戻る
7583初体験ケイン★神★6/1 23:59:432102cfgLhoXwdxugA
したのいつか教えて下さい

しょぼた君6/2 7:29:386038cfQe1jEQh.2kc||401
初体験?なんの初体験ですか?

李亞6/2 8:33:292182cfPPkTUCF2dqo||885
(´Д`)日付は5/30。その日初めて京都の地を踏みました。

ゆかりんRU6/2 10:28:11339cfI0GLz6UHKaE||568
いつか覚えていませんが、状況なら。

ある晴れた昼、突然何も言わずに割れ目に棒を差し込みました。そして、その棒で中をかき混ぜ、私は思わずその棒をくわえ思いっきり吸い込みました。するとその棒からの液体が私の体を駆け抜けていきました。

以上、マクドナルドで初めてコーラを飲んだ時でした。
「鶴光のANN」ってこんな感じだったんですかね。

ピマ6/2 12:15:592194cfCCPStIMF2mY||325
テニスのラケット持った時ッス!
あれは4年生の頃でした^^
スパッて打つのが快感ですっ!

6/2 12:22:222102cfr9sfhZNDGZs||749
壁|*ノノ) 。oO(チビ初体験は…確か、8/18だったかしら?w

サハリ・サハリ6/2 12:51:66036cfebK062sBw3I||773
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。

ミスターポポ^^6/2 13:51:96119cfGlrBSEPWNck||468
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。

じ じまんばなし、きも、ポポははらがったった。

李亞6/2 15:5:572182cfPPkTUCF2dqo||703
(´Д`)自分のことポポとか言ってる時点であーたがキm【 強制終了 】

5円玉6/2 16:40:112182cfRUvPz7oIbC.||692
自慢話?どこが?


モテナイ男はつらいね。つうかキモ

Mr・X6/2 16:46:52204cfL8g61BjsECE||670
ワシの恋人はリアチャンじゃ(マテ

ワシの初めてドッグフードを食べたのは9年前です

ヤホー6/2 17:1:44324cfXQeJv3hgrO.||680
ワシが初めてドッグフードを飲んだのは3年前です
 
酢とともに調合していたような・・・
あほのようにまずかったとしか。

ネグレクト6/2 17:44:552191cfIcqAKPwn5pg||153
バクショwwwwwwwwww

Mr・X6/2 19:0:432204cfL8g61BjsECE||188
バックシュイ クソオドレィー

ぷーさん6/2 20:3:296111cfKe6cP/lwzbU||652
初体験・・・ですか。やっぱりクラシックバレエを習ってて始めてトウシューズをはいて立った時ですかねー。いやー。あの時の感動は今でも忘れられません☆

追風6/2 20:21:372182cfN1EwaxoNoy.||764
初めて素足で画鋲を踏んで軽く200Mほど走ったのは小学4年生のときでした

ヘイパー6/2 23:57:252181cf99QCumH9Xuw||377
初めて偏頭痛を手に入れたのは1年ほど前ですorz

num6/3 9:18:82213cfRAMlM.QcXe2||563
自動ドアがあたすを感知しなくなったのが2年前

ぷーさん6/3 19:23:566111cfKe6cP/lwzbU||401
自動といえば私はエレベーターにドアに2回挟まれた事があります☆なんか最初はドアが閉まりそうで思いっきり全力疾走してバビッッッ!と挟まれて、痛ー・・。って思ってたたらもまたドアが開いて「今だ!」と思ってドアに突っ込んで行ったら、もう一度挟まれました☆あれは人生最大の汚点ですね・・・。

sasekuro6/3 19:31:312028cfwiUtAp4biKA||123
初めて息したのはH・4・(ry)でしたw

人間6/3 19:34:392211cfXbEk.m6YgjU||236
始めてあれを手にしたのは1年前でしたかな。
場所はコンビニ。最近のコンピニの品揃えには驚きましたよ。
ちなみにバンソウコウと間違えたんですわ(ぁ

sIs6/3 21:39:442182cf9tXTCvemDjk||54
初めて体験したのは・・・2歳でした。
記憶がないのでよく分からないのですが・・・(^^;
埼玉から東京に引っ越したんです、確か。

みつな6/3 21:40:142202cfdEKQ8fmGAQA||620
初めてトランペットを吹いた時。
あの時は、簡単だと思っていましたが、その後どれだけ難しいか実感しました。
ですが私は天才なので(嘘)一応吹けるようになりました(*・▽・*)

足立りょう6/4 12:14:302111cfiSDfoVMsEd2||996
小4の時、
体育でポートボールしてたら、
1階ギャラリーの階段に頬をぶつけて、
ヘンな感覚に襲われました・・・。
以上、臨死体験(?)でした

魔人サーファー6/4 16:36:296040cfb9T871MRXss||265
初めて彼女ができたのは小6の3学期

ロビル6/4 22:44:132221cf5yHpfOOFv.Y||576
初めて彼女ができたのは中1の1学期(ぁ

コゴミ6/4 23:37:142114cfXbtc7DXITkM||922
初めて人を泣かせたときは、幼稚園年少時代・・・・
年長の男子を殴って蹴って泣かせましたぁ

桐絵6/4 23:57:582181cfzLt6jjI/RHI||57
初めてアレを目にしたのは先月12日...。
財布のなかに入れるとお金が貯まるんだとか...。

とめ6/5 9:40:352026cfdJ17vIUkMGI||62
働くことは大変だと知ったのは昨日orz

正義の味方!!?6/6 17:5:152182cfH3AHDnsa4y2||730
初めて異性を泣かしたのは、4歳の時です。

な〜6/10 20:33:192111cftN4UTT7jBaA||198
この前、初めて 大きい蛇を見た 怖かったーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト