戻る
7586ちょっと愚痴らせてくださいぷーさん★神★6/2 20:16:466111cfKe6cP/lwzbU
ちょっと聞いてください!えっと私は学校がちょっと「ムカッ」ときた一言ここにカキコしてみたいと思います。私が友達とはなしてたら、先輩が何か私の方をみて笑ってるんです。「何?こっちの方みて・・・(-_-#)」と思ってたら。何か笑ってるんです。何がおかしいんだよこのミジンコ野郎(-_-メ)一つ二つ年が離れてるからってそんなに偉いのか!ば ー か凸(ーーメなんか私達がそんなにペコペコペコペコしてなきゃなんねーんだよ!まともにボール(テニス部なんです・・)うてねぇくせになーに威張ってんだバ カ 共(メ-_-)(メ-_-)まぁ他にも色々愚痴りたいんです。

追風6/2 20:29:492182cfN1EwaxoNoy.||243
・・・ちょっと「ムカッ」ときた一言?^^;
行動では・・・
っと、私の体験からするに、貴殿の事を見て・・・ではなく、貴殿の近くであった事柄を見て笑ったっという可能性もありますよ〜
後輩を見つけた嬉しさってのもあるかも・・・
上記のような理由以外で、貴殿の気を害すようなことならば先輩さんはいけませんね〜

ぷーさん6/2 20:34:76111cfKe6cP/lwzbU||455
嫌、違うんです( -_-)ゼッタイに嬉しいとかそんな感情じゃないんです(-_-#)あの笑い方は・・・(メ-_-)

xxノキxx6/2 20:36:152191cffhBo9rr.NI6||997
ここで愚痴るな。
ここは貴方の愚痴り掲示板ではない。

追風6/2 20:42:22182cfN1EwaxoNoy.||84
別に愚痴くらいならいいんではないですかね^^;
書くなり、他人に話すことで多少気が楽になるものでしょうし

5円玉6/2 21:0:342182cfRUvPz7oIbC.||218
批判され続けたのにまだこの掲示板に出て来る君の精神の方がよっぽどあれですよ。


厨房暴露してんの?

スーパーマソ6/2 21:43:335913cffCmwvL7L64M||853
そう言えばなんか他のスレとかでふざけた発言してたような・・・>ぷーさん

Mr・X6/2 22:9:282204cfL8g61BjsECE||534
・・・批判されまくってたのにマダいたのか・・・と言うのが感想
それに一言じゃなくて笑っていただけだろうに・・・
後笑ってたのはお前が変な行動をした、へんな顔だからじゃないの?

硫酸6/2 22:47:462191cfbG7B4EK1cng||801
sondakedesuka?
hoe-

ゆかりんRU6/3 9:40:381339cfI0GLz6UHKaE||585
よく読むと最初の一行グダグダです。

sIs6/3 16:18:572182cf9tXTCvemDjk||319
思ったことを正直に書く。

  全然大したことない。

寧ろ貴方の方が「ムカッ」ときますが。
僕は笑われ慣れましたよ。

sIs6/3 16:20:352182cf9tXTCvemDjk||503
それと日本語的におかしいところ。

えっと私は学校がちょっと「ムカッ」ときた一言ここにカキコしてみたいと思います。

・・・。
【『学校』が『ムカッ』ときた】
一言ですか?
学校が感情を持つのですね。知らなかった。

填空6/3 18:42:212202cfvlxJ56xbtQk||42
そんなこと思うなら直接話せば?

ぷーさん6/3 19:15:356111cfKe6cP/lwzbU||920
先輩ですよ?私にはそんな勇気ありません!!
愚痴りたい事2
私には嫌いな子がいてその子の悪口を言っていたんです。そしたら部活のあと呼び出されて「陰でこそこそやるのはやめてっ!!」って言われたんで、その子の目の前で堂々と悪口を言っていたら、「そんな堂々と私の前で言わないでっ!!」って言われたんです(--#)陰で言わないでっ!言うたのはお前だろ?!私は気ぃ使って堂々と言ったのになんで私がそんなに言われなきゃいけないんですか??訳分かりません!!

sIs6/3 19:24:142182cf9tXTCvemDjk||387
いや、貴方が悪口言うこと自体間違っていると思うが。

そんな単純なことにも気づけません?

人間6/3 19:26:532211cfXbEk.m6YgjU||368
(´-`).。oO(影でぐちぐち言う奴は最低だな。つーか嫌い。うん。
しかも日本語が出来てなさ過ぎで意味が分からない。
せめて改行ぐらいして欲しいもんだ。
つーか実は自意識過剰とかゆう可能性大だからな。
つーかつーか自分はまともに球打てるのかよ、。自分が思ってる以上に下手ってのはよくあるんだ。)ボソッ

ベガ6/3 19:31:162191cfEhCqBUl5g6A||1
先輩ですよ?私にはそんな勇気ありません!!
>なら黙って完了して去れ  一応味方っぽく発言しておくと、その人が見てない保証は何処にあるのかな?

ぷーさん6/3 19:33:46111cfKe6cP/lwzbU||483
だって・・むかつくんですもん(-_-#)別に上手でもないのに、上手ぶって人が失敗すると「あっ、ここはね・・んー・・・こうっ☆」とか言って凸(ーーメコントロール全然ダメだし。。威張ってるし・・・。 sIs さんは簡単にそう言ってますが、そんなに簡単じゃないんですよ-.-#

ぷーさん6/3 19:35:146111cfKe6cP/lwzbU||248
私はまだ全然うたせてくれません。
先輩ですよ?私にはそんな勇気ありません!!
>なら黙って完了して去れ  一応味方っぽく発言しておくと、その人が見てない保証は何処にあるのかな?
>何で完了して去らなきゃいけないんですか??誰だって「ムカッ」っときて人に愚痴りたいことだってあるんじゃないんですか??

ぷーさん6/3 19:36:526111cfKe6cP/lwzbU||431
学校がちょっと「ムカッ」ときた一言
>訂正学校でちょっと「ムカッ」ときた一言です(^-^)

ぷーさん6/3 19:37:506111cfKe6cP/lwzbU||907
他にも愚痴っていいですか??

ベガ6/3 19:44:82191cfEhCqBUl5g6A||628
いや、理由は書いた筈なんだが

ぷーさん6/3 19:47:386111cfKe6cP/lwzbU||781
愚痴3
えっと私はちょっと委員会の仕事で先公に呼ばれていたんです。それで来たら「ちょっとちょっとこちら100分も待ってるんだけど!」っててめぇ100分がどれぐらいかしってて言ってんのかこの糞教師凸(ーーメうぜーんだよ。

スーパーマソ6/3 20:8:22221cfTQmPid9OlEk||677
つーか正直愚痴をチビに持ち込むなよ!誰かが喜ぶのか?
ここまで叩かれて平然と悪いとも思わないアンタはマジで頭おかしいよ

スーパーマソ6/3 20:10:72221cfTQmPid9OlEk||862

>何で完了して去らなきゃいけないんですか??誰だって「ムカッ」っときて人に愚痴りたいことだってあるんじゃないんですか??

↑ふざけんなよ此処で愚痴ってんのはお前ぐらいだろうが!

ベガ6/3 20:25:332191cfEhCqBUl5g6A||218
何か無視された様なのでアドバイス口調は止めよう。貴方が愚痴る口調で行こう。
「『ちょっとちょっとこちら100分も待ってるんだけど!』っててめぇ100分がどれぐらいかしってて言ってんのかこの糞教師」ってっててめぇ言葉の綾って言葉の存在しってて言ってんのかこの糞野郎

ベガ6/3 20:26:22191cfEhCqBUl5g6A||46
ってが二つに。

スーパーマソ6/3 20:36:122221cfTQmPid9OlEk||139
そうだそうだ〜糞野郎め〜

眞裟斗6/3 20:45:552102cfKEPHcvLmaqs||980
チビで愚痴っても今分かっているように同情してくれている人は誰一人居ません。
一刻も早く完了を。
愚痴りたいのなら親に愚痴れ。

李亞6/3 21:17:502182cfPPkTUCF2dqo||521
(´Д`)愚痴なら板違いなんてない乱入でやったほうが批判浴びませんよ。
なんかもう、皆さんのレス見る限りじゃあシャワーの如く降りかかってますね。
手遅れかもしれませんがガンガレ。

sIs6/3 21:30:332182cf9tXTCvemDjk||914
そんなに簡単じゃないんですよ-.-#

>この発言が含まれるレス全部に関して。
「むかつく」から悪口を言っていいんですか?
少しぐらい威張りたくなるのはある意味人間の仕方ないところ。
そんな些細なことでいちいち怒っていたり悪口を言うなら駄目ですね。

ロビル6/3 21:30:422221cfvc6NuTBUjAA||572
ぷーさんとか言うやつもこそこそネット上で言ってる気が・・

みつな6/3 21:33:12202cfdEKQ8fmGAQA||69
はあ?
愚痴ならトイレットペーパーに書いて流してください。
それがイヤなら紙に書いて捨ててください。
それがイヤでもこの板で愚痴らないで下さい。
乱入でやっててください。はっきりいわなくても迷惑です。

博多ダンディ(兄6/3 22:48:206122cfoMAVqdadA4U||545
一番暴れてた頃のアスパラちゃんみたいだな、このスレ主
自己中少女くささがブリブリ出てますね モキ

スーパーマソ6/3 22:51:252221cfTQmPid9OlEk||654
博多ダンディ(兄さんに同意
ぷーさんモキ――――――(°∀°)―――――

はぐりん6/3 23:6:402192cfqhy07A34jIc||845
かわいそうに、愚痴れる友達もいないなんて・・・

タリョウ6/4 0:32:392203cfYnqYc05rzmA||387
(・∀・)ノ 愚痴れる友達がいないなら、センセーに相談すればいいじゃないですかー(ぁ

イプシロン6/4 0:44:252194cfL3BypG61Wrc||643
感受性なんて人それぞれだからなーころ 
でもちーっと極端な唯我独尊に陥ってる感じがするな
とりあえずもっと寛大な心を持って包容力を身につけよーぜ!うへへ  
イプシロン兄さんは優しい人間大好きです 


xxノキxx6/4 5:5:332191cfCJ0ZHjl/XrE||569
忠告した内に完了押せばよかったのにw

ダーマヤ6/4 12:13:202181cfHSBh/T82uLU||127
で・・・逃げたと。

眞裟斗6/4 14:28:512102cfKEPHcvLmaqs||412
・・・・・・・・乱入に書かれても困るな。

タカシ26/4 18:58:472191cfUDVCdOJgA9o||579
俺テニス部だけど・・・
そういやつい最近にバドミントンの女子(一年)の顔が
「男みたい」とか「マチャミに似てねぇ?」とか笑った記憶アリ
・・・
まさか・・
まさかね

な〜6/10 20:19:482111cftN4UTT7jBaA||681
友だちの悪口は 影で言おーが 堂々と言おーが 悪い事ですよ。
 あと ちょっとムカッときた一言 って書いてありますけど
先輩一言もしゃべってないんじゃ・・・
 
 

istint6/11 11:24:362196cfsljARL2MBt.||800
ってかスーパーマソ調子に乗りすぎ

みつな7/2 20:14:102202cfvhnAZ80ipkY||220
ワタスの前の先生の名言「ハッキリ言ったら悪口ではない。注意だ」。
同感しまくりダス。
でもイヂメはコワイからねぇ(=3=)

クロノ7/20 21:47:22207cfC7AFee/6l9M||135
はっ!?
お、おまえは探し求めていた海鮮ブルー!!にゅるっ
海鮮ブルー「海鮮レッド…、探したわっ!!(泣)」びちっ
新鮮なネタで仲間を癒す海鮮ブルーが仲間に加わった!!
海鮮レッドは将来結婚が噂される海鮮コンビとなった!!
ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット