戻る
7571ボキャー!hjfhj★神★5/31 14:29:582101cfjWDOje1YQ2s
死んでください

千葉ダンディ(弟5/31 14:48:392199cfoT/WT5cvYDI||878
そのうちね

hjfhj5/31 14:52:172101cfjWDOje1YQ2s||242
今すぐ

千葉ダンディ(弟5/31 15:6:362199cfoT/WT5cvYDI||830
無理 バイトいかなきゃだし

ダイキ5/31 15:11:402182cfG5990BsYaIE||685
あー俺もそのうち

hjfhj5/31 15:16:262101cfjWDOje1YQ2s||661
じゃあよろしくね

5/31 17:3:106041cfuJrRizU1jiU||976
皆いつかは死ぬんだからそれまで待て

sasekuro5/31 18:57:222028cfwiUtAp4biKA||563
貴方が今日中に1000回死んだら死んでやろう

Rim5/31 19:10:312221cfu0DUlPbtvKQ||10
いきなり氏ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども氏んでくれませんか?』とか
『あなたには、氏ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃぁ氏んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に氏んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし氏んでみるか』
という気持ちが生まれるわけです。

찰나5/31 19:55:322202cfyEs1Hu5X27U||30
↑カップヌードル吹いたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト