戻る
7584ポポ、こうりん。ミスターポポ^^★神★6/2 13:52:26119cfGlrBSEPWNck
サハリ・サハリ 6/2 12:51:6 6036cfebK062sBw3I||773
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。

サハリ・サハリ 6/2 12:51:6 6036cfebK062sBw3I||773
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。

サハリ・サハリ 6/2 12:51:6 6036cfebK062sBw3I||773
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。

サハリ・サハリ 6/2 12:51:6 6036cfebK062sBw3I||773
初めて異性と付き合ったのは、中2の12月でした。


ミスターポポ^^6/2 13:52:216119cfGlrBSEPWNck||500
よ よかったずらね、サハリ・サハリ

千葉ダンディ(弟6/2 14:10:66111cfs2zfMDQepLc||324
よかったずらね、タカミ・サカリ

イプシロン6/2 14:31:132194cfL3BypG61Wrc||333
12月は俺の誕生日でした 

博多ダンディ(兄6/2 14:45:126122cfoMAVqdadA4U||2
12月は俺の季節でした

李亞6/2 15:38:152182cfPPkTUCF2dqo||405
12月は赤い服着た泥棒が煙突から侵入してきます。
赤い服っていうと、どうもジャン・ヴァルジャンを思い出す。

サハリ・サハリ6/2 16:27:566046cffqsHVvy.tCk||518
あ〜ら、昨日削除されたりゅう様じゃん

サハリ・サハリ6/2 16:29:176046cffqsHVvy.tCk||19
また報告しておくね。

sIs6/2 16:43:412182cf9tXTCvemDjk||154
管理人さん、既にキャラ削除じゃ意味ないですって。
荒らしキャラは全員IPブロックかけるつもりで挑んでください。

Mr・X6/2 16:44:222204cfL8g61BjsECE||721
都様につけくわえ赤い泥棒は汚い靴下に何か不審物を突っ込んで帰っていきます。
赤い泥棒って聞くとなんかリアチャンを思い出す。

りゅうさまも懲りないネェ
自分がバカだってわかってないよw

6/2 17:36:152102cfr9sfhZNDGZs||202
壁|Д`)ノシ {ぃぇぃぇ、私じゃありません、私じゃありませんわww>Mr・Xさん

その発言は李亞さんのものです( VノェV)

凌雅6/2 17:54:292192cfpUNrqe.pvi2||651
屑のりゅうはギャンブルやってたし

Mr・X6/2 18:0:182204cfL8g61BjsECE||938
ワッチ(ぇ 
同じ紫だったものなんで間違えてしまいました^^;
すみませんw

ミスターポポ^^6/4 17:27:596119cfGlrBSEPWNck||928
ポポ、データ消されてない、天下むてき。

天音♪6/4 21:41:555919cft0y8mEj8Axs||576
良かったね♪

サハリ・サハリ6/4 21:57:196036cfx488XsrySwI||623
何、データ消されないだけで天下無敵なん?

あんたの“天下”は狭いねぇ。

6/5 19:22:142201cfAsEVNaLAz9Q||407
ミスターポポ^^としんたろおsは多重の様ですねえ

6/5 19:53:92102cfr9sfhZNDGZs||522
ミスターポポ^^様としんたろお様は、IPが一致致しません。
前に荒らしを行っていた時のキャラ「りゅうさま」や「りゅう様」とはIPが一致致しますので、
IPが常に変化してしまうタイプとは、違う様です。
それ故、最も迷惑を被っているのは、言われもない濡れ衣を被せられている、しんたろお様ですね。

桃・太郎。6/5 21:52:352101cfjAbemDX1JvI||786
ネットカフェかな?

NONAME7/23 12:24:52181cf49SihyXZNpk||587
(´Д`)

修正しても敢えて揚げ足取り


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット