戻る
7565どっちが悪いのでしょうか…?xxノキxx★神★5/29 21:14:462191cfpwGXCfx.xho
先日、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-48538.htmlにて、
1800Cの取引をしたのですが、それから音沙汰は無く、
音信不通になってしまいました。

今日INされたので、呼び出してみたのですが、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-52710.htmlという事になってしまいました。

日記を見てみれば、
5月29日| 交わりをお断りさせていただきます
5月29日| ノキsあなたは契約を破棄しましたのでこれよりの

はき 1 【破棄/破▼毀】
「不要書類を―する」
(2)約束を一方的に破ること。

(´-`).。oO(一方的な感じがするのですが・・・)

一体どちらが悪いのでしょうか…?

みにまむ5/29 21:34:32214cf04bxeJZTb4M||996
ノキさんは何をしたのでしょうなw
普通の取引だとおもうんですが・・・w

Mr・X5/29 21:57:132204cfL8g61BjsECE||930
とりあえずママンからお小遣いもらえなくてピーンチ
早くなんとかしなきゃ。ってことでこうなったんじゃないのw

スーパーマソ5/29 22:1:555913cf43WJfyMIRJ6||793
うわ〜最低ですね通報が良いんじゃないでしょうか?
ここで超雲子竜さんが来たら・・・どうなるんでしょうかな?

sIs5/29 23:59:152182cf9tXTCvemDjk||609
お言葉ですが、通報はほぼ無意味に等しいです。
しつこく問い詰めて、それで無理だったら(何だか物凄く気の毒ですが)諦めるしかないと思います。
キャッシュの取引は出来るだけ控えたほうがいいですね。

李亞5/30 6:31:502182cfPPkTUCF2dqo||670
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-48662.html

相手の方が上のスレでさり気無く呼び出してましたよw
多分それに反応しなかったからだと思われますが、そういうのは総合でやればいいのにorz
売りたいの下ぁーの方に流れてましたw

xxノキxx5/30 7:11:292191cfGKi4kw/wwd2||672
スレには全く気づきませんでした(´▽`A;)

超雲子竜5/31 18:43:112195cfZ5FIa5nQsCE||401
ノキsへ
1番初めのスレで今日(28日)の8時にと書いてあります。
ですがあなたが来たのはその次の日の29日です。
これは確実にあなたが悪いのではないでしょうか?

xxノキxx6/1 17:4:142191cfe4llI66FRvo||876
8時にログイン、茶来てを送ったのですが・・・(´▽`A;)

有里6/2 14:35:552181cfuYdW.hcq16U||123
ノキさんちゃんと風の記憶のG払ってください!!!!

タリョウ6/4 0:19:422203cfYnqYc05rzmA||258
(・∀・)すごいちょっとしたトラブルがあったくらいで契約を破棄するとか、あんたも短気なやっちゃのー(ナニ

あと有理さん、「風の記憶」はあなたのLvでは自力入手はまずムリなのに、どうやって手に入れたのでしょうか?
まぁ、転売としか考えられないっすけど(ぁ

タリョウ6/4 0:20:412203cfYnqYc05rzmA||684
(・∀・)スマヌ、有理さんじゃなくて、有里さんでしたorz
   本当にスイマセンorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト