戻る
7573パッチンにご注意をどらん★神★5/31 17:21:392201cf49/vhrG9r6s
僕はパッチンというやつと
こちらスターでレスと
パッチンはぴよ戦士でこうかんを使用として
ぼくがドレスを予約したらドレスだけを持って逃げました
いまだぴよせんしはもらっていません

サハリ・サハリ5/31 17:27:242184cf0K4/u/U50qg||302
今のままでもギリギリ伝わってくるんだけどさぁ、とてつもなくわかりにくいし、何よりの読みにくいんだよねぇ。

漢字変換はほとんどしてないし、したらしたで間違ってるし、タイピングミスもしてるしさぁ。

詐欺っぽぃ事に遭って、動揺してるんだとは思うんだけどさぁ、もう少し落ち着いてからスレ立てたら?

サハリ・サハリ5/31 17:29:162184cf0K4/u/U50qg||475
訂正

今のままでもギリギリ伝わってくるんだけどさぁ
            ↓
今のままでも意味はギリギリ伝わってくるんだけどさぁ

戦艦男5/31 17:32:552184cfuShKqVMY83c||853
つーか御前も似たような事してたじゃん

サハリ・サハリ5/31 17:33:72184cf0K4/u/U50qg||392
ってかさぁ、詐欺に遭ったっつぅスレを立てる時って、普通その証拠スレのURLかなんかを貼らない?

サハリ・サハリ5/31 17:34:302184cf0K4/u/U50qg||582
あ〜、俺の記憶違いじゃなくて、やっぱり同じような事をスレ主もやってたかぁ。

いやぁ、それも言おうかと思ってたけど、記憶違いだったらヤヴァイから言わなかった^^;

サハリ・サハリ5/31 17:36:472184cf0K4/u/U50qg||758
では、勝手ながらタイトルを【パッチンにご注意を】から【どらんとパッチンにご注意を】に変更という事で。

サハリ・サハリ5/31 17:38:472184cf0K4/u/U50qg||884
ってかスレ主は何も返して来ないのか?

Mr・X5/31 17:46:272204cfL8g61BjsECE||170
ちゅうかさ、あんたさ、千葉ダンディをさ、騙そうとしてただろうに。
詐欺師が詐欺師いうなやぁw

サハリ・サハリ5/31 17:51:112184cf0K4/u/U50qg||414
パッチンを叩こうかと思いきや、逆に自分が叩かれる事になるとはねぇ。

Mr・X5/31 17:52:232204cfL8g61BjsECE||556
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-52760.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-76687.html
このスレ見てみ

スレ主にあの呪文を唱えましょう
「ドンマイケル」

戦艦男5/31 18:9:182184cfuShKqVMY83c||727
ドンマイッチング

スーパーマソ5/31 18:24:95913cf52k5YFFQcis||544
スレ主ヤバイっすね

5円玉5/31 18:28:152182cfRUvPz7oIbC.||267
( ´∀`)オマエモナー

sasekuro5/31 18:54:102028cfwiUtAp4biKA||744
スターでレスってなに?

スーパーマソ5/31 19:36:95913cf52k5YFFQcis||594
スタードレスの事だと・・・

スーパーマソ5/31 19:55:75913cf52k5YFFQcis||679

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-48874.html

このスレが問題のスレですけど日付今日の書き込みで出しましたって書いてありましたよ

Mr・X5/31 20:12:472204cfL8g61BjsECE||64
40万もすると嘘の情報まで流して・・・ネェ

Mr・X5/31 20:13:102204cfL8g61BjsECE||302
クリスマス過ぎて何の効力も持たないタダのコスプレ用になったアイテムがそんなにするかw

凌雅5/31 22:7:72192cfpUNrqe.pvi2||818
なんか子供の争いみたい
漢字全然使ってないから超読みづらい
そしてどらんは明らかに詐欺師(しかも嘘情報を流すなんて(・∀・)ヤラシイ!)

今夜がヤマダ6/1 6:45:22181cf2AsTGCnBPJE||345
コンヤガヤマダ

タロー6/1 18:23:292221cfQ8jPcGq6cbo||568
ドンマイケル! (*´・∀・`)b GJ!!

KAKA6/1 21:27:252202cf8wCJFFu62UA||326
40万Gするなら
ぴよ戦士+20万Gぐらいでなぜ募集しなかった?
交渉に使う=40万G行かない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト