戻る
7589タン塩てnum★神★6/4 8:48:432213cfRAMlM.QcXe2
タンショーに似てるよ

5円玉6/4 9:0:52182cfRUvPz7oIbC.||591
(.・Д・) シラネ

Mr・X6/4 9:10:132204cfL8g61BjsECE||73
で?

num6/4 9:26:472213cfRAMlM.QcXe2||354
上の要旨としては、「性」は貶めるものではない、と。
最近、汚ったなく貶められた「性」が、ここ、チビファンにおいても
氾濫しとるわけです。そこで反面教師として上を。
あんまきったねぇの立てんなよ、と。

5円玉6/4 10:1:362182cfRUvPz7oIbC.||350
こいつ馬鹿なんでFA? >ペケさん

Mr・X6/4 10:13:142204cfL8g61BjsECE||306
ファイナルアンサー

num6/4 10:14:02213cfRAMlM.QcXe2||670
こんのやろ。随分と上から…。
FA(ファクトリーオートメーション)?

5円玉6/4 10:15:312182cfRUvPz7oIbC.||42
頭が高い!
家臣ともあろうものが頭を下げんでどうするのじゃぁ!

5円玉6/4 10:15:552182cfRUvPz7oIbC.||624
御免。

馬鹿になってみた。

博多ダンディ(兄6/4 10:37:526122cfoMAVqdadA4U||705
あ、ナムバーガールだ お久しぶりとにーすぴあーず
と何故か親しげ
性は歪めてナンボですよ、とコノタワケ発言をかぶせてみる

num6/4 10:38:32213cfRAMlM.QcXe2||922
今度は俺神の盟主気取りか。いいや。もう、タイトル云々は。
こぉのファッキン日本硬貨が!!土手っ腹に穴あけんぞ!!

num6/4 10:38:542213cfRAMlM.QcXe2||811
御免。

馬鹿になってみた。

博多ダンディ(兄6/4 10:46:196122cfoMAVqdadA4U||16
穴あき5円玉 アナーキー5円玉
盟主は無政府主義というこの矛盾
ファッキン

Mr・X6/4 10:47:202204cfL8g61BjsECE||13
まぁhttp://jp.shockwave.com/games/shooting/tsubushi/tsubushi.html
これでメンチビームでも出してナサイ

num6/4 10:53:102213cfRAMlM.QcXe2||93
久留米(狂う目)から百万キロ おっれ 酩酊ええdえkfjr…。
無戒(もとい向井)のようにはできないよ。あたすは。
メンチビームもでねえし。

博多ダンディ(兄6/4 11:31:126122cfoMAVqdadA4U||329
メンチビームでます。当方メンチビーム発射可ナリ。
特に朝方から夜半にかけて猛烈にほとばしります。
狂う目からミネアポリスまで届く勢いに満ち満ちています。

ごめんなさい、嘘です ほんとはただの中年太りです

num6/4 13:7:552213cfRAMlM.QcXe2||566
痩身の内臓脂肪べったべたよりは中年太りを選びます。
たとえ、メンチビームを犠牲にしても。
あと、狂う目再開。

http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/

蔵斗6/4 22:35:532022cfw9uMGue7UWk||607
ブラックジャックとか、7時からやってる番組のエンディングには向いてない。
今は違うらしいが。

んまぁ、タン塩=歌い手と考える人がいないからいいのかもしれんが。


普通にいるお(^ω^ )

博多ダンディ(兄6/5 19:47:306122cfoMAVqdadA4U||675
タブチャコはブッチャーズに入っていたのか・・・ショッキン
シュートクは今でもふとっぱらで呑んでるんかな…あ、移転したんだったっけ
なんだか青春が遠くなる あぁOMOIDEの数々
そして

バリヤ売

num6/5 20:36:542213cfRAMlM.QcXe2||325
性的コンプレックスを轟音に昇華さす
OMOIDEは終わってもZAZENがあるよ
テレキャスとジャズマスターは眠らない
向井のメガネは今夜もずれる、ずれる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト