戻る
7580俺は神とかいうやつ来てグレー★神★6/1 18:32:285813cfnpk6PmDXI3o
神なんか存在しねぇんだ!!野郎共!!

Mr・X6/1 18:33:282204cfL8g61BjsECE||621
四本足の鶏lω`) イスラム教徒の方に謝りなさい。ついでにほかの適当な宗教の人にも

ベガ6/1 18:35:222191cfEhCqBUl5g6A||100
取り敢えず宗教家な女性諸君に謝れ
それとも男女平等という点から見れば一括りにするべきなのかな。

グレー6/1 18:37:225813cfnpk6PmDXI3o||262
そうですね^^

ベガ6/1 18:40:22191cfEhCqBUl5g6A||169
そしてスレ主は唯物論支持か。

正日6/1 18:44:452202cfIk0RleDPOuw||604
神が存在しないと言うならなぜ地球が存在しているのか その理由をお答えください

ベガ6/1 19:2:122191cfEhCqBUl5g6A||463
偶然か運命かのどっちか
聖書でも最初から地球はあったっぽい様な。

スーパーマソ6/1 19:8:175913cf52k5YFFQcis||340
そういえば今、「ノアの箱舟」の説が違うかもって言ってたのを聞いた事があります

ネグレクト6/1 19:23:502191cfIcqAKPwn5pg||48
オレ たまに 神様と遊ぶプ

スーパーマソ6/1 19:25:335913cf52k5YFFQcis||462
スゴイ神様と遊んだんだ〜良いな〜

正日6/1 19:29:312202cfIk0RleDPOuw||143
「ノアの方舟」は西暦前2370年ほどに起きたらしいです
恐竜はそれで滅んだとか
下のは憶測なのですが(^‐^A;)

正日6/1 20:6:202202cfIk0RleDPOuw||917
↑「ノアの洪水」ですね(´-`A;)

有里6/1 20:22:442181cfuYdW.hcq16U||247
でもノアの箱舟らしきものが実際に見つかったらしいですよ(^口^)

有里6/1 20:33:132181cfuYdW.hcq16U||551
あっでも宇宙がどうやってできたかで有力な説なら知ってますよ!!

有里6/1 20:41:452181cfuYdW.hcq16U||795
たとえば「ビックバン」!!宇宙は大爆発して生まれたと言う説で最初は点のようだった宇宙が大爆発して大きくなって今のすがたになったと言う考え方でハッブルという天文学者と遠くの星を観察どんどん星が遠ざかって行くことを発見して分かったそうです(^口^)/

正日6/1 21:21:542202cfIk0RleDPOuw||580
「ビッグバン」もエネルギー保存の法則(確か)をもとにすると
あまり信じられるものではありませんね

追風6/1 21:31:12182cfN1EwaxoNoy.||113
自分の意見を押し付けなくとも良いではありませんか
何事も信じることは良いことだ♪
行き過ぎなければ良いのです。

ベガ6/1 21:48:302191cfEhCqBUl5g6A||284
じゃやっぱりあるからあると言う方針で
別に宇宙が養殖できるようになるわけでもないならそんなの解ってもなんの役にもたちはしまい

Rim6/1 23:5:502221cfu0DUlPbtvKQ||84
ノアの方舟についてはその信憑性が
最新の考古学によって証明されつつあります。

Rim6/1 23:13:472221cfu0DUlPbtvKQ||53
宇宙誕生説はいろいろな説が飛び交っていますが
自分としては無から有は生まれないと考えていますし
相対性理論を信じていますので何か別の要因があると考えます


イプシロン6/1 23:30:502194cfL3BypG61Wrc||116
近所の神社に賽銭してからミニロト買ったらハズれた 
ちくしょー! 
やっぱご縁があるようにって5円入れたのがいけなかったのか

有里6/2 14:38:322181cfuYdW.hcq16U||987
すいませんようわかりませんわまだ小学生なので・・・・

5円玉6/2 16:3:72182cfRUvPz7oIbC.||988
馬鹿にすんなやヽ(`Д´)ノ 

グレー6/2 16:13:455813cfnpk6PmDXI3o||120
おれも小5

な〜6/10 20:45:22111cftN4UTT7jBaA||672
神様って もしかしたら いるかもしれないじゃんか!
  
  なにげに反発してみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト