

サイノシュア5/30 9:34:212022cf.tPD1E.QlyQ||387
新マップではなくキャッシュBOXについての不満で申し訳ないですが。
とうとうアイテムを選んで買う権利さえ
無くなってしまったようですね。
新しくキャッシュアイテムが出ると聞いたので
楽しみにしていたのですが・・・萎えました。
BOX系はお中元、クリスマスプレゼント、福袋だけで十分です。

ボランティアで経営しているのではないというのは理解してます。
ですがもうちょっと商売の仕方を・・・。
金に執着してる感が丸出しです。

ゆんゆん。5/30 11:44:82202cfgw0OPxDcF3U||726
キャッシュボックスについてなら、私も恨みつらみが・・・w
悪魔ちゃん4、5とコンプリートするのに8000円かかっちゃいましたよ(怒)
てか、コンプリートなんかしなくてよかったのですが、欲しいのが出るまでに
コンプリートしちゃいました(怒怒)
あれだけのキャッシュアイテム、同じ8000円使うなら、
あれとこれとあれを買って〜♪と各LVの物から好きにチョイスしたかったのに><

しかもLV150ボックスの物なんか性能すら自分で調べられないし。
今までなら、性能が書いてあって、それで選んだりもしてましたよね。

結構悪徳商法だと思う

ゆんゆん。5/30 11:50:402202cfgw0OPxDcF3U||349
しかも、ここまで金を使わせるから、きっと巫女よりいい性能と思ったら、
魔力装備で防御だめだめだし。

重装備系のボックスは、ますます防御がいいみたいで、
正直ここまでの魔力系いじめに不審を抱いてます。

ホーム買って、キャッシュ使って、遊んでるのに
なんでここまでジョブによるサービスに差があるのか、不思議です。

管理人さんはいったい何がしたいのでしょうか?
「自分がゲーム好きだから始めた」とおっしゃったようですが、
だったら、今のチビで魔法系の人が楽しめるか、よーーーーーーく考えてみてください。

Huwatoo5/30 15:21:36041cfHuGBKN2HhQs||990
じぶんも新キャッシュアイテムの
悪魔くん系の装備できる職業を・・・のところを見たとき思いました
魔力系ないやん!」と思いました
攻撃力はどの職業でも毎回ほとんど上がるのに魔力はそう簡単にはあがりません。
なのに今回の新マップはみなさんの意見を聞いていると魔力系が圧倒的に不利・・・魔力系の人楽しめませんよ・・・

イプシロン5/30 16:4:52194cfL3BypG61Wrc||236
魔法使い系はとにかく防御力とHPの低さがネックなんよねー…でもはっきりいって戦士系のが防御力もHPも破壊力もあるしねーうへー 
もっとデビルポーション落としてほしいわ

クロノ5/30 17:5:562207cfC7AFee/6l9M||15
初心者はあんまり楽しめんな。チビで一番人数のいるのがLV30〜50くらいなのに。そこら辺の人ももっと楽しめるようにしてほしかったですな。属性の塔で今までどうりLV上げですか(´A`)=3 ハア・・・

ゆんゆん。5/30 17:48:422202cfPlxDcwZQFqc||249
キャッシュ以外の戦士系ペットについては
ビリジンぴよ?というのがLV比例みたいですね。

LVアップについては、見解の相違があるみたいなので、
早くヒール?色をなんとかしてください。

あとあのマップの強さなら、エナスラも戻したほうがいいです。
ヒールのように上限設定とかで。

ゆんゆん。5/30 17:49:352202cfPlxDcwZQFqc||104
また色まちがえてるしw
それにここ、要望板じゃなくて、愚痴はきスレッドでした。

アイテムドロップしなーーーーーい!!

万次郎U5/30 21:26:466040cfVgYLPAr6OyY||714
まぁ僕も魔力一筋(低いけど)でやってきていますが、HP、防御の低さは魔法使いらしいなぁと思ってたんですよ(個人的だけど)wでも、それ相応に魔力もうちょい上昇させていいんじゃないですか?魔力は魔法使いの攻撃力です。魔闘士(覇者)のHPの上昇にホレボレするように、ネクロの魔力、星魔法使いの属性値などをホレボレするくらい上げて欲しいです。それに、攻撃比例のペットが出て、魔力系の方はもっと悲しくなったんじゃないですか?というか、攻撃比例のペットがでてもいいんですけど、ぴよ戦士よりぴよ魔法使いの方が強くないとおかしくないですか?
続く・・・



万次郎U5/30 21:27:26040cfVgYLPAr6OyY||243
HP:(戦士)>(魔法使い)
装備の充実(防御):(戦士)>(魔法使い)
魔力:(戦士)<(魔法使い)
ペット:(戦士)≒(魔法使い)
(戦士)>(魔法使い)
となり、戦士と魔法使いは不平等である

ゆんゆん。5/30 21:33:82202cfPlxDcwZQFqc||582
えっと、ドロップアイテムにかなり防御のいい軽装備アイテムが
あることがわかりました。

アラビア系のものがそうです。
これで魔法系もだいぶ楽になります。
なので前言は一部撤回します。

この装備でもう1回新マップチャレンジしてみます。

海☆5/30 22:9:322219cfqUPhwSx1tQ.||252
(●゜3゜●)むっむっむ〜 みなでこう叫ぼうではないか! 「ダメコン!」

ってか最近では新MAPとか祭り出て修正入ってないことって1回もないっぽいから今回も修正入るにFA宣言(`・ω・´)b

ゆんゆん。5/30 22:55:172202cfPlxDcwZQFqc||811
修正でもうすこし楽になるといいですね。
ではだいぶ愚痴もはいてすっきりしたので、完了します。

完了すると★神★じゃなくなっちゃうのが残念w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト