戻る
7574ノキsへ超雲子竜★神★5/31 18:46:42195cfZ5FIa5nQsCE
下に僕が悪いように書いてますが、1番初めのスレで今日(28日)と書いてあるのに29日に来たのはあなたです。
これは明らかに悪いのはあなたではないのでしょうか?
あなたからの意見待ってますのでどうぞ。

超雲子竜5/31 18:51:572195cfZ5FIa5nQsCE||847
皆さんはどちらが悪いと思いますか?

超雲子竜5/31 19:14:152195cfZ5FIa5nQsCE||403
落ちます

5円玉5/31 21:38:252182cfRUvPz7oIbC.||532
待てばいいじゃんw
馬鹿じゃんw

sIs5/31 21:45:442182cf9tXTCvemDjk||27
ノキさんが必ず28日午後8時に来る、とはどこにも書かれていませんけど。
相手側の不都合を考えて取引しました?

自分の都合や思い込みで取引するぐらいなら、いっそのこと取引自体を止めろ、と。

絵里子5/31 22:23:372203cfUTKKoj8HAAc||438
まず、ノキさんは28日の午後8時にインしたのでしょうか?(一応最初のスレでは
「では、8時ごろのインでもいいです^^」とノキさんは言ってるので)必ずとは言ってませんが、私が、スレ主さんの立場だったとしても8時に待っていると思います。
そして、超雲子竜さん、一日くらい待つことは不可能だったのでしょうか?
皆それぞれいろいろな都合があり、約束しても来れなかったりはあると思います。そういう時は、少し待つなりしても良かったんではないですか?現にノキさんは次の日にちゃんと総合にスレ建てられてますし、、、。

以上偉そうに書いてしまいました(;´▽`A``  すみません^^;

超雲子竜5/31 23:27:152195cfZ5FIa5nQsCE||713
約束の日に遅れたのに次の日に何も謝らずに総合にスレを立てることが許せなかったので、必ずとは言ってませんが8時に来るという交渉だったのであのように人が一方的に悪いように書くのはおかしいのでは?

絵里子6/1 0:9:512203cfUTKKoj8HAAc||729
下のスレ見ましたが、確かに超雲子竜さんは売りたい板(総合の方が良かったかもですね^^;)でしたが約束の8時にノキさん宛てにスレ建ててますね。
ですので、翌日にノキさんが総合にスレ建てた時に一言お詫びを言った方がよかったのかもしれません。そうすれば、お互いに嫌な思いをしなくても済んだと思います^^;ノキさん自身28日に「では、8時ごろのインでもいいです^^」とおっしゃってますので、、、。   失礼致しましたm(_ _*)m

5円玉6/1 15:0:472182cfRUvPz7oIbC.||352


謝罪汁!! 謝罪汁!!
         ファイティン! ファイティン!!
ダカダカダカ!! 三○三○.______
     三○∧ 三○ |│\    \.
.   < #`Д´>三○ ||. | 寒損 |.
   ┌三○三○三○||/ ̄ ̄ ̄/ .
   | ヽ三○二二二」二二二二二|


こういうことですか? (バカジャンw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト