戻る
7578聞いてよ〜瑠唯☆★神★6/1 13:53:472022cftXb5ikhf9SQ
私、いま中1なの。で!小学校の時、嫌いだったヤツと一緒になっちゃったの。
そいつクラスでも、あまりみんなに好かれていなくて、昔同じクラスだった
私の所にくるの。私は、違う子と仲良いのについて来てうざいの。
    (長くてすみませんまだ続くよ)
部活だって違う所に入るって言ってたのに、同じ所に入ってきたし、服装(ジャージ)だって、私が半そでになれば、まねしてくる。多数決で決める時とかも、
私の所を見て真似するの。どうすればいいかなぁ

サハリ・サハリ6/1 14:9:592221cf5xdKXRmM6a.||703
半そでのジャージがあるのかぁ・・・

瑠唯☆6/1 14:12:372022cftXb5ikhf9SQ||723
きにするな

サハリ・サハリ6/1 14:16:182221cf5xdKXRmM6a.||529
きにするな
>あ〜らお譲ちゃん、ずいぶん上から物言うのねぇ。んまぁ、俺もヒトの事は言えない訳だが。

瑠唯☆6/1 14:20:22022cftXb5ikhf9SQ||759
すみません。ついつい

サハリ・サハリ6/1 14:28:382221cf5xdKXRmM6a.||638
そ〜んな嫌われっ子と仲良くしてあげられるような広い心を持ちましょう。

・・・俺には無理だわ。

瑠唯☆6/1 14:38:212022cftXb5ikhf9SQ||99
私も無理だなぁ〜さて、閉じますね〜 サハリ・サハリさん ありがとうございました。

5円玉6/1 14:52:372182cfRUvPz7oIbC.||228
美人局

自慢したいわけですか?

サハリ・サハリ6/1 15:11:372221cf5xdKXRmM6a.||882
つつ‐もたせ 【美人局】
夫婦または内縁の男女が共謀して、女が他の男と密通し、それを言いがかりとしてその男から金銭などをゆすり取ること。なれあい間男。[補説] もと博徒(ばくと)の語「筒持たせ」からきたものという。「美人局」の字は、中国の「武林旧事」游手にあるのを当てたもの。

『Yahoo!辞書』より。

5円玉6/1 16:0:122182cfRUvPz7oIbC.||319
これはマナティー びっくらこきましたわい。
モテモテ野郎っつぅいみで使ってました

みつな6/3 21:43:112202cfdEKQ8fmGAQA||984
無視すればいいだけ
そいつが先生にチクったらまたチクリ返せばいいだけ

みつな6/3 21:43:442202cfdEKQ8fmGAQA||410
瑠唯☆チャン分かったか?

瑠唯☆6/4 17:4:262022cftXb5ikhf9SQ||540
はい。ついてくるヤツは、女だよ。性別も一緒。女にもててもなあ

みつな6/4 21:42:112202cfdTu7yiyf3cQ||388
自分も嫌いな奴が「○○ちゃん」とか呼んで来たわww
そうしたら自分は無視したわww
そうしたらその2年後の今、その人はこっちをにらんできたわww
「だったら」と、こっちは無視したわww
そういうのは自分が満足すればオッケーなのよww

な〜6/10 20:47:42111cftN4UTT7jBaA||828
ずばっと 「まねしないで!」 などというというのは どうでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト