戻る
7569実は私・・・カーヤ★神★5/30 20:14:22225cfFUMc3y4nkKU
実は私、お母さんのことをママと呼んでいます(*//) 友達にも仲間がいますが・・
 もちろん、友達の前では「お母さん」先生の前では「母」と言ってます。
それにしても、いつ呼びかえればいいんでしょうか?? 恥ずかすぃ。。

正日5/30 20:29:52202cfIk0RleDPOuw||355
一度呼んでいたものを突然変えるのはなんとなく変な感じがしますね
でもそうするのも新鮮な感じがしていいのかもしれませんよ

カウカウ5/30 21:10:472101cfligSNtxj6..||471
そういえば最近母親のことを二人称で呼んだりしてないような。
前は何て呼んでたかなあ。
そのうち変えるつもりなら思いきって行っちゃったほうがいいかもです。

関係ないけどママ上って何ネタだったっけか。

5/30 21:15:266041cfuJrRizU1jiU||862
別に普通じゃん?
ママ・パパとか・・・
友達の前とかではパピー・マミーになってますが^^

みつな5/30 21:40:252202cfKOsA.1dMtJQ||171
私も「ママ」「パパ」です(恥
友達の前では勿論「お母さん」「お父さん」です。
私は今小5なので、6年になったら「お母さん」に変えますよ^^;
今の学年から一つあがったら変えるというのはどうでしょうか?(私的な考えですが・・・)
でも大人で「ママ」「パパ」は恥ずかしいですよ(汗

サハリ・サハリ5/30 21:49:472191cfBdMZmymFM/E||297
いやぁ、女の子は若いうちはパパ・ママの方が可愛くていいさぁww

Mr・X5/30 22:9:502204cfL8g61BjsECE||753
ぼくはじぶんのことを「こっち」といってしまいます。
どうしたらいいでしょうか せんせい


・・・知るか

千葉ダンディ(弟5/30 22:59:452191cfChRERoeEyfg||580
ある日突然、ババァと呼ぶ日がくるものです

よすぃみ5/31 1:1:242202cfxpb9I67xT62||485
若いうちはパパママで可愛いけど、年食ってくるときっついですな…(;´∀`)
呼び替えたいなら早め早めで変えた方が(・∀・)イイ!よ。

ネグレクト5/31 6:11:422191cfIcqAKPwn5pg||459
おとん おかん 
がイイと思われ

ベベル5/31 11:22:412201cff3glHCJI54c||948
父さん 母さんで(*^_^*)

千葉ダンディ(弟5/31 14:8:02199cfoT/WT5cvYDI||21
親A 親B たまに親Cも

ぷーさん6/2 20:5:356111cfKe6cP/lwzbU||749
私はお父さんお母さんですかね。(^_-)-☆

くびれ子6/4 19:2:272191cfp0HKIQDZods||749
名前で呼ぶのも通ですよ。

有里6/4 20:20:342181cfuYdW.hcq16U||596
大丈夫だよ!!そのうち自然にかわるよ!!私もそうだったし・・・!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト